#なうぇすと

37490 posts

TOP POSTS

初めて使ってみた😘💓
#隠せないオタク
シンプルやから使える☺️💓
グッズかわいいと破産やもんね😇
パリピポが1番諭吉さま飛んだな💸💸💸(笑)

#ジャニーズWEST #重岡大毅 #桐山照史 #中間淳太 #神山智洋 #藤井流星 #濵田崇裕 #小瀧望 #ジャニスト #なうぇすと #なうぇすとグッズ #かわいい #ジャス民さんと繋がりたい

ずっと楽しかった1日🌷💎🌿周り見たら大好きな人たちが踊ってて隣見たら大好きな2人が笑ってて、なにこの幸せ😭♡もうみんなありがとう大好き!!
#締め方わかんなくなった #なうぇすと

もう一週間たったのか〜。 この絡み我得でしかない
なんだ末さんのこの笑顔は〜身長差たまらんですな
画質綺麗なのどこでゲットできますか?😢 #なうぇすと #藤井流星 #末澤誠也 #funky8 #ジャニーズwest

💭
.
.
.
なうぇすとのグッズ💨
個人ポスター以外全部買えた☺️
ポスターも迷ったけどそんな貼る壁ないから諦めた(笑)
ぺったんうぇすと買いすぎたかな🙄
でも色んなところに貼っとるからまた後々もっと買っとけば良かった〜😫ってなりかねんからまぁいっか😼
.
.
.
#ジャニーズWEST
#なうぇすと
#なうぇすとグッズ

5.6 sat なうぇすと広島で、HAPPY #なうぇすと

ジャニーズWESTのコンサートに家族全員で行ってきました。
3歩進んだら触れられる距離にいました。
父親が 流星になりたい!といううちわをアピールしてたら みてくれて とても笑ってくれて指をさしてくれました。
勉強バイトアカペラなどがんばります。
#なうぇすと
#夫婦写真

この写真買いに行きたい…😭❤️
可愛すぎるやろーーー❤️
可愛すぎるやろーーー❤️
可愛すぎるやろーーー❤️
オーラス思い出す〜🤤🍊
#なうぇすと#広島オーラス#ジャニーズWEST#桐山照史

.
いただいた〜(涙)☺️
楽しかったからいいや!って思ってたけど、もらうとめっちゃ嬉しい!しかも赤色なんて!ますます嬉しい ありがとうございました。

#なうぇすと

.
.
冬に戻りた〜い(>_<)
.
.
#ジャニーズWEST #なうぇすと #桐山照史

MOST RECENT

.
.
.
懐古pic 📷🎀
.
.
.
なうぇすと大阪♡
.
.
🎀28日🎀
スタンドIブロ スタトロ2列目
with まほちん
上手側見切れブロック🙌🏻
神山リフター位置♡
近くで大好きな人たくさん見れて
とーっても幸せ🙈🙈🙈
スタトロ神山回だったから
気合い入れてたけど安定の干され😭
視界にすら入れてもらえない☜
斜め前の神山担に強烈ファンサしてて
泣き崩れてその後のアンコずっと着席☜
.
.
🎀29日1部🎀
スタンドEブロ 6列
with まほちん
バクステ側1ブロックずれアリトロ停車位置🙌🏻
まほちんとtitty&Co.のワンピで双子♡
きんちゃんトランペット失敗しちゃって
めちゃくちゃへこんだ顔して歌うともくん
全力で抱きしめてあげたかった泣きそうになった~~
アンコアリトロ終わりでともくんが目の前きて、
まほちんに協力してもらって智洋2連持って
〇〇〇〇してたら、
〇〇〇〇してくれたありがとう( 泣 )
しかも絶対見てたのに1回スルーされて
うそぴょーん♡みたいな感じで戻ってきた☜
ツンデレかツンデレなんか😢♡
とりあえずしんどすぎてしゃがみこんで
むりむりむりまじでむり大好きとか騒いでたら
後ろの神山担にブチギレられた♡
ごめん勝ったありがとう♡( 笑 )
.
.
🎀29日 2部🎀
スタンドNブロ スタトロ3列
with あやのさん&まゆ
大阪オーラス♡♡
BOX後ろ、エェやんけぇ智子ゼロズレ♡
神山の下ネタ免疫なさすぎて悶絶☜
WESTくんみんなテンション振り切ってて
くっっそ楽しそうにしてたけど
おばさんたち疲れてちょいちょい着席しました
ごめんなさい( 笑 )( 笑 )
トランペット成功してよかったねぇ😭
イキイキした顔で歌ってて安心しました。
アンコールスタトロ、、、、
智子ゼロズレもあって周りほとんど神山担🖕🏻
完全干されメンタル出来上がってた🤦🏻‍♀️
あやのさん、まゆ、あと隣に入ってた
小瀧1連の子が協力してくれて😢
真ん中で〇〇〇〇して団扇もってたら
目あって、ニコッて笑って〇〇〇〇♡
あ~もうほんとにありがとう♡
出来る子すぎ♡だいすき♡
.
.
これで私的なうぇすと終了😭
ともくんにたくさん構ってもらえて
一緒に入った子が幸せになるのたくさん見れて
ほんとーーーっに幸せでした🙌🏻
.
.
お疲れさまでした♡
よぉ~っぱんっ👏🏻
.
.
#なうぇすと #なうぇすと大阪 #大阪城ホール #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #over20なジャニーズWEST担繋がろうキャンペーン #いいねしてくれたジャニーズWEST担の方で気になる方フォローする #ジャス民さんと繋がりたい #ジャニーズWEST #WEST #ジャニスト #神山智洋 #神山くん #智洋くん #ともくん #同担拒否 #神山担 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠しきれないオタク #隠しきれないおたく

.CHO-ECSTASY 💋 💙
大好き💙
色気全開過ぎる。
一体何処で覚えたのかな。笑
絶対遊び過ぎ(´;ω;`)💙
お仕事に活かせるなら
良いんだけどさ。
23歳の色気じゃない。
お姉さんは倒れそうです。
.
#藤井流星色気全開
#りゅうくんの色気
#チョエク
#チョエクの腰振りが
#ちょっと刺激が
#藤井流星
#りゅうくん大好き💙
#大人ジャス民
#りゅせ担💙
#ジャニーズWEST
#cho-ecstasy
#24から感謝届けます
#なうぇすと




0507 なうぇすと in 広島グリーンアリーナ

0528 NEVERLAND in 和歌山ビッグホエール🐳


どっちもとってもよかった💋
とりあえず席良すぎ近すぎた。

なうぇすとに関しては今更感(笑)
やけど神ちゃんから投げちゅーもらえるし
ハイタッチも2人できたし神席やったし
小山も流星も安定のかっこよさ。
いうてみんなかっこいいけど。笑


笑って泣いて良きでした。


いつもありがとう楓👭

@kaede_0618


#instagood #instadaily #l4l #like4like #love #live #tour #2017 #NEVERLAND #和歌山ビッグホエール #なうぇすと #広島グリーンアリーナ #0507 #0528 #NEWS #ジャニーズWEST #twins #あいかえで

.
デュアル♡♡
.
急遽、午後休取れて
さっちゃんとあやちゃん🍊💙
に電話したら即来てくれる辺り
ほんとふっとわーく軽い😍💓💓.
.
横浜でデュアルして
なうぇすと公演、再演してた💓
歌ってるだけなのに本当に辛い(笑)
歌いながら踊って...ってゆう彼ら
プロ😭😭😭
MCの時に自分の座ってる椅子あげたい💛

次はあんちゃん💗もねっ💓💓.
.
夜は焼き肉🍴
あやちゃんが焼いてくれる🙊💕💕 .
.
#デュアル #横浜 #なうぇすと .
#再演 #楽しかった
#中間淳太 #藤井流星 #桐山照史
#だいすきがいっぱい

.
なうぇすと広島♡♡
.
1月から始まったなうぇすと。
本当に終わっちゃったのかな?
まだ、信じられない😭💛💛
どの会場も楽しかったし幸せだった😭💓.
.
結局、全公演Honey貼って入った🙊💓
Honey皆勤賞っ😍💛
.
91組ばばあも再集合出来たし。
最後もさっちゃんと一緒💛🍊
ツアT着ちゃった💓💓.
.
ラストは Tour Final って出た瞬間
大号泣😭😭終わりたくなかった。
全部、最後だと思うと悲しくなっちゃって...
ギラギラでも珍しく号泣😭💛
今まで泣いたことなんてなかったのに。
もちろん、KIZUNAでは大号泣😭😭。
.
一緒に入ってくれた友達にも感謝。
そして、淳太くんにも感謝いっぱいで😭💓
ありがとう一言では伝えられないのに、
ありがとうしか言えない。
本当になうぇすと感謝いっぱいなのに...😭💛.
.
終わったあと、放心状態過ぎて
2人で席立てず号泣。
それほど本当に楽しかったツアーだった。

なうぇすと最高でした😭💛💛💛💛. .
#なうぇすと #なうぇすと広島
#グリーンアリーナ #tourfinal
#中間淳太 #桐山照史 #ばど
#ジャニーズWEST #だいすき
#大号泣 #ありがとうじゃ足りない
#感謝 #幸せ #楽しかった #ありがとう

.
なうぇすと北海道♡♡.
.
行かない予定だったんだけど...🙊💓
ふと航空券取っちゃった💛🍊.
.
席は1回入りたかった所🐰💛💛
さっちゃん付き合ってくれて
ありがとう😭💕💕感謝でしかない。
北海道行って本当に良かった💓
すごく楽しすぎてずっと沸ける🐝💋.
.
ただ北海道日帰り(笑)
食べたものケンタッキーww
もっと観光したかったよぉ。

#なうぇすと #なうぇすと北海道
#中間淳太 #桐山照史 #ばど
#ジャニーズWEST #北海道日帰り
#さきみさ #ありがとう

.
なうぇすと静岡part2♡♡.
.
あんみさあやさき💗💛💙🍊
やっと4人で合流できたっ💓
91組のばばあ達🙊💕💕.
.
静岡2日目は電車の時間間違えて
ほんとにギリギリ。
しかもスーツケース置く場所なくて
持ち込み...😭😭😭。.
.
2日目は横アリぶりのあやみさ💙💛
隣の人にいっぱいいじわるされたけど⤵
最後は幸せっ😍💛💛💛
見守ってくれるあやちゃんにも感謝。
ほんとだいすき🐝💋💕.
.
夜は東京戻って3人で泊まり♡♡
観賞会中、疲れて寝ちゃったわたし←
右手にHoneyつけて、
黄色のペンラ持ったまま
クリスマスのブランケット。
20分ほどの睡眠。
密かに撮られてました(笑)

#なうぇすと #なうぇすと静岡
#ジャニーズWEST #だいすき
#中間淳太 #藤井流星 #りゅせじゅん
#お泊まり #観賞会 #楽しすぎ

.
なうぇすと静岡part1♡♡.
.
忘れもしない静岡1日目💛
周りのみんなに感謝でしかない。
それよりもさっちゃん
いつも横で支えてくれてありがとう😭💓
わたしよりもさっちゃんが泣く(笑)

まさかのホテル近くに取れなくて
静岡公演なのに愛知県のホテル。
遠すぎて・゚・(●´Д`●)・゚・⤵.
.
#なうぇすと #なうぇすと静岡 .
#中間淳太 #桐山照史 #ばど .
#ジャニーズWEST #エコパアリーナ

.
なうぇすと仙台♡♡.
.
2日間全部、さきみさ🍊💛.
会場遠いからレンタカー借りて
観光してたっ💓💓
って言っても神社だけだけどね‼

色々あって、
仙台でおた卒しようとしてたけど...
無理だった🙊💓
逆に、もうこの人に一生ついていこうと
誓った日だった💛💛
どんなことがあっても一生応援し続ける‼

悩んでたことがぜーんぶ飛んだ🐝💋.
素敵過ぎる淳太くんだいすき💛💛
それにしても照史はすごい(笑)

#なうぇすと #なうぇすと仙台 .
#さきみさ #中間淳太 #桐山照史 .
#ジャニーズWEST #2日間
#レンタカー #観光

今、思うと仙台が1番ゆっくりと
観光できてご当地の物食べられたб∀б♡

.
なうぇすと横浜part3♡♡
.
4日目にしてやっとさっちゃん🍊連番。
(時系列ばらばらになっちゃったけど)

さきみさ🍊💛楽しかった💓💓
これがうちらのスタートの始まりだったね。
やっぱり雪だるま⛄が可愛くて🙊💓
しかも持ちやすくて👑💕
もっといっぱい買えば良かった!

