[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なぁくん

287 posts

TOP POSTS

ちょっとした返事とか咳払いとか癖がもろ兄弟(笑)可愛い義理の弟よ♡#なぁくん#あわいい#照れ屋さん#ほんとかわいい#高3#お勉強頑張れ

とち。なおきと。

#なぁくん

.
久しぶりのなぁくんでした!!
おじさん感あるね笑
#久しぶり #なぁくん #初めての #お泊まり

なぁくん誕生日おめでとう!
#藤井直樹 #なぁくん #東京b少年


笑いのツボがほんとわからない🤷🏼‍♀️
ありがとう!SMAP解散しても
うちらは永遠だね🎉🎉🎉🎉
さんきゅうべりーまっち❤︎❤︎
#小曽根 #ひろか #りぃにゃん #なぁくん #ちぃめろ

ゴゴスマの占い地味に当たるからな…。 また12位かよー。

なぁくん、助けてー。

#藤井直樹 #なぁくん

なあくんじゃんけん😣😣負けたらぶりっ子するらしい🤢🤢🤢
#なぁくん #じゃんけん #負けたらぶりっ子 #姉妹 #あみゆ

MOST RECENT

なぁくんと 女子 トーク したいしたい !!!


そんななぁくんこと 藤井直樹 クン は 、初投稿 です(💚)

( これからは 横向 きで 行 く style 。)

#平和主義ヲタク

#藤井直樹 #なぁくん #東京b少年


笑いのツボがほんとわからない🤷🏼‍♀️
ありがとう!SMAP解散しても
うちらは永遠だね🎉🎉🎉🎉
さんきゅうべりーまっち❤︎❤︎
#小曽根 #ひろか #りぃにゃん #なぁくん #ちぃめろ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
投稿かなり久しぶり~💭
ストーリー荒らしすぎたねごめんね(´;ω;`)
.
もうテスト前だから浮上少なくなりたいけどどうだろう、まあ頑張ってきます!♡
.
#jr担と繋がりたい #藤井直樹 #なぁくん #なおぴ #まこなお #浮所飛貴 #なおひだ #東京B少年 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

最後の「なりますわ〜笑」がすごく好き笑
#藤井直樹 #なぁくん #私の語彙力 #カスすぎて #伝わらない

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
GARAXYBOX♡
.
箱からこのビジュの良さは中身を物語ってるよね~(*´˘`*)
.
bio欄に貼ってあるやつ暇な時どんどん送ってね!匿名だしね!(笑)楽しいよ見てるの!
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #hihijet #hihib少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #佐藤龍我 #那須雄登 #浮所飛貴 #金指一世 #岩崎大昇 #りゅぽまこ #橋本涼 #高橋優斗 #井上瑞稀 #猪狩蒼弥 #加工 #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
ふじふじなすなすのインスタライブいつできるでしょうか!!!
.
予定合わなすぎて悲しい😪
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工 #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
あと一週間の当落が待ち遠しい、、直樹くんに会えるか、会えないか、😖😖
.
みんなも当たりますように🙏💓
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #浮所飛貴 #ひだなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
もこもこ直樹くんかわいい(語彙力ない)
.
浮上しなさすぎたらリムられまくりだからこれからはちゃんと投稿しようかな!?DMも返します夜(´;ω;`)
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
この組み合わせ自分のインスタ登場多すぎてびっくり(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
#藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #佐藤龍我 #東京B少年 #johnnys #jr担と繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工 #りゅぽまこ

10/25★ディズニーシー
ハロウィンしてきた🎃👻💖
雨やばくてかずよの傘にお世話になりました😭
雨のおかげでくっそ空いててめっちゃ乗ったしめっちゃ食べた💖
ドナルドお持ち帰りしました😚😚😚
かわいいかわいいなぁくん💚
久しぶりにトイマニ乗ったんだけど、やっとかずよに勝てそうだったのに3000点差で負けた😭次リベンジ!!!
12月にはクリスマス🎄🎅💖 #ディズニーシー #ハロウィン #雨の日 #くっそ空いてる #ドナルドお持ち帰り #なぁくん #かずよ好き #来年のハロウィンのタワテラを楽しみに生きている

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
初コラボ!!
@_naotan_loveb_@pirano_sho です♡♡♡
.
ゆめのおかげで可愛くなりました直樹くんと平野くんのパン写真!(笑)
.
コラボとかこの垢で初で嬉しかったよ~!またしようね(*´∀`)
.
やってみて改めて思ったけどやっぱりゆめの加工が大好き!!!!!
.
#jr担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #平野紫耀 #mrking #ひらなお #加工 #東京B少年 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
記念すべき100投稿目
.
この垢初めていろんな人に出会えてみんなそれぞれが良い人ばっかで初めてよかったなって思う😢💖
.
これからもみなさんよろしくお願いします!!!
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工 #ジャニアイ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
次は100投稿目!
企画でメッセージ送るけど鍵垢の方にもちゃんと送れるか心配(><)
.
29人の方参加ありがとうございます!明日100投稿目するので明日まで待っててね♡
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #藤井直樹 #まこなお #なおぴ #なぁくん #東京B少年 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
前髪ぱっかんな直樹もかわいいよね?(笑)
.
今日ちょっと色々面白いことありすぎてしんどい~楽しい~💖💖💖
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #那須雄登 #浮所飛貴 #うきなす #佐藤龍我 #なすりゅ #岩崎大昇 #金指一世 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
もうすぐ投稿100だからなにかやろうと思うんだけど何がいいか考え中、、💭💧
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #佐藤龍我 #りゅぽまこ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
うきみじゅ担生きてますか!!!
.
胸きゅん刺激強めだね~🙊
.
でもやっぱり歌わないと物足りない少クラ、、(><)来週?再来週はtouchだしそれ楽しみに頑張ろっと💖💖💖
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #那須雄登 #金指一世 #佐藤龍我 #浮所飛貴 #岩崎大昇 #うきなす #なすりゅ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
明日誕生日でせっかく入れるのに直樹くんいなかったらもう号泣してすんごいぶっさいくな顔で見ることになるからいて欲しいよ、、😢
.
#johnnys #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工 #まこなお #高橋海人 #なおかい

Johnny's You&Me ISLAND♡

藤井直樹君お誕生日公演入ってきました✨✨
帝劇のセンターに立ってる紫耀くんめっちゃかっこよくて涙出た😢💗本当になんでも出来て会う度に好き度どんどん増しちゃうし沼から抜け出せないよぉ😣(笑)平野紫耀ってとことん罪な男だなって思った(笑)🤦‍♀️💗
これからもそんな罪な男について行きます😝✨残りの公演も無事終わりますように☺️ #隠しきれないヲタク
#夢アイランド
#なぁくん
#お誕生日公演
#平野紫耀
#ずっと笑っててね
#好きなんだ

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
最近絡めてなくて寂しすぎてこの2人みたら作りたくなっちゃったってやつ😢
.
明日は直樹との真ん中バースデー🎶
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #佐藤龍我 #りゅぽまこ #まこなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
久しぶり投稿ためられた~(*´∀`)
.
直樹会いたい~ただただ会いたい~
.
#johnnys #jr担と繋がりたい #東京B少年 #東京B少年担と繋がりたい #藤井直樹 #なおぴ #なぁくん #まこなお #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #加工 #キントレ

なぁくん誕生日おめでとう💚
#藤井直樹
#藤井直樹誕生祭
#なぁくん
#東京B少年

なぁくん誕生日おめでとう!
#藤井直樹 #なぁくん #東京b少年

なぁくんHBD⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
#東京b少年 #藤井直樹 #なぁくん #藤井直樹誕生祭

なぁくん
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
これからも可愛いなぁくんと
カッコイイなぁくんどっちも好きです💕
#藤井直樹
#藤井直樹誕生祭
#なぁくん

.
なぁくん17歳おめでとう🌸🌸
.
キラキラの笑顔とシャカリキなダンスが大好きです☺︎
お仕事頑張って下さい!👑
.
#藤井直樹 #藤井くん #なぁくん #東京B少年 #誕生日 #おめでとう

なぁくん*HappyBirthday♡♡

なぁくんスマイルだいすき🌸

#東京b少年 #藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #なぁくん #東京b少年担と繋がりたい #ヲタ活

.
.
.
投稿お休み中ですが 、
なぁくんのお誕生日なので.
.
.
なぁくんお誕生日おめでとう💚💚
なぁくんの笑顔が大好きです😻💚
これからも一世のこと
よろしくお願いします←誰やねん( 笑 )
.
.
#東京B少年 #藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #なぁくん #浮所飛貴 #金指一世 #jr担と繋がりたい .
.
.

