#どんなときも

15 posts

TOP POSTS

みんなが

笑顔でいられる日に

なるといいな。

あ、もちろん私もね🎵

さぁ、顔を上げて*\(^o^)/* #空バカ #空 #ベランダから見える空 #アナタニミセタイソラ
#ダレカニミセタイソラ #日本ソラリスト協会
#たまに早起き #日の出 #いつかの空 #どんなときも

私が山﨑賢人くんと出演させて頂いているGalaxy S7 edgeのCMソング

同じ高校のクラスメイトでもあった
井上苑子ちゃんが歌っています。♡
「どんなときも。」 苑子の歌声は癒される。可愛すぎる。
またお仕事一緒にできてとても嬉しかったです😭
普段はバリバリの関西弁なので
歌っている時とのギャップに私は
いつもやられています。♡ 今日から配信されたみたいなので
早速きいてますっ🎧

#井上苑子
#どんなときも
#どんな君も逃さない

.
❄️❄️❄️
Photo:tomodaさん
#どんなときも

おはようございます。
庭に咲いた、白い椿はいくえにも花びらが
重なり、まるで迷宮の世界に…
なんとなく口ずさむ
マッキーの曲『どんなときも』の歌詞と共に

今日も花粉は絶好調です。念入りに薬を飲んで週末を
乗り切ります。
#絵手紙 #白い椿 #どんなときも #八重咲き椿

4月26日(水)
おはようございます😊

今日は全国的に雨模様なんですね。
気分上がらない>_<
でも、頑張ろうヾ(๑╹◡╹)ノ"

行ってきま〜す♬

みなさんのところへお邪魔させていただいている途中ですのでコメントお気遣いないようお願いします🙇‍♀️


#スイーツ #sweet #smile #いちご
#strawberry #instagood #instafood
#osaka #osaka #everyday #thnkyou
#후식#고마워 #후식#さくら #cherryblossom #벚꽃
#おうちカフェ #おうちスイーツ
#おうちおやつ
#どんなときも #どんなことも
#ずっと #いっしょに#がんばろう
#いつも#ほんとうに #ありがとう

LINEミュージックでたまたま発見👀‼
CMで流れてるやつだよね✨✨
恥ずかしながら、このコの存在は初めて知りました😓🌀



すごく癒される(*´∀`)♪🍀🍀



#どんなときも
#井上苑子

ほんま良き🎤🎶 #井上苑子 #どんなときも #f4f

#kiamadance #発表会#どんなときも#この歌詞が素敵すぎる😊💙#エンディング#
.
.
僕の背中は自分が思うより正直かい?
誰かに聞かなきゃ不安になってしまうよ
旅立つ僕の為にちかったあの夢は
古ぼけた教室のすみにおきざりのまま
あの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは
電車でも時間でもなく僕かもしれないけど ※どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

もしも他の誰かを知らずに傷つけても
絶対ゆずれない夢が僕にはあるよ
“昔は良かったね"といつも口にしながら
生きて行くのは本当に嫌だから
消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
鏡の前笑ってみるまだ平気みたいだよ

どんなときもどんなときも
ビルの間きゅうくつそうに
落ちて行く夕陽に
焦る気持ち溶かして行こう
そしていつか誰かを愛し
その人を守れる強さを
自分の力に変えて行けるように (※くりかえし)

MOST RECENT



🎤🎤🎤
どんなときも。 / 井上苑子
どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと 言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから


#TGA17 #オーディション #avex #どんなときも #井上苑子 #カラオケ

好きってどんな気持ちか
忘れつつあるけど。
好きなものを好きといえる人になりたい♡

#手書きツイート
#こじらせ女子 今日も会社に行きました。
#たられば娘#ダメ女#干物女
#どんなときも なんていい歌なの♪
#胸きゅん
#あなそれ 有島くんダメすぎるけどイケメンすぎる
#素直#恋愛#婚活
#川柳#みそこ川柳#キャッチコピー
#本音#女の本音
はやく美女と野獣見たい♡

みんなが

笑顔でいられる日に

なるといいな。

あ、もちろん私もね🎵

さぁ、顔を上げて*\(^o^)/* #空バカ #空 #ベランダから見える空 #アナタニミセタイソラ
#ダレカニミセタイソラ #日本ソラリスト協会
#たまに早起き #日の出 #いつかの空 #どんなときも

4月26日(水)
おはようございます😊

今日は全国的に雨模様なんですね。
気分上がらない>_<
でも、頑張ろうヾ(๑╹◡╹)ノ"

行ってきま〜す♬

みなさんのところへお邪魔させていただいている途中ですのでコメントお気遣いないようお願いします🙇‍♀️


#スイーツ #sweet #smile #いちご
#strawberry #instagood #instafood
#osaka #osaka #everyday #thnkyou
#후식#고마워 #후식#さくら #cherryblossom #벚꽃
#おうちカフェ #おうちスイーツ
#おうちおやつ
#どんなときも #どんなことも
#ずっと #いっしょに#がんばろう
#いつも#ほんとうに #ありがとう

ちょっと連休はガッチリやりたいっすなー!! 最近人と会おうってなった時、勉強していいか聞いて、いいよってなったら適当にカフェ的な場所に行って私は構わず勉強し、相手は本を読むもしくは携帯をいじる、さらに足りなくなったら俺の本を貸すという歪んだ時間を過ごす感じです(笑)たまーに小粋なジョークを繰り出すのは心掛けますが、ウケてるか伏せます(笑)まあー自己中ですが、仕方ない!爆、これが俺のやり方だ!ってやつですね(笑)
2枚目の本は素晴らしかったです!
#司法書士試験#勉強垢#大人の勉強垢#どんなときも。#井上苑子 #多分CMのやつ(笑)

29.
すきなことはすき!って
胸を張って言えたらいいのにな。
【自分らしく】って簡単なようで
難しい。
#手書き#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書き歌詞
#槇原敬之#どんなときも
#自分らしく
#今日も一日お疲れ様でした

ついに4年間使ったiPhone5とお別れして、iPhone7‼︎
色はもちろん乳首色‼︎
これからよろしこ❤️
#4年間付き合った #ありがとう #どんなときも #いつも君を #想っていた #サヨナラ #乳首色 #よろしこ

夕方からやや緊張の撮影なので、お昼は平常心キープごはん。

タイシ納豆に貴重な嵐山吉兆の出汁醤油、きゅうりとなすの古漬けにおかか紫蘇ごま、アマノフーズの即席おみそ汁。
おいしいもの教えてくれた方々を思い浮かべ、白米噛みしめてると落ちつくのだす…
#ごはん足りなかった
#京都吉兆 #アマノフーズ
#どんなときも #ぬか漬け
#スヌ子

成長。高校からずっと一緒でどんな時も支えてくれる大好きな親友。私の彼氏みたいってその子のママが言ってた。結婚も出産も地元離れる事になった時ももちろん一緒で。なんか懐かしかったなー
来月で神戸に来て11年早ーーーーっ!りーちゃんもおっきくなったなぁ、
。あおいちゃんがりーちゃんの歳になる時はりーちゃんの子供をあおいちゃんが面倒見てるかもよーなんて言って笑った3泊4日でした☺️ #親友#子連れ旅行#旅行#成長#記録#巡り会い#静岡#神戸#初めてのお泊まり#ママって大変#気のしれた仲#どんなときも#いつも一緒#仲良しこよし#子育て#育児#kids#baby#mommy#幼児#2歳児#IKEA#手が掛かる#growth#child#子供の成長#IKEA神戸#ママと一緒#インスタベビー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags