[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ながらちりつも

278 posts

TOP POSTS

おはようございます´ω`)ノ

地道に運動続けてます。
ジム、寒いし行きたくないけど行きたい(笑)
ウォーミングアップ
マシン筋トレ各種10回×3
ラン&ウォーキング
狙いは筋力維持と気分爽快です🏋️‍♀️

痩せるも太るもまずは食事だなぁとしみじみ思うこの頃。
食事をあすけんでレコーディングして夜糖質制限していた頃は体重、体脂肪率減った😳
今は糖質制限解除しているから、以前より多少丸みをおびた気がするけど、忙しい毎日を乗り切るパワーもある(笑)
筋トレや有酸素運動の効果が現れるのは1ヵ月~半年くらいかかるらしい。
運動は長く続けてリバウンドしない脂肪燃焼できる身体づくりと考えた方がよいね♡

今日も楽しもうε٩(º∀º)۶з

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます¨̮♡

あっという間に毎日時間が過ぎていきます😳
毎日毎日運動出来るわけでもなく、ながらトレーニングをしながら気にかけているのは食事かな。

①食べる順番
野菜→汁物→タンパク質→炭水化物
食物繊維で血糖値の上昇を防ぎ、水分で満足感からのタンパク質を補給、最後に炭水化物で量を抑える。
②食べ方バランス4321
朝4昼3夜2間食1の量的バランスを意識。
朝に好きなものを食べるようにする。
私は特にパン好きなので朝は必ずパンです♡

食べる事は生きること。
食べる事を楽しみながら自分に合った方法を見つけたいですね😊
今日も食べて動いて頑張ろー💪
ちょっと風邪気味です😷
皆様も風邪には気をつけてください!

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます🌞


生きてます😅朝トレする為に時間作ってインスタまで時間回せてない💦
フォロワーさんや皆さんのpostにも遊びに行けたり行けなかったり😭
仕事再開して1ヵ月。
ようやく生活ペース出来てきました。
帰宅したら家事育児が待っているから余力ある朝トレが今はやっぱりいいみたい💡


前にpostしたけど、去年痩せて顔がこけてやつれたり老けてみえた件。
そう言えば最近言われてない😳
その時は食事レコーディング、無酸素運動と有酸素運動必ず、気持ちはかなりストイックだった。
今は食事は食べる順番気を付ける、無酸素運動を20~30分なるべく毎日、気持ちは楽しんで続ける(笑)
朝はいつもの大好きな定番朝ごパン、昼間は手作りお弁当、おやつも少し食べて、夜軽めに糖質制限だったりたまには家族と同じもの食べたり。サプリのビタミン、オメガ3の効果も多少ある🤔??

食べるものが身体を作る、って本当に実感する。
年齢を重ねると身体の内面が外面に出ていく気がするし。前にpostしたけど、糖質制限で見た目が老けたと言われる人はホルモンも低下傾向らしいから、糖質も程よく摂りながら身体を動かすのがいいらしい☺️


今日も頑張ります!皆さんも良い週末を🍀



#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます♥
.
6月末から期間限定で半年通ってみようと始めたジム。週1~2回通うのが楽しくてスッキリするのでしばらく続けてみます😊
宅トレでは隙間時間に #ながらちりつも で腹筋やスクワットやってます。
テレビ見ながらソファーでレッグレイズ、歯を磨きながらスクワット etc..
.
久しぶりの #ビフォーアフター
今日は寒くて脱げませんでした😂
インスタダイエットで宅トレ始めた頃。
食生活はゆる糖質制限、朝の宅トレを日課にしていた頃。
食生活は朝昼晩間食4321バランスを意識はするけど糖質制限解除中、お酒も飲む現在。
体重は今は測っていません😂
毎日体重計乗ってた時は数値に気持ちが左右されたけど、今はそれがないです。
脂肪が筋肉になれば重くなる。
適度な脂肪は女性らしい。
そう思っているからかな😊
.
気持ちも楽に食べる事も動く事も楽しみながら毎日を過ごせたらいいなぁと思っています🎵
#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます🍀


元々早起き得意ですが(寝るのも早い)今朝はいよいよ4時半から目覚め。。
6時前には家事と自分の準備をし、6時から7時半までは子供の準備と送り出し、7時半から8時までを朝トレにあてるように頑張ってます💡


今朝は久しぶりの #ビフォーアフター
もうすぐインスタダイエットして1年なので。

下半身とお腹をスッキリさせるのが目標だったスタート。
スクワット&プランクチャレンジから始めて少しづつ筋トレ内容も増やしてきた☺️
基本は自体重での筋トレ、ダンベルや負荷をかけたり、腹筋ローラーやバランスボールなど使って飽きないように、色んな刺激を筋肉に伝えられるようにイメージしてきた。
今は短い時間でも平日朝はなるべく朝トレ。
お腹まわりと脚はは夜マッサージ。
を続けてみている🍀
何が自分に合うのか試して続けてみて、その効果でまた変えたり続けたりする。
過去の自分と今の自分を比べて変わったところ、変わらないところを見つけてまた方法を試行錯誤しているよ😊
脱、寸胴!地道にコツコツ。

今日も楽しんで頑張ります💪



#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます🎵
28度で雨風の予報。
熱中症に注意だそうです。


仕事始めて一週間。
怒涛の日々で気持ちにも余裕がまだない😭
ペースが出来るまでぼちぼちいこう。
仕事中緊張感もあるし、家にいてちょこちょこ間食していたのはなくなったかな😅


ずっと今まで立ち仕事だからやっぱり脚がパンパンになる💦
筋トレは時間と体力に余裕ないとなかなか出来ないけど、ストレッチ、脚とお腹マッサージは毎日やってます。
仕事中も隙間に足首まわしたり、腰回したりちょこちょこやってみています(^-^)
浮腫や疲れを放置していた今までの私に教えたい(笑)

マイペースに続けられる事をコツコツやろうと思う。


今日も良い一日になりますように♡
※画像使い回しすみません😭

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも
#脚
#マッサージ

おはようございます🐳


ストーリーにもあげましたが…
ジムに入会しました。
働いたらやりたかった事No.1です。
まだ働いて2ヶ月ですけど…😅

何故期間限定なのか。
これはお得なキャンペーン期間だから、という事。
ジムの代金、高いですよね💦
毎月は正直厳しいです😂
それがキャンペーンで7.8月が月1000円😳
半年加入が条件なので半年通ってみます。
時間を限るといつ行けるか、その為には何をどうしたらいいか、家事もはかどるんじゃ、と思ってます⏰
基本宅トレで頑張りたいです!
新しい事するワクワク感を感じたい今。
でもやってみたらどう思うか。
自宅なら通う距離ゼロ。
時間も自由。月会費無料。
やっぱり私は宅トレだわー!と思うんじゃ😂
宅トレの良さを改めて知る事。
楽しんで続ける為に✨
その辺りも含め、自分に新しい風を吹かせてみようと思ってます☺️
目標は週2回。
以前通ったジムは自体重での筋トレだったから、マシン初めてでウキウキします✨
ジム行かない日で余力あれば宅トレします😊
スタートは来週からです🏋️‍♀️


今日も一日頑張ります!


#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも
#マシン初心者

おはようございます¨̮♡

昨夜ジム行くつもりでしたが久しぶりに宅トレにしました💡
ストレッチ
ダンベルスクワット
ブルガリアンスクワット
クランチ
レッグレイズ
プッシュアップ
フレンチプレス
踏み台昇降
寒くなってから夜ジムも行く勇気がいる(笑)
宅トレは移動時間もなく、シャワーもすぐ。
メリットありますね👍
ジムは行けばまわりで頑張っている方もいて私も頑張る!と刺激うけたり、負荷をかけた筋トレの達成感はあるかな。あとランニングマシンが好きです。
宅トレとジムトレ、どちらも良さがある。
皆さんはどちら派ですか?

優木まおみさんが成功した「イワイ式ダイエット」の記事を雑誌でみて気になってます😳
体内でおきている炎症を取り除いて免疫力を高めるやり方らしい。身体に良さそう✨

痩せたいという目的から健康的で動ける身体でいたい、と思うようになった今。
自分に合うやり方を試行錯誤しています😊

今日も頑張ろー💪
#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

おはようございます🌂


週末になると末っ子が体調不良に😭
今週は中耳炎からのウイルス胃腸炎。
ゴロゴロ寝てたりそれ以外はぐずって抱っこ。
可哀想に😭 こうやって免疫つけていくのかな。早く元気になりますように。。

今日はお知らせです✨
今月発売の わたしたちの糖質オフ という本に載せて頂きました😭
インスタでお名前見るすごい方々の中で私なんかでよいのか、、と思いましたが、インスタダイエット1年の良い記念になりました♡


今日も一日頑張ります!


#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

#Repost @kurashi_books (@get_repost)
・・・
***
全国的に入梅して、夏ももうすぐ!
薄着の季節がやってきます。
大好評をいただいておりますインスタグラマーさんたちと作る「わたしたちのシリーズ」ですが、6月の新刊は糖質オフです。
・半年で20kg以上痩せた!
・1か月で5kgの減量に痩せた!
など、実体験が満載となっております♡
***
ビフォー&アフターの写真や、実際に食べていたおかずのレシピ、体重の推移、家で行っていたエクササイズなど、モチベーションのアップにつながるものばかり。
ぜひ!チェックしてみてくださいね。
***
Amazonでは、好調発売中です!
登場インスタグラマーは、タグでチェック♡
☟☟☟
人気インスタグラマーが実際に痩せたおかず80と体重記録
わたしたちの「糖質オフ」
https://www.amazon.co.jp/dp/483996307X/
***
#糖質オフ #ダイエット #糖質制限 #糖質制限レシピ #インスタダイエット
#わたしたちの糖質オフ #予約受付中 #くらしの本棚

MOST RECENT

おはようございます´ω`)ノ

地道に運動続けてます。
ジム、寒いし行きたくないけど行きたい(笑)
ウォーミングアップ
マシン筋トレ各種10回×3
ラン&ウォーキング
狙いは筋力維持と気分爽快です🏋️‍♀️

痩せるも太るもまずは食事だなぁとしみじみ思うこの頃。
食事をあすけんでレコーディングして夜糖質制限していた頃は体重、体脂肪率減った😳
今は糖質制限解除しているから、以前より多少丸みをおびた気がするけど、忙しい毎日を乗り切るパワーもある(笑)
筋トレや有酸素運動の効果が現れるのは1ヵ月~半年くらいかかるらしい。
運動は長く続けてリバウンドしない脂肪燃焼できる身体づくりと考えた方がよいね♡

今日も楽しもうε٩(º∀º)۶з

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

*
今夜の計測
体重:55.8㎏(+0.8㎏)
体脂肪率:29.2%(-0.1%)
筋肉量:27.3%(±0%)
*
運動💪
バイク…10分
エアロビ…45分
クロストレーニング…30分
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…61点
お通じ…⭕
*
またまた謎の激増💧
昨日の塩分取りすぎが原因かな?
*
今日もジムでトレーニングしてても体が重たくて
鏡で見る姿もやたら太ってて🐖
夜体重測って…やっぱりな💧って感じ
明日は久しぶりに週1の追い込みday💪だから
きっちり元に戻していきたいな😅
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:54.9㎏(-0.1㎏)
体脂肪率:29.3%(±0%)
筋肉量:27.3%(±0%)
*
運動💪…🙅
#あすけん…不明
お通じ…🙆
*
今日は仕事の研修でお昼は外食🍽️
お腹がはち切れるかと思うぐらい食べたのに