ほんとに横浜の淳太くんかっこ良かった💓
バイクはひやひやで見てて怖かった記憶。
ずっと転ばないように祈ってた🙏💦
しかも、最後の方バイク持って運んでて
どうしようかと思った...🙊💛.
.
#なうぇすと横浜 #なうぇすと
#さきみさ #ばど #中間淳太
#桐山照史 #ジャニーズWEST

♥ なうぇすと@サンドーム福井 ♥

(( 2017.01.21 (土) アリーナA3 ))
隣の人横アリの時隣やった人で二人共「あ😮」
ってなって面白かった☺️(笑)
始まって前の人背低くて安心した🤦🏻‍♀️💓
席少なすぎてセンステでおる時も普通に
淳太くん見てくれてわいた💁💓
ちょえく💓作ってくれたしアリトロの時はカンペしてくれたし、じんすば0は沸いた😥💗じんすばの時はありがとうございました🙇(笑)ホルモンも一緒にぽいぽいできた😻楽しかった😻💗

(( 2017.01.22 (日) アリーナA1 ))
アンコールとMCだけ楽しかった😃(笑)
アリトロもその他も謎すぎた辛み😃(笑)

#0121#0122#なうぇすと#福井#サンドーム福井#隠しきれないオタク#隠しきれないヲタク#隠せないヲタク#隠せないをたく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.

交換に出して出しまくってやっと落ち着いたじゅんたちゃんのぺったん 👄♡♡
結構枚数あったけどツアーに使ったり実用品に付けたりして、ツアー中とかは消耗がめちゃくちゃ早かったけど(Honeyのみ)今思えば毎公演左手のにHoney貼ってじゅんたくんは右手にDarling貼ってて 、いくら同担が付けててもお揃いが嬉しくてHoneyつけてツアー回ってたのがなんだかんだ楽しすぎた 😣💧💖
そういうお揃いの演出が今後もあるようにじゅんたくんは出来る子だから今後も期待してるよ 😻🤝
とりあえずこの減らない消耗品は大事にしまっておきます 🤤💛 #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #かくせないヲタク #ぺったんうぇすと #なうぇすと #Honey #Darling #次の現場ください .
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

.
なうぇすと横浜part2♡♡.
.
2日目はなほたん合流したり。
ラストはてぃあちゃん💚連番
みんなでお泊まり楽しかった
💗💗💙💙💚💛
朝から一緒。公演中合間も一緒。
1部チケなかったけど見つけてくれた
あゆちゃんにほんと感謝っ😍💓💓.
.
5日だけ仕事でいけなかったけど
仕事終わり駆けつけたり
ほぼ毎日横アリにいた🙊💛💛.
.
#なうぇすと #なうぇすと横浜
#急遽 #お泊まり #夜飲み
#安定 #だいすきな #みんな
#中間淳太 #小瀧望 #神山智洋
#藤井流星 #ジャニーズWEST

.
なうぇすと横浜 part1♡♡.
.
年越しハワイだったため
前日に帰国してぼろぼろだった。

あやゆい💙💗が前日にプレ物販
行ってくれたおかげで
欲しいものぜーんぶ買えたっ💓💓.
この日からHoneyスタート🐝💋
初日はあやみさ💙💛連番。
Darlingだったことに最高に沸いた💓
全公演やろうと誓った日でした。

年明けそうそう、うち🏠に2泊3日。
楽しすぎましたっ💕

#なうぇすと #なうぇすと横浜
#あやみさ #初日 #沸いた
#中間淳太 #藤井流星 #りゅせじゅん
#ジャニーズwest #だいすき

Most Popular Instagram Hashtags