[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どーでした

9 posts

TOP POSTS

初めて目の前でライオンが鳴いてるのみた!
ちょーかっこいい!食べられちゃう(^_-)
merryChristmas!
#みなさん#クリスマス#どーでした

おはようございます☺

福岡雨上がりで暖かい朝ん歩となりました~🙌 早朝、爆睡のびびさん…可愛い✨

さぁ、仕事初め頑張ってきます❗

#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #初夢#どーでした#私#何故か#ファンでもない#千原ジュニア#マンションの屋上で#一緒に#お菓子を投げた#わからんな~

MOST RECENT

N.Yumi BB2 Hit16
.
.
怒涛のリリースラッシュ!
そしてluster選抜!
もう快進撃が止まらないゆーみちゃん。
まさか2-16リリースしてくるなんて
思いもしなかったよ。
.
さすがゆーみちゃん。
もうむかーしから持ってるんじゃないかって思うほどの完成度。
たくさん歌ってうぉっちみー叫んで
ぱんだはのーばうんすのーばうんす
厳しくちえっく。
.
はうちゅーやWiのかっこいいゆーみちゃんも大好きだけど、
にこにこ楽しそうなゆーみちゃんも大好き。
かっこよさと可愛さの相乗効果!
.
.
.
#feelcycle
#feelcycleKCJ
#終わった後
#どーでした?16いっぱい漕いでますよね?
#どーでしたなんてとんでもございません
#毎回感激ですよそりゃ
#runで煽られ
#興奮のあまり脚がまわるまわるかっこ単純
#なんだよもう可愛すぎる
#奇跡の最前列
#lusterもほんとにほんとに楽しみだよ
#みんな元気に
#おはようございまーーーす!!!!!
#私そのテンションで仕事入れない
#尊敬します
#なんかわかんないけど元気出たよ
#みんな漕ぎたいのに
#枠足りねーーーーー
#次は土曜のやえさま♡︎
#ほんとにKCJにきてくれるなんてーーーー!!!

変わったポッキーGET❤
.
午後の紅茶(いちごティー)と、このクリーミーバニラ味のポッキーを食べるとショートケーキの様な味になるらしい💕
.
紅茶が苦手だから…
挑戦出来ない😂笑
.
だからポッキーだけー❤ʬʬʬ
#ポッキー
#クリーミーバニラ
#午後の紅茶
#いちごティー
#2つで
#ショートケーキ
#挑戦した人#どーでした

初めて目の前でライオンが鳴いてるのみた!
ちょーかっこいい!食べられちゃう(^_-)
merryChristmas!
#みなさん#クリスマス#どーでした

こんなの見つけました❗❗
私はみんなと花火大会❤❤
夢の時間やわー❤❤❤
ほんとにあって欲しいなー❤❤
みなさんはどーでしたか??
#三代目誕生日占い#みんなと花火大会#夢の時間#ほんとにあって欲しい
#みなさんは#どーでした

おはようございます☺

福岡雨上がりで暖かい朝ん歩となりました~🙌 早朝、爆睡のびびさん…可愛い✨

さぁ、仕事初め頑張ってきます❗

#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #初夢#どーでした#私#何故か#ファンでもない#千原ジュニア#マンションの屋上で#一緒に#お菓子を投げた#わからんな~

風.com
こーして風が吹くのをボケ~っと待つあいだに
ダラリとぶら下がった鯉のぼりたちを眺めて1つ気づいたんですけど、
やはり鯉のぼりというのは風にたなびいてナンボですね。
無風状態だと、なんて言うか その‥
無惨? と言うか
特にこんな風に沢山の鯉のぼりが横並びでぶら下がっていると こう言っちゃなんですが、まるで大っきなめざしのような‥。
いやま、これはこれで まぁ 綺麗だとは思うんですけどね ヾ(;´∀`;) カラフルなカーテンみたいで。
だけど やっぱり風にのって優雅に泳ぐ姿を見たいですよね~ (笑

そこでちょいと皆さんにもご協力を頂いて
この画面にむかって息を吹きかけてみてくれませんか?
インターネットを通して恐らくは鯉のぼりに届くはずですから。

さぁ いきますよ!
せーの!

フゥー (。>」З<)」フゥー

#鯉のぼり #端午の節句 #菜の花 #川 #映りこみ #風景 #カラフル #風 #どーでした

Most Popular Instagram Hashtags