その後すぐにアンコ餅食べたり😋
帰宅中にはファミチキ食べたり🍗
こりゃぁ今夜の計測ヤバい…😅って思ってたら

生理来て…💧
*
そんな1日だったのに
外食は精進料理だったからか?
昨日と全然変わらない数値で一安心☺️
だけど
お腹はやっぱり絶賛胃もたれ中😵
やっぱりご飯は腹八分がちょうど良い…
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:55.0㎏(+0.5㎏)
体脂肪率:29.3%(-0.8%))🆕最小値
筋肉量:27.3%(+0.1%)🆕最大値
*
運動💪
バイク…35分
筋トレ(全身)…15分
エアロビ的なもの…45分
#シックスパッド …内腿&腹筋
#あすけん…78点
お通じ…🙆
*
今日はジムに少し💪
筋トレのバーベルの重さを少しだけアップ💪
*
体重増えてるけど
これは許容範囲かな☺️
それよりも体脂肪率が減ってるのが嬉しい🎵
*
筋トレ(全身)内容
#デッドロウ(9㎏)
#チェストアップ(9㎏)
#プッシュアップ(自重)
#スクワット(7㎏)
#バックステップランジ(自重)
#ヒップブリッジ(自重)
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:54.5㎏(-0.2㎏)🆕最小値
体脂肪率:30.1%(+0.2%)
筋肉量:27.2%(±0%)
*
運動💪…🙅
#シックスパッド …🙅
#あすけん…88点
お通じ…🙅
*
今日はデスクワークday🖥️
まだ11月だけど
もう年末に向けて準備しとかなきゃ…

ひたすた入力‼️入力‼️入力作業🖥️
*
体重はまたまた最小値更新したけど
運動全然出来なかったのが
ホント残念だった💦💦
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:54.7㎏(-1.1㎏)🆕最小値
体脂肪率:29.9%(+0.4%)
筋肉量:27.2%(±0%)
*
運動💪…🙅
#シックスパッド …🙅
#あすけん…80点
お通じ…💮
*
今日は末っ子の1歳半健診の為
週1の追い込みday💪はお休み

だけど
何故か?
お通じ2回💩💩あったから?
久しぶりのスッキリお通じ💩だったから?
それとも健診で間食出来なかったからか?
驚異のマイナス1.1㎏😆
リセット完了✨
むしろ最小値更新💕
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

おはようございます¨̮♡

あっという間に毎日時間が過ぎていきます😳
毎日毎日運動出来るわけでもなく、ながらトレーニングをしながら気にかけているのは食事かな。

①食べる順番
野菜→汁物→タンパク質→炭水化物
食物繊維で血糖値の上昇を防ぎ、水分で満足感からのタンパク質を補給、最後に炭水化物で量を抑える。
②食べ方バランス4321
朝4昼3夜2間食1の量的バランスを意識。
朝に好きなものを食べるようにする。
私は特にパン好きなので朝は必ずパンです♡

食べる事は生きること。
食べる事を楽しみながら自分に合った方法を見つけたいですね😊
今日も食べて動いて頑張ろー💪
ちょっと風邪気味です😷
皆様も風邪には気をつけてください!

#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

*
今夜の計測
体重:55.8㎏(-0.2㎏)
体脂肪率:29.5%(-0.4%)
筋肉量:27.2%(+0.2%)
*
運動💪
バイク…18分
エアロビ…45分
エアロビ的なの…30分
#シックスパッド …太腿&腹筋
#あすけん…82点
お通じ…🙆
*
今日は普通の食事🍽️
そして少しジムトレ💪
*
あまりガッツリとは減らなかったのが残念…
増える時には一気に‼️なんだけど
減らす時には一気に徐々に…だよね💦
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ
#プロテイン #プロテイン女子
#ながらちりつも #ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:56.0㎏(+0.9㎏)
体脂肪率:29.9%(-0.8%)
筋肉量:27.0%(+0.1%)
*
運動💪…🙅
#あすけん…76点
お通じ…🙅
*
なっ‼️なんじゃぁ、こりゃぁ~💥
*
スッゴい激増😨
今日は朝から学校行事でバタバタで💧
ごはんも🍽️
とりあえずあるものを食べる😅
みたいな感じだったから
栄養バランスも悪かったし
夜ごはんにドカ食いしたのもあるけど…
(ドカ食いして今、絶賛胃もたれ中…)
*
にしても
なんじゃぁ‼️こりゃぁ~😱😱😱
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:55.1㎏(+0.2㎏)
体脂肪率:30.7%(+0.3%)
筋肉量:26.9%(-0.1%)
*
運動💪…🙅
#あすけん…63点
お通じ…🙅
*
今日の食事内容はホントダメ💦💦
全然ダメ💦💦
*
忙しくて
朝はライ麦とくるみのパン1個食べただけ…
昼はさつまいもの食パン小さいの1枚食べただけ…

水分も全然取る時間無くて
夜ごはんに
カロリー取らないと‼️って
ガッツリごはん食べて🍽️
って言っても晩ごはん作る時間無かったから
栄養バランス悪すぎのごはんを…😅
ホントだめだめ💧
*
明日は学校と地域の祭的なのがあって
明日もドタバタ💦
今週末はホント良くない…😵
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:54.9㎏(-0.6㎏)
体脂肪率:30.4%(+0.1%)
筋肉量:27.0%(±0%)
*
運動💪…🙅
#あすけん…54点
お通じ…🙆
*
今日は銀行巡りに行って
用事済ませて…帰宅🚐
直後に保育園からお迎えコール📞
*
末っ子発熱🤒
半日…なんなら今もべったりday

なので運動出来ず🙅
*
冬はそんな日が増えて来るよね💦

運動出来なかったクセに
食べちゃった

ローソンとゴディバのコラボロールケーキ❤️
だからあすけんも大変な事に😂
*
ま、でも毎回出る度の楽しみだし🍰
1回食べたらもう満足したし🎵
たまには良し…かな😋
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

おはようございます¨̮♡

昨夜ジム行くつもりでしたが久しぶりに宅トレにしました💡
ストレッチ
ダンベルスクワット
ブルガリアンスクワット
クランチ
レッグレイズ
プッシュアップ
フレンチプレス
踏み台昇降
寒くなってから夜ジムも行く勇気がいる(笑)
宅トレは移動時間もなく、シャワーもすぐ。
メリットありますね👍
ジムは行けばまわりで頑張っている方もいて私も頑張る!と刺激うけたり、負荷をかけた筋トレの達成感はあるかな。あとランニングマシンが好きです。
宅トレとジムトレ、どちらも良さがある。
皆さんはどちら派ですか?

優木まおみさんが成功した「イワイ式ダイエット」の記事を雑誌でみて気になってます😳
体内でおきている炎症を取り除いて免疫力を高めるやり方らしい。身体に良さそう✨

痩せたいという目的から健康的で動ける身体でいたい、と思うようになった今。
自分に合うやり方を試行錯誤しています😊

今日も頑張ろー💪
#ダイエット
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#1歳児ママ
#アラフォーダイエット
#自宅トレーニング
#努力は必ず報われる
#食べて痩せる
#ながらちりつも

*
今夜の計測
体重:55.5㎏(+0.6㎏)
体脂肪率:30.3%(±0%)
筋肉量:27.0%(-0.1%)
*
運動💪
バイク…30分
筋トレ(全身)7㎏バーベル…15分
エアロビクス的なもの…45分
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…84点
お通じ…🙅
*
増えた~💦
ってそんな日もあるよね😁

今日はジムdayだったから
明日には減ってる…はず😊⁉️
*
昨日届いて
今朝から食べ始めた
私の大好きなベーグルちゃん(12個)が
既に3個しか残って無いんだけど…😧
*
美味しいものは直ぐにハイエナの如く
食い尽くされる我が家…💧
*
筋トレ💪の内容
#デッドロウ (7㎏)
#チェストアップ (7㎏)
#プッシュアップ (7㎏)
#ランジスクワット (7㎏)
#ヒップリフト (自重)
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:54.9㎏(-0.4㎏)最小値🆕
体脂肪率:30.3%(+0.7%)
筋肉量:27.1%(-0.1%)
*
運動💪…🙅
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…85点
お通じ…🙆
*
体重、連日最小値更新✨
やったー😃✌️
*
昨日はカロリー足らなかったから
今日はしっかり食べました❤️
フライドチキン🍗とか😁
おかげで脂質オーバー😂
ま、そんな日もあるよね😉
*
そして今日は上腕二頭筋を中心に
腕、腹筋、裏ももがじわじわ筋肉痛💕
そんな日はストレッチして…
ってしたかったんだけど
今週末にある学校の行事の準備で家で内職💧

今週末は土日共に準備や本番があって
運動も出来ないし
食事にも気を使えないだろうけど
せっかくのった54㎏台をキープしていけるように頑張ろ💪💪💪
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:55.3㎏(-0.2㎏)最小値🆕
体脂肪率:29.6%(-0.6%)
筋肉量:27.2%(+0.2%)
*
運動💪
バイク…10分
筋トレ(上半身)7㎏バーベル…15分
筋トレ(体幹)…30分
#HIIT…15分
#エアロビクス …45分
#シックスパッド…内腿&;腹筋
#あすけん…71点
お通じ…🙆
*
今日は週に1度の追い込み日💪
筋トレ💪にHIITでガッツリ追い込んで
明日は上半身は筋肉痛確定な感じ😁💕
*
最後にエアロビして💃
ヘロヘロ&滝汗かいてきた❤️
*
筋トレ💪って実は大嫌いだった私…
いや今でも家では
なかなか追い込むところまでは行けない
まだまだ甘えがある私…

でもジムに行き始めて
最初は無理矢理プログラム入って
だんだん追い込めるようになってきたよ🎵
*
今日はガッツリ追い込んだから
お昼ごはん食べれず
カロリー足らず💦いかんいかん
*
筋トレ💪上半身の内容
#デッドロウ (7㎏)
#デッドリフト (7㎏)
#チェストアップ (7㎏)
#アップサイドロウ (2㎏)
#バーベルカール (2㎏)
#リバースプッシュアップ (自重)
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:55.5㎏(±0㎏)
体脂肪率:30.2%(-0.5%)
筋肉量:27.0%(+0.1%)
*
運動💪
バイク…35分 188kcal
エアロビ…45分
エアロビ的なの…30分
#シックスパッド…太腿&;腹筋
#あすけん…88点
お通じ…🙆
*
今日は夫が出張で時間が出来たから
ジムへ🚘
いつもはしてないプログラムに入って
有酸素トレしてきました💪
*
体重は55.5㎏で安定してきた…かな😊⁉️
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

*
今夜の計測
体重:55.5㎏(-0.5㎏)
体脂肪率:30.7%(+1.3%)
筋肉量:26.9%(-0.3%)
*
運動💪…散歩
#あすけん…不明
お通じ…🙅
*
謎の体重減少…
まぁ元に戻ったから
良しとしよう😁

明日は通常営業
ちゃんと元に戻さなきゃな💪
*
#rinの年末まで真剣身体磨き隊
*
目標は#妊娠前より美しく 💕
そして
#老後を支えるのは年金ではなく筋肉
#筋肉は私のアクセサリー
#磨けば金にもダイヤモンドにもなる 🔶
*
#156cm #ダイエット #diet #産後ダイエット
いや#もはや産後ではない #公開ダイエット
#ママダイエット #アラフォーダイエッター
#食べて痩せる #筋トレ #宅トレ #ながらちりつも
#ダイエット仲間募集中

Most Popular Instagram Hashtags