[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ながれぼし

513 posts

TOP POSTS

何年たっても笑える関係っていいよね。というか単純に昨日は本当に楽しかった‼︎
.
みんな福岡に住めばいいのになー🤔
.
あとぼくも仕事で東京に行けるようがんばります
.
明日は月唯一の定休日なので水曜から高めのバイブスと高めのマインドでまたお待ちしてます💪🏼🔥💪🏼🔥
.
#ダニエル#真王#ながれぼし#白生

スイカ割花火の後は
ペルセウス座流星群を見てる💫💫💫
#ながれぼし

人生第二顆流星是從我天靈蓋後面往前飛💫
#王家衛
#拍不到所以抽象
#ながれぼし

チーズケーキつくった🙆
ベランダ行ったら流れ星見えた💫
流星群やったらしい😳
#ながれぼし #流星群見れた

デュエット曲「ながれぼし」の
佐藤慎也くんと
徳間ジャパンの藤田ディレクターと✨
頼もしい慎也くんでした!
#ながれぼし #デュエット
#小学5年生です

昨日のことだけどながれぼしBBQ🍖🍖
とにかく楽しかったから良かった!!
楽しさを忘れずに頑張ることが大切だな!
これからも頑張ろ
#BBQ #ながれぼし #🌟

今夜はペルセウス座流星群の流れ星たち見えるかな😆?⭐️⭐️
#ながれぼし
#トイプードル
#ねがいごと

MOST RECENT

前に書いた、プレゼント。
早いけど、半年記念日のプレゼント!! 流れ星をイメージしたラインを添えた、バータイプの限定ネックレス。レディースにはダイヤモンドが可憐にきらめきます。裏側には絆を深めるといわれるアクアマリンが輝き、ふたりを優しく見守り続けます。

っていう意味があるんだって!! 限定に弱い2人。
2種類あって迷いまくった
優柔不断が出てしまった。

初めて、そーいうお店入ったから。
もー、挙動不審だったよ。おにーさん。
横で好きなやつ選んでと言われたけど、
難しすぎたよ。

でも、最後に決める時
やっぱり考えてることとか好きなものが一緒なんだなって。
思って、それがなんなすごい嬉しかった。

お揃いどんどん増えて、嬉しい。
毎日してます。 寝る時とお風呂以外はね!

ふと思って調べたらいーこと書いてあったから。
載せてみた!

#よんどしー #よんどしーのネックレス #ペアネックレス #4℃ #限定 #かわいい
#半年記念日 #プレゼント #早め
#いつも早め #うちららしい
#ながれぼし #イメージ #願い事 #叶いそう
#ずっと #一緒に #いれますように
#だいすき #ひびきくん

.
きしゃが そらをはしってるよ!
かっこいいね!ぼくものってみたいなぁ
おつきさまには とけいがついてる!
すてきだね
.
.
#ゆびつむぎ,#こども,#こどもじかん,#おままごと,#えほん,#お絵かき,#おうちあそび,#ごっこあそび,#育児ママ,#育児ノート,#育児中,#2歳,#3歳,#4歳,#おすすめアプリ,#小さい彼氏,#子育て記録,#育児中,#ながれぼし.#きしゃ.#みかづき

18日に流星群がまたあるって調べたものの天気がよろしくないようで...また天の川とか流星群撮りたいなぁ…😞😞😞🙏 #星空フォト #流星群 #天の川🌌 #ながれぼし #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #一眼レフ #一眼レフ初心者

チーズケーキつくった🙆
ベランダ行ったら流れ星見えた💫
流星群やったらしい😳
#ながれぼし #流星群見れた

毎年の恒例行事になってきました!
酉の市✨
今年は、ながれぼしメンバーと一緒に!
活気があって大好きな時間!
来年も頑張るよー!!
.
.
#ながれぼし #ながれぼし君に #菅野臣太朗 #野田浩平 #神木優 #太田彩乃 #鷲神社 #酉の市 #一の酉 #熊手

💟2017.11.03💟

県立大学の学園祭✨
もかちゃんとさりちゃんとひめちゃんと初遊び😌💕
短大生にいっぱい会った🌈
バイキンマンとも会えて.
綿菓子も食べれて.
もりせいじゅなまで見れて
楽しかった😝💕⤴⤴ #県立大学#学園祭#もりせいじゅ#あんぜんまんざい#ながれぼし#アンパンマン#バイキンマン#ドキンちゃん#綿菓子

「君に。」の終演後
彩乃さんが皆さんにお配りしていたお土産♡
冠仁さんとの共演の時も確かこうしてお土産を頂いたんですよね✨
ずっと続けてるお心遣いが嬉しいですね*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.* そして彩乃さん出演の映画「TAP」のパンフレットに念願のサインをして頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤️
彩乃さんありがとうございました✨

#水谷豊監督#TAP#MIKA役#素敵でした#ながれぼし#君に#12/25再演決定#渋谷だよ#観なきゃそんそん#ナリユキ女王でもあるのだw#ラベラー使わせたら右に出るものはいないw

ながれぼし、デビュー公演、「君に。」お陰様で無事に終演いたしました。
久しぶりにプログをあげました。
atelier.s.i.s sister’s note

#ながれぼし #君に #菅野臣太朗
#神木優 #太田彩乃 #四谷天窓

いっぱい泣いて、次の日も『思い出し泣き』した💕💕最高に心に残る舞台!!!『君に』見て来たよー!!!💕💕💕12月25日も再演やるんだって!また行っちゃおうかなぁー💕💕
#神木優 #太田彩乃 #ながれぼし #君に #舞台

ながれぼし「君に。」
無事に終演致しました✨
心に響く愛。切なさ、勇気、決断、尊さ、、、
色んな形の愛をお二人に観せて頂きました✨
脚本・演出、作曲家含め最強の4人組!
ながれぼし「君に。」この世界に触れる事が出来た幸せの余韻に浸っております♡
皆さんお疲れ様でした✨
#神木優さん#太田彩乃さん#菅野臣太朗さん#野田浩平さん#ながれぼし#君に#やっぱりきゅうちゃんの芝居を観ていたい#再確認#12/25再演#場所は渋谷#がばすごか#ただのラブコメと思ったら大違い#観ないと始まらないよw#オススメ

Most Popular Instagram Hashtags