[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なぜか2枚

18 posts

TOP POSTS

毎月朔日は
釜あげうどん くろ

釜あげうどん🍜(大盛)+ごはん🍚

#釜あげうどんくろ
#釜あげうどん
#ポイントカード
#なぜか2枚

このタイプを連れ帰ってきました🍽

#お皿#セリア#seria#100均#なぜか2枚

MOST RECENT

毎月朔日は
釜あげうどん くろ

釜あげうどん🍜(大盛)+ごはん🍚

#釜あげうどんくろ
#釜あげうどん
#ポイントカード
#なぜか2枚

今日は初めて産婦人科で診察✨

この前は通っていた婦人科で妊娠の確定をしてもらったので、同じ病院内の産婦人科の先生を紹介してもらい、今日行ってきました💨

心拍確認できたー💓
心臓がピクピク動いてるの見たらニヤニヤが止まらなかった😏

無事に成長してくれててホッとしました🐣
今はちょうど2等身😁

#妊婦#妊娠#初マタニティ#初マタ#maternity#プレママ#8週目#3ヶ月#トツキトオカ#超音波写真#なぜか2枚

最高のヤツが届いたところで寝ます!(・ω・)ノ
*
#T字路s
#下衆の愛
#なぜか2枚 (・_・;

10月の終わりにJTCW(Japan Traditional Crafts Week)のワークショップで模様付けした波佐見焼のお皿。

私も模様付けした水色のお皿に、なぜかもう一枚、白色のお皿がついてキタ〜😄😄😄 焼く前の水色が綺麗で、表面に模様付けする気が起きず、高台にロゴ付けのみでしたが、いい感じに仕上げて頂きました。

波佐見陶磁器工業協同組合の皆様、ありがとうございました。
#名古屋 #大須
#波佐見焼 #長崎
#お皿 #なぜか2枚
#理由は優しさ
#モンキーフリップ
#monkeyflip

,
余韻だなあ
,
#kkk
#打ち上げ
#幹部4人おつかれさま
#今までありがとう
#アルバムぎりぎりでごめん
#一次会終了45分前に到着
#スタバで黙々と作るトキエダ
#喜んでくれてよかった
#みんなお手伝いありがとう ,
まじ最初から参加したかった、、、悔やまれる😂
4人とも本当におつかれさまでした!! ,
#二次会
#まさかのサプライズ
#1年生怖い
#いい意味で
#手作りDVD
#パッケージから何から本物
#Amazonで売れる
#OPM
#なぜか2枚
#1枚朱入れして1年生に返そうかな
#ハンカチ
#kkkの刺繍入り
#部署長からのお手紙
#泣いた
#一応わたしにも血も涙もある
,
まさか二次会でこんなサプライズが待ち受けてるとは思わなかったよね。
こんな素敵な1年生が入ってきてくれてほんとによかった😢
2年間企画でがんばってきてよかったと思えた~幸せでした~☺️💫ありがとう!!!
これで終わり。と思いたくないから1年生なんかイベント待ってるよろしく😉💕

Most Popular Instagram Hashtags