#なかよしおやこ

8 posts

TOP POSTS

ごーちゃんが飲んだ青汁がわたしの服についてて、、うーーーわっ💀って言いよったら、薄暗いパントリーに走って行って開けてゴソゴソしてる剛絆。まさか⁈と思ったら、パントリーからセスキのウェッティー持ってきてくれた🤧❤️♡🎈🎀
天才!可愛い!感動〜っ!🤦‍♀️💕💕
小さいながらにちゃんと考えるチカラ持ってて感心した👏も〜、だいすきっ💕

#なかよしおやこ#ぱぱ消防#よる慣れた
あしたは卓ちゃん早い時間からとっても遅くまで帰れないみたい。
ねえー、誰かご飯行こー?w🤙

かれんバレエちゅう〜
2人で遊んでたぁぁ😋💓
#小2#まだまだ#なかよしおやこ#snow

☺︎💓 Mothers でぃ🌴

世界中の
おかあさん
ありがとう💛

今日は
お仕事おわってから
としえちゃんに
母の日の🎁プレゼント渡しに🎵

何年も前のぷりんと倶楽部🙈💗 結婚して
離れて住むと
お母さんの偉大さを
感じることが
多い☺︎ ずーっと
だいすきだよ❣️ いつもありがとうございます🌴

#mothersday
#なかよしおやこ
#Hawaii一緒にいこーね
#HAPPY

ママとなっちゃんが仕事先まで来てくれた❤
観覧車🎡ものってはしゃいだ❤
改めて仲良し~🍀だしどこか、似てるなと(笑)
#なかよしおやこ
#女3人
#パバはまた今度
#コロッケ大好き
#お家また来てね

♣︎
わが家の猫の日も暮れてゆくー。
ちゅーるを噛まずになめてくれたらいいんだけど。

#今日はねこのひ
#なかよしおやこ

MOST RECENT

あいみちゃんさくちゃんあおいちゃんとみなみでランチ🍱🍵
止めどなく喋って、楽しい若い2人に混じれて幸せ〜でwはじめましてのさくちゃんの癒しっぷりにキュンキュンで♡最高だった🤤
#居酒屋みなみ#滝野#ランチ#歳を感じさせない優しい2人

ごーきちは最初から最後まで爆睡🤡
バイバイで起きて
コンビニおにぎり買って
2人で播中〜👒 さむかったね🗣

#なかよしおやこ#コンビニおにぎり#播磨中央公園#1歳児は遊べない#高度な遊具

はやくお庭で遊びたーーい♡🤙🤙

ごーちゃんが飲んだ青汁がわたしの服についてて、、うーーーわっ💀って言いよったら、薄暗いパントリーに走って行って開けてゴソゴソしてる剛絆。まさか⁈と思ったら、パントリーからセスキのウェッティー持ってきてくれた🤧❤️♡🎈🎀
天才!可愛い!感動〜っ!🤦‍♀️💕💕
小さいながらにちゃんと考えるチカラ持ってて感心した👏も〜、だいすきっ💕

#なかよしおやこ#ぱぱ消防#よる慣れた
あしたは卓ちゃん早い時間からとっても遅くまで帰れないみたい。
ねえー、誰かご飯行こー?w🤙

原材料たまご入りのスティックパンに挑戦👏
反応出なかったー🤤🤙♡
散歩帰りにぱくぱく🥖
おいしいね♡よかったね♡
一歩また成長♡

#なかよしおやこ#休日ぱぱ不在
#ぽかぽか#お散歩#三輪車BOY

毎日なんだかんだ忙しい。今日はeoひかりTV回線工事🤡

今日はみのりちゃんち❣️
9日違いの同級生と遊ぶごーきちの笑顔最高やった❣️😫
喧嘩したり、追いかけっこしたり、二人可愛すぎた〜〜〜〜🙃❣️ ほわーんな気分でバイバイしたあと大惨事。
タイヤから異音。路駐して見たら釘刺さってるぅぅ〜〜🤡🤡🤡🤡🤡🤡💢
JAF呼んで処理してもらい、無事帰宅💮

ごーきちはその一部始終寝てました💯

#元同僚#先輩#ママ友#プチ遠距離
#12月生まれっこ#男の子#風邪移してないか心配
#大豪邸#ほっともっとランチ#同時にスタバる
#なかよしおやこ

ドーナツ作り楽しそ❤
味もなかなか甘かったけど上出来✨

#ドーナツ #なかよしおやこ #甘いもの大好き

最近ゴロゴロ癖が止まらない🤤

発端はごーちゃん。
よく寝転がってる、♡
ぱぱ似。

#なかよしおやこ#今日はなにしようか#みんな平日なにしてる?

昨日急遽で買った西松屋の帽子かぶって🤠
今日もお散歩♡♡
公園で知らないおじいさんが折り紙作品たくさんくれた🙄高い高いさせて、と言ってきて笑
怖くなって愛想笑いしながら逃げた。🙏🏼 #なかよしおやこ#春だいすき#夏もっと好き#すでにあせもヤバイ#あせも男子#公園#はじかみ池

朝から有馬富士公園へ🐜
よくユメが小さい頃つれってたな〜。剛絆生まれる前日病院外出して散歩きたな〜。♡
なんて懐かしんでるのも束の間。
自分で蛇口ひねって、びっしょびしょになりやがった〜〜🐋
お着替えばっちりやったけど、最悪なのが靴!!
靴とか替え持ち歩いてない。
裸足でお弁当、抱っこで帰り道。

いろいろ学んだ良い1日🤤❣️ #なかよしおやこ#有馬富士公園#コンビニおにぎり#公園あそびより水あそび#午前中にあそびまくる#昼からはねんね

なんだか全然手がかからんくなった🤗
私の怒ってるのとか分かるようになって、若干空気も読むようになった。笑

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags