[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ないな

2010 posts

TOP POSTS

昨日、7/17は結婚記念日でした。
出会って6年、入籍から4年。
早いなぁ。
入籍前に当時の上司に7/17に入籍予定だと伝えたら、即答で「ないな」と言われたおかげで、旦那も私も日付間違えない。笑
朝は付き合い始めに行ったカフェにおよそ6年ぶりに行って、夜は近所のイタリアンでお祝い。
美味しすぎて幸せ。
子供産まれてから久しぶりにゆっくりとごはんを食べることができ、贅沢なひとときでした。
#結婚記念日
#ないな
#義母からお花を頂いた
#ありがとうございます

.
今年も浴衣を着ました 🌿
あらかな、お仕事頑張ってね ✂︎ ✂︎
#浴衣
#撮影
#ビーハイブ
#今年は祭に行く予定はできるのか
#ないな

丸メガネと画家の帽子にチャレンジ
.
#ないな
#ないない
#ないわ

.
.
メダカ確認
.
匹数不明
たぶん全員無事
水かさ増し増し
.
多肉植物も無事
.
こんな気掛かりするなんて4年ぶり
来週末不在時どうしたものか
.
がんばれメダカ
耐えろ植物
.
#メダカ #実家のメダカは名前がある #つけるか #ないな

先週の結婚式!
.
従兄弟の兄、秀くん
.
おめでとう!
.
かっこよかったよー!
.
家族皆揃うのっていいね!

#いとこ結婚式 #きれい #家族 #楽しい
#次は誰かな #めぐちゃん #ないな #わら

朝からチマチマ戻してますがビス拾ってるやないか~い😫緩めたらシュ~😓腹立つのりからの投稿😰
#車検戻し #爆音から静音 #爆音卒業
#パンクとか #ないな~

おはよー♡
健ちゃんの釣りshot🎣 なんか落ち着く🤣💓
私も行きたいって言ったら
同じ事言ってくれるかなぁーー🙈💕 #ないな


#山下健二郎
#一番安心できるプラベpic
#イキイキペイペイ


今日は疲れたー😩😩
でも、嬉しいこともあったりで、
五分五分感🙄💕
暑くてしょーがないから、
帰ってきてすぐシャワー浴びさせた🤗🤗
ヨーグルト渡したら仲良く遊び出した(笑)
単純な2人😅


#双子#twins#mixtwins#シャワー後#仲良し2人

MOST RECENT

最近の社畜な日々に潤いを。
むしゃくしゃしていも焼酎ポチりました。
完全なるジャケ買いで一升瓶(笑)
いもの強い香りがしつつも飲みやすいほうかな‎|•'-'•)و✧

つまみ
🍴里芋と豚バラのオイスター煮
🍴厚揚げのピリ辛炒め
🍴豆苗、木耳、豆もやしのナムル
🍴ごぼうスティック

明日からまたがんばろーう ´ω` )/ #家飲み #宅飲み #ひとりのみ #手料理 #おうちごはん
#いも焼酎 #芋焼酎 #ロック #ないな #だいやめ

先週の結婚式!
.
従兄弟の兄、秀くん
.
おめでとう!
.
かっこよかったよー!
.
家族皆揃うのっていいね!

#いとこ結婚式 #きれい #家族 #楽しい
#次は誰かな #めぐちゃん #ないな #わら

❇オフショット❇

自撮りしてお顔が反転してる臣くんの顔メッチャ好きやねんけど😆

てか~ELLYのサングラス👓ヤバナィ❓(笑)

どんな頭の振り方しても外れへんサングラスってぁる❓#ないな

てかその前に健ちゃんと直人の頭の振り方もヤバめやけどな😂😂😂

メッチャ笑た~⤴何しても癒し~⤴

#三代目Jsoulbrothers
#三代目オフショット
#岩田剛典#登坂広臣#今市隆二
#山下健二郎#小林直己#直人#ELLY
#EXSHOW#EXPG
#青の輪

3歳の息子の絵
カブトムシ
ツノの感じが好き(╹◡╹) #カブトムシ
#絵心
#ないな
#いや、ある意味あるか
#ほぼ人型
#サイズ感は良し


無名の名酒を勝手に広めたい
のコーナー!

明石酒造さんの「?ないな」
試行錯誤の末にでき上がった
このお酒を試飲した時に
「ないな!?こいは(なんじゃこりゃー)」
と言ったのが名前の由来だそうです

#芋焼酎 #ないな#明石酒造
#宮崎の方言らしい
#芋焼酎と米焼酎のブレンド
#芋の風味#スッキリとした後味
#流通量は多くない
#芋好きも苦手な人も飲めるはず
#不思議な芋焼酎

.
なんやこのミドリムシ。
俺が勝てる位なんやから
もーちっと捻って貰わんと🙄
.
まぁ戸愚呂見たいに
80%とかないったってさ🤦‍♂️
.
折り返したやん普通に。
.
つまらん。
.
降臨回数多すぎるし
まー覚悟してたのに。
.
今年最後の
禿げコースやったのに👴
.
また今年も禿げずに済みそうや。
って打ってるそばから
ガラゴーラすんの忘れてたん
今思い出して3面?で禿げる準備始めました。👴
.
おまけ
@monst.aka.xxtayxx
ニラカナ拉致られて
当然のようにゲージ飛ばしたん見て←調子のんな
.
.
.
______⚠️こっから下無駄に長い⚠️______
.
ミドリムシの続き←しつこい
運枠バベルやってんけど
@monst.aka.xxtayxx
ゲージミスって笑われるし。
勝ちを確信した途端
吸い込まれる今では毎月
ボッコボコにされすぎる
バベルはん。
.
何でバベル!?ってなったそこのあなた。
言うとくけど
アヴァロンは絶賛お化け。
大黒天も絶賛お化け。
えぇえぇ妥協ですとも。
苦手なんやもん。
てかキャラおらんかったし。
アヴァロンは
ヤタガラスエースやったし
大黒天なんか
星矢エースやで。
皆覚えてるか?
#星矢 やで
絶対覚えてないか
その当時やってない人のんが
増えてきたやろ。
今では#すっいせいけん
言ってくれんけど。
.
やっとお化けのとこまで来ましてん。
.
どっちが運極になるのが
早いかな🤔←絶対ミドリムシ
.
ほな。
あどぅー!
#モンスト
#エミネム
#ちゃうわ
#メルエム
#エミネムに似て
#ないな
#将棋の
#29連勝
#誰やっけ
#オタク ←謝れ
#も似てない
#まず囲碁やし
#まぁえーや
#みんなごきげんよう

ココカラフェス楽しく盛況に終了しました♪
雨だし奥だし、お客さんすくないかな、あそぼっか。😄(←だめなやつ)
と隣のタイ式さちこさんと談笑してたのですが(笑)
事前情報でチェックしてくれてたかたたちが良いタイミングで続いてくださり5名施術させていただきました☆ミ
朝一の施術受けてくださった方がそのあとテニスに行って、
調子良く動けすぎてびびった!と夕方体感を色々伝えにきてくださったり(*´∇`*) (なんと暖かい(*´∇`*) )

まゆさん久々♡おにぎりパン越しのりかさん😁しおさんとの文那カメラマンに脱がされそうになった写真も。笑
色々お買い物もしました✨
#買ったもの #おにぎりパン #七色唐辛子 #辛いver #甘いver #二種 #野生ルイボスティー #むらさきジャム
#あさてあさて #さてはなんきん #たますだれ #このあと子ども達にたますだれを掴まれまくります
#ここで腰痛いとこあるな #ないな #バックベンド #いくね~笑 #と笑いあい
#ココカラフェス #町田 #イベント #整体

*
怪獣→サイ→お風呂
フロ!?
🛀

先日あった園の個人懇談。
課題は社会性…でしょうね(笑)
発語と言語理解の伸びに対する社会性の低さ。

#社会性ってなんなんだ先生
人の話を聞いて少し待ったり何か分けてあげたり簡単なお手伝いをしたり…
#ようするに聞く力ですね先生

お友だちと一緒にボール蹴ったり手を繋いだり『かしてー』『あそぼー』言ったり。それだけで親は感動もの。

#まだまだらしい#聞く力#ないな#聞いてないもの#人の話を聞きゃしない#そのくせ要求はすごい#ん#誰かに似てるね#4歳#男の子#自閉症スペクトラム#お絵描き#療育園#個人懇談#身辺自立は高評価#自分の事はわりとする

サンシャインでやってる
ニッポン全国物産展♪
美味しかったのでゲットした
戦利品☆
#ないな
#明石酒造
#宮崎県の焼酎
#リコッタ
#ロビダイワ
#佐賀県の生ハム
#ニッポン全国物産展

「和食 有土あると」芋焼酎🥔 ないな #ないな #名古屋市東区東桜 #新栄 #和食 #有土

1ヶ月連絡取れなかった彼から「お詫びにご飯ご馳走する」って言って来たので、別れてたつもりだったけど超仕方なく言い訳聞いてやろうとご飯行ったのに全然悪びれないし勝手にバカスカ注文して「絶品でしょここの!」とか語って会計13000円くらいだった時のセリフ。本当今でも思い出してはらわた煮えくり返って吐き気。結局私が奢らされたようもん。許せん。
イケメンじゃないのに口が上手くてね。。トラウマ。
#婚活アプリ#付き合った人#記憶から消したい#付き合ったら好きになるかと思ったけど#ないな#イラストエッセイ#アラサー#イラスト#エッセイ#恋愛#漫画#恋学#結婚#恋愛#婚活#コミックエッセイ#一コマ漫画

Most Popular Instagram Hashtags