藤井直樹くんHappyBirthday💚🎉.
.
笑顔が素敵でダンスがキレキレでかっこいいし、可愛い直樹くん.
B少年の最年長▷▶︎▷.
なぁくんも直樹くんも大好きです☺️.
セブンティーン✨素敵な1年になりますように.
.
#藤井直樹 #直樹くん #藤井くん #なぁくん #東京b少年 #happybirthday #お誕生日おめでとう

💕
なぁくん💚
お誕生日おめでとう💚✨✨ これからもずっとずっと可愛いなぁくんでいてね💚❤ B少年の最年長としてこれからもがんばれ〜‼︎😆✨👍
なぁくんにとって良い一年になりますように💚

#藤井直樹#東京b少年 #なぁくん


なぁくん Happy Birthday 🎂💚
B少年の最年長 🤞🏻
1つ1つの発言が私の中ですごいおもしろくて 😹(笑)
なぁくんのあの可愛い笑顔にはやられてばかりです 😳💚
けど 藤井直樹になったときのギャップ !!!目つき変わるし なんか別人みたいで ほんとに同じ人?って思うくらい 🤷🏻‍♀️(笑)
これからも応援しています 🎌
B少年みんなでキラキラなスーパーアイドルになってね 😌💭

#藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #藤井直樹生誕祭 #なぁくん #東京b少年 #東京b少年担と繋がりたい

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

Naoki.F *ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*

藤井の17回目のお誕生日🎂

藤井の笑顔とかダンスとかもう全部に幸せもらってます💐

誕生日公演頑張ってね😆

猪狩の事をよろしくお願いします🙇💕 ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
#藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #なぁくん #小さくてかわいい毎日がミュージカル #誕生日 #東京b少年

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#藤井直樹 くん お誕生日おめでとう !!🎂
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#東京B少年 で推しのなぁくん♡
いつでもニコニコで、特に、楽しそうにダンスをするところがすーーっごく好きです✨
なぁくんの笑顔にいつも癒されています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ファンサちゃんと丁寧にするところ、かわいい #なぁくん と かっこいい直樹くんのギャップ、オシャレなところ、大好きです♡
幸せな思い出ありがとう♡

なぁくんの好きなところいっぱいあるな💭
これからもたくさんの人を幸せにして下さい😽
素敵な17歳になりますように✨✨💚
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#藤井直樹誕生祭 #HappyBirthday #ハルの加工
#どアップ #B少年 #cute #smile #dance #instagood

_
🍏🍎
.
.
.
今日はなぁくんの誕生日!!!!
みんなのアイドルなぁくん、お誕生日おめでとう🎉🎁🎂
💖୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧💖
もぅ、なぁくんと藤井好きすぎるキャラ(笑)
笑顔が素敵かわいい💖
B少年のお兄さん、がんばれ👍🏻
.
いい1日に、いい1年になりますように。
華のセブンティーンだね!!!
.
.
.
#東京B少年 #藤井直樹 #なぁくん
#みんなのアイドルなぁくん💖
#ジャニーズ #ジャニーズJr #Johnnys #Johnnysjr
#love #❤️ #好きよ #大好きよ #😚 #😘
#好きすぎてやばみやばこ #うわぁーーー😵
🍎🍏

😻
.
FUJI NAOKI
.
HAPPY BIRTHDAY
.
.
なぁくん はぴは!!!🌷
.
.
ずっとかわいいなぁくんでいてね✨
.
B少年の最年長💨💨💨😳
.
こんなかわいい最年長いますかって🗣🗣
.
.
ユメアイ 楽しみにしてるよ👼🏼☀️
.
同級生わっしょい🌈🌈🌈
#藤井直樹
#藤井直樹誕生祭
#なぁくん
#東京b少年
#hihib少年
#b少年
#ふじいなおき
#fujiinaoki #ジャニーズjr
#jr担と繋がりたい
#東京b少年担と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags