#なぎち

44 posts

TOP POSTS

出演させていただいているファブリーズのCMです!道外の方にも届け〜! .
#ファブリーズ #なぎち

友達が三浦大知を書いて欲しいとの事で
そして僕も大知君好きなので
書いてみました!



人物を描くのは難しい、、
まだ途中やけども上手い事いかず
だれてます😗

ちなみに大知君の曲で好きなのは
Crazy👏❤️
すごいいい曲
今より昔の曲が全部好き

ちなみにちなみ!
僕の
インスタのネームが
nagichi.mなんですよね
なぎち みうら
って意味なんですよね。笑

なぜなぎちかと言うと

僕が三浦大知君の事好きすぎて
ずっと曲聴いたり動画とかみてたら
友達からもう
なぎちやん

もうみうらなぎちでいいやん
ってなりました。笑

仲いい子達や地元では
なぎちって呼ばれてます。笑

#三浦大知
#miuradaichi
#なぎち
#みうらなぎち

今日はなぎちとよるごはん食べた😊💕
ふぁああああ〜たくさん喋った〜
楽しかった〜よきよきだった〜
#なぎち #よるごはん #よきよき

新宿周辺あるいた〜案内ご苦労です好きです
#なぎち

しったげ笑った😆💗
#カラオケ#なぎち#ありがとう

こないだなぎちと遊んだとき全然写真撮れなかったから前回の写真載せる🙌🏽❤️
#なぎち #いつもありがと #はよ会いたい #渋谷 #カラオケ行きたい 🐶🐶

MOST RECENT

なぎちと初のアリスビュッフェいってきてかいものした…
!!今度はお泊まり会しようね!!!☺️✨ #ぷりんと倶楽部 #buffet #いちごみるく #なぎち #放課後jk

_
どようびはもとろくでちょっと早めのなぎちサプライズバースデー👸💞
あれから5年も経つけどもとろくと話してるといつだって女子高生に戻れる〜もう成人なんてはやすぎる🙃
気付いたらもえかと2人だったけど土日満喫たのしかった🚴またすぐ帰ってくるし名寄も行くから待ってろよ😘😘
#5年の仲#もとろく#なぎち#はたち#おめでとうなぎ#もう帰りたい#instagood #l4l

大会前と後も充実♡♡
4か月ぶりのなぎち!!ほんと一瞬だったけど、とっても濃い時間だった~この子といると周り気にせず大笑いしちゃうね😂
念願のコムクレープ!!NIKE行ってジャニーズ行って明治神宮行って…。これで明日からまた頑張れるぞ~!
#なぎち#大好きやぞ#念願の#コムクレープ#原宿#明治神宮#神聖

0330なぎちと下北~👚
安定だね。古着めぐり楽しかった‼
スタバの隣の席忘れられない。


#なぎち #下北沢 #古着 #打ち上げ前に #食べ過ぎた #次は #カレー #ポテト #?!

新宿周辺あるいた〜案内ご苦労です好きです
#なぎち

めっちゃ美味しかったー!

#valentine #なぎち #thankyou
#🙏

Most Popular Instagram Hashtags