[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なぐりがき

1101 posts

TOP POSTS

sketch
ごちゃごちゃしちゃった💦
紺navy✖️キャメルcamel✖️深い青系の緑veludo の色合わせが自分の中で来てる✨
秋っぽい🍂
早く秋空を拝みたいなー☔️
#秋っぽい #手描きパース #建築パース #内観パース #sketch #ラフスケッチ #なぐりがき #ストレス発散

これを励みに毎日がんばっている
#鳥貴族 ラブ
#なぐりがき
倉内家の身の丈

我が家もクリスマスモード突入。子供部屋に貼ってあった絵もクリスマスバージョンに模様替えされましたw
#クリスマスツリー #去年よりちょっと飾り増えた #なぜかサンタ2人 #なぐりがき

風邪も治って元気もりもり❗
風邪で家におること多いので
最近はお絵描きにハマってます
#おえかき
#キャンパスは壁
#なぐりがき
#まんぞくげ

.
.
昨日と今日のお弁当をまとめてあげるよ。
GW明けから職場が変わったよ。
制服のスカートがキツイので早急に痩せるよ。
GWは伊勢神宮に行ったよ。
食べ物の写真しかないよ。
伊勢うどんとステーキ丼美味しかったよ。
生まれてはじめて電車で駅弁を食べたよ。
弾丸だったけど奇跡的に旅館が取れたよ。
手が赤ちゃんみたいだよ。
ワニが家出したよ。
.
#お弁当#自分弁当#伊勢#なぐりがき#お肉いっぱい

僕のキモチ。マジでキツイ。
ちなみに作詞は即興で書いた。
#夏風邪 #つらい #作詞 #なぐりがき #鼻水と咳無限に出てくる

MOST RECENT

無性に冬の女子が描きたくなって、ガーっと描きました。
ストールとかめっちゃテキトーなので気にしないでね♥

#手書きツイート#手書きイラスト#らくがき#女の子イラスト#なぐりがき#イラストグラム#シグノ部

*2017.12.14*
.
.
12日は結婚記念日ということでお手紙を書いてたらひろくんも書きたいときたので一緒に書きました✉️💕笑.
.
パパちゃんはひろくんからの手紙を読んでひろくんにチューしてましたが手で拭き取られてました😶💦.
どんまいパパちゃん💥.
.
そんなパパちゃんは11日の夜に何が欲しいか聞いたら、
.
ホッチキスの芯.
.
とかいいだしたので、ホッチキスの芯6セットも買ってやりましたとさ(笑).
.
#結婚記念日 #お手紙 #なぐりがき #プレゼント#ホッチキスの芯6個

あーうるさい
ほんっっとにうるさい🤦‍♀️
もうね、寝てる時以外ずーっと泣いてます。起きてる時は泣いてる時です。
お腹空いて泣く
眠くても泣く
眠れなくて泣く
私の姿が見えないと泣く
おもちゃを取り合って泣く
泣く泣く泣く泣く!!
何もできません!
お手上げーー🤷‍♀️
ひどい親です
#双子 #双子育児 #男女双子 #ミックスツインズ #ラクガキ #なぐりがき #妻のラクガキ #ストレス#イライラ#育児ストレス #ただの愚痴
#ギャン泣き #泣き止まない #生後7ヶ月 #もうすぐ8ヶ月 #こういう時どうすればいいのかな #明日も泣くのかな

これを励みに毎日がんばっている
#鳥貴族 ラブ
#なぐりがき
倉内家の身の丈

昨日、喉が痛いのを今日中に治したいと彼。生姜使った料理や、寝る前にカンカンに熱いネギ汁を作ったのですよ。どうやら、今日お気に入りの串焼き屋さんに行きたいらしい。全く。怒って、彼を串刺しにしておいたら、頭の出ていた串が消されら顔も穏やかに書き換えられてた。そんなに、行きたいか…#らくがき#なぐりがき#ホワイトボード

【沢山の笑顔に感謝!】 こちらは文字通り、キラキラの笑顔を描かせて頂きました🎅✨
数を重ねるごとにやっと慣れてきた感じだったので、
最初の方の似顔絵は、申し訳なさすぎて直させて頂きたいくらいです😣💧💧 もっと技術を磨いて、また開催出来たら嬉しいなと思いました。

沢山の笑顔と温かいお言葉、そしてこの機会を作って下さった全てのご縁に改めてまして感謝を🙏🌸 #似顔絵
#絵日記
#日常まんが
#エッセイ漫画
#コミックエッセイ
#4コマ漫画
#漫画
#なぐりがき#十文字町
#スーパーモールラッキー #BOOKSマルゴ
#華桜こももサイン会

ハンバーグって大好物だったはずなのになんか最近あんまり魅力を感じなくて、色々試したけどなーんか思った味にならないし、お肉の臭みとか気になるし
やっぱり子供食べないし…と思って卵とかパン粉とか牛乳とか全部抜いてみたらいー感じ。
肉汁パンパンバーグできた♪

トトにも好評だったのでとりあえずメモったけど、分量は適当です。
#固定観念#ハンバーグ
#ニカタマ絵日記
#絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン
#illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫

赤子が産まれてから、勤務時間を変更して頂いてる旦那さん。夜泣きなどで、私が朝起きれない事もあり、しばしば活用される伝言ボード。昨日はしゅうまいくんを描いていて、自分的に力作だったにもかかわらず見てもらえてなかった模様。本日はロールキャベツくんで文句言ったら、返事の旦那マーク。前より絵が上手くなったなぁ。どこかスヌーピーに出てきそうな感じがするのは、私だけかな。#らくがき#なぐりがき#わるがき#ベランダには#ほしがき

【描きました】 🌸サイン会での似顔絵エピソード 👉スワイプして読んでね👉(10枚)

お取り置きで承りました似顔絵、今日中に全て完成させる予定ですので、
何卒宜しくお願い致します🙏🍀 #絵日記
#日常まんが
#エッセイ漫画
#コミックエッセイ
#4コマ漫画
#漫画
#なぐりがき#十文字町
#スーパーモールラッキー #BOOKSマルゴ
#華桜こももサイン会
#似顔絵描き、楽しかった

ノースフェイスは足首と手首の所が折り返して袋状にする事ができます。
思えば一人目は男の子だったのもあってかなりこだわってアイテム選びをしていた
二人目は…完全お下がりでごめん😅
ロゴを描くのが楽しい。
#ニカタマ絵日記
#絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン
#illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫#奮発して買っておいて良かった物

書き初め課題、中1手本。
ノ(-________-;)ウゥーム・・・「富」失敗( ̄_ ̄|||)
デカ過ぎたのと、4画目下がり過ぎたし、間隔空き過ぎたわ(´Д` )
#日本習字 #なぐりがき #練習 #毛筆 #毛筆字練習 #毛筆字 #手本 #新聞で練習

More fan art to get you through the week! Line art is always awesome to look at, the detail is just amazing!
We love looking at all the fan art, don’t forget to use the hashtag #mwamfanart !
#mwam #manwithamission
#Repost @nome_mwam1997 (@get_repost)
・・・
.
.
Hi-STANDARD
×
MAN WITH A MISSION
.
.
.
1997での
Craaaaaaaaaash!!!!!!!
のシャウト
いまでも心臓がぎゅっとなって
足がすくみます。
また泣きそう...
彼らの今までの全部が
込められてて弾けてて
ぴっかぴかに光ってました。
STAY GOLD !!!!
.
.
.
詳しいレポはみなさんが
それはそれは臨場感溢れる
まるでその場にいるかのような
素敵レポを書いてくださっているので、
のめすはこれをかきました!
.
ボスのでっかい背中!!!
( のつもり )
どんなライブだったのか
伝われえええええええええええええええぇぇばいいなっ!!!!←弱気
.
.
.
.
注意
のめが実際見たわけではありません!
遠かったので!
こんな気迫のライブだったんだよっていう
迫力が伝われば、と、
戦闘服間違ってるでしょ?
なぐりがきでごめんなさい超土下寝
.
.
.
.
.
#histandard
#manwithamission
#ハイスタンダード
#マンウィズアミッション
#大阪城ホール
#1997
#夢叶った
.
.
.
.
#tokyotanaka
#トーキョータナカ
#タナパイ
#myhero .
.
.
#らくがき #なぐりがき
#ボールペン
#途中でインク切れ
#カスカスしながら
#よくがんばった
.
.

明日消してよーって言われそうな内容😳
でももういい加減やだから描いちゃう🤨
なんかどうも帰って来て欲しい理由と帰ろうとする理由と
帰って来てほしくない理由がかみ合わずいつもこうなる
別にたまには羽目外して来てくれて良いんだけどなんか上手くいかない
というか上手にやってほしい
単純に飲んでるとき連絡してくんなという話?
確かにFaceTimeは困るよね
ならごめんだけども
ていうか連絡しれ

ほろ酔いでご機嫌で帰って来てくれるなら待ってるのも楽しみなんだけど、ベロベロだからやだな
怒られると思って嘘をつくんだろうけど
普通に真実を告げてくれればかかは怒らないのだけどもな
おこりんぼだと思われてるってのも哀しい😂
コミニュケーションてむずい

ていうか、が止まらない夜😅
#ニカタマ絵日記
#絵日記#漫画#娘#兄妹#イラストレーション#育児日記#育児絵日記#デッサン
#illustration#子育て#息子#4歳#娘#2歳#なぐりがき#ほぼ日もどき #ほぼ日手帳もどき#ママ美容師#美容師ママ#猫と子供#猫

ゆーは初の保育園お絵かき❤️ #なぐりがき #家では油性ペン持って危険
#これからの成長が楽しみ
#1才6ヵ月
#保育園0歳児

.
.
Hi-STANDARD
×
MAN WITH A MISSION
.
.
.
1997での
Craaaaaaaaaash!!!!!!!
のシャウト
いまでも心臓がぎゅっとなって
足がすくみます。
また泣きそう...
彼らの今までの全部が
込められてて弾けてて
ぴっかぴかに光ってました。
STAY GOLD !!!!
.
.
.
詳しいレポはみなさんが
それはそれは臨場感溢れる
まるでその場にいるかのような
素敵レポを書いてくださっているので、
のめすはこれをかきました!
.
ボスのでっかい背中!!!
( のつもり )
どんなライブだったのか
伝われえええええええええええええええぇぇばいいなっ!!!!←弱気
.
.
.
.
注意
のめが実際見たわけではありません!
遠かったので!
こんな気迫のライブだったんだよっていう
迫力が伝われば、と、
戦闘服間違ってるでしょ?
なぐりがきでごめんなさい超土下寝
.
.
.
.
.
#histandard
#manwithamission
#ハイスタンダード
#マンウィズアミッション
#大阪城ホール
#1997
#夢叶った
.
.
.
.
#tokyotanaka
#トーキョータナカ
#タナパイ
#myhero .
.
.
#らくがき #なぐりがき
#ボールペン
#途中でインク切れ
#カスカスしながら
#よくがんばった
.
.

🌈英語プリスクール・子どもの森🌈東大阪市★新石切

スナックタイム🍪の後は、製作をしました。春は、なぐりがき だった子ども達も、今は、おもいおもいの絵、模様を描き込んでいて✨
嬉しい気持ちになりました💕 製作の後は、フォニックスをしました(^^) #新石切 #石切 #1歳児 #2歳児 #3歳児 #ベビー #赤ちゃん #一時預かり
#ママ #パパ #子育て #育児
#秋 #なぐりがき #集中 #フォニックス

#トイストーリー
#なぐりがき
#イラスト
#ひまつぶし

ハムが簡単すぎた
レックスの雑さ

*お子の似顔絵*



我ながらよく描けた気がするー!
似てるもんー!!! iPhoneの「関連」にお子の写真がでてきたしー!

#お子の似顔絵
#なぐりがき
#水性マッキー
#オットのお弁当に入れた
#感想ナシ
#特徴はみょんみょんの髪と鼻の穴
#ほっぺたのつくりがムーミンとクレヨンしんちゃんにそっくり

我が家もクリスマスモード突入。子供部屋に貼ってあった絵もクリスマスバージョンに模様替えされましたw
#クリスマスツリー #去年よりちょっと飾り増えた #なぜかサンタ2人 #なぐりがき

【振り返れば笑い話】 👉スワイプして読んでね👉(8枚)

#絵日記
#日常まんが
#エッセイ漫画
#コミックエッセイ
#4コマ漫画
#漫画
#なぐりがき

Most Popular Instagram Hashtags