#どんなけ

1094 posts

TOP POSTS

* 2017/08/22 *

.
.
モコさんとkumaちゃんと #16時呑み会 開催 ( *´︶`*) 。
#年イチの会
.
って今回は15時スタートなんだけど。
#どんなけ (笑).
.
.
まずは待ち合わせ場所で🍺呑んで、それから夕飯へ 。

夕飯はモコさんが予約してくれた #博多松介 西中洲店。

びっくりしたのが半熟卵巻き
箸を入れると黄身が溢れる溢れる💦 .
黄身が溢れる動画を撮ったのに保存してなかったー😭 .
.
.
レバ串も、タレでなくてゴマ油で食べるの
珍しいでしょ? .
.
焼き鳥と言えばキャベツなんだけどこちらは鬼下ろし。
これがまた焼き鳥に合って美味しかったなぁ。

結局、焼き鳥は最高食って話しになったんだけど (笑)。
.
.
焼き鳥コースのシメは鶏飯。
鶏飯初めて食べました。

こちらの鶏飯は炊き込みご飯にお出汁をかけて頂くタイプでした。

デザートは柚子のシャーベットを食べたら2軒目へ🍸 .



@mokotto_moko .
@kumakichi3939 .
#西中洲 #呑み会 #焼き鳥
#ビールがうまい #楽しかった #ありがとう 🍺

ほんもの初めて見た!
ママが持って帰ってきたけど
なぜ?誰と結婚するの??
私にくれるのかな?しかし、
パパと2度目の結婚するらしい。
らぶらぶかよー!羨ましい ☺️
#婚姻届
#2度目の結婚 (離婚はなし)
#どんなけ
#私が記入する日は来るのだろうか

お花見🌸楽しすぎた🙆また集まろ〜〜‼︎夏はバーベキューだっ🍖(笑)カラオケも最高すぎた✨
#お花見#大阪城#どんなけ(笑)#カラオケ

おぼっちゃまが大変綺麗好きな為、トイレの砂交換は
4台あるトイレの二台ずつを
ローテで2週間に1回…
#どんなけ
#完
#cats #ねこ部

節分♡恵方巻きダンナ嫌いやから毎年海鮮T_T 帰宅後にご飯炊いて、寿司飯つくて〜卵焼いて〜巻き巻き〜(´・_・`) あれ?うち何人家族やっけ?笑 2人のはず…なのに…8本も作ったとか( ̄▽ ̄) よー食べてくれる旦那で良かった〜ψ(`∇´)ψ笑左上が私の(*^^*) 下が旦那1人用ψ(`∇´)ψ笑 あの体のどこにこんなけ入んのかいね((((;Д)))))))笑 #海鮮恵方巻き #どんなけ #お腹すいた

もう春休みこれしかしてない笑笑
今日でまた上手くなった説
安定に楽しかった😁
#ダーツ#眠たい#ほんま#どんなけ#やんねん

ゆず©家から帰って来て宿題するすると言いながら静かだなぁ~と思って見たら😲

#ペットボトル
#どんなけ~💦

バカ娘でごめん。
#ドラえもん
#寝
れない。
#どんなけ
アホなんだ私は。

MOST RECENT

* 2017/08/22 *

.
.
モコさんとkumaちゃんと #16時呑み会 開催 ( *´︶`*) 。
#年イチの会
.
って今回は15時スタートなんだけど。
#どんなけ (笑).
.
.
まずは待ち合わせ場所で🍺呑んで、それから夕飯へ 。

夕飯はモコさんが予約してくれた #博多松介 西中洲店。

びっくりしたのが半熟卵巻き
箸を入れると黄身が溢れる溢れる💦 .
黄身が溢れる動画を撮ったのに保存してなかったー😭 .
.
.
レバ串も、タレでなくてゴマ油で食べるの
珍しいでしょ? .
.
焼き鳥と言えばキャベツなんだけどこちらは鬼下ろし。
これがまた焼き鳥に合って美味しかったなぁ。

結局、焼き鳥は最高食って話しになったんだけど (笑)。
.
.
焼き鳥コースのシメは鶏飯。
鶏飯初めて食べました。

こちらの鶏飯は炊き込みご飯にお出汁をかけて頂くタイプでした。

デザートは柚子のシャーベットを食べたら2軒目へ🍸 .



@mokotto_moko .
@kumakichi3939 .
#西中洲 #呑み会 #焼き鳥
#ビールがうまい #楽しかった #ありがとう 🍺

やっとスパイクこうてもろた!
明日からがんばるぞ!
#自分 #どんなけ #黄色 #好きやねん#笑
#asics #xfly3 #athleta #orei

ほんもの初めて見た!
ママが持って帰ってきたけど
なぜ?誰と結婚するの??
私にくれるのかな?しかし、
パパと2度目の結婚するらしい。
らぶらぶかよー!羨ましい ☺️
#婚姻届
#2度目の結婚 (離婚はなし)
#どんなけ
#私が記入する日は来るのだろうか

金岡の祭2連ちゃん♥

大好きなみんなに会えて楽しかった😋

法被にねじりはちまきは

ほんま素敵!!!!! いつもありがとう(о´∀`о)

#祭#金岡#素敵#男気#仲間#最高#summer#vacation#enjoy#happy#smile
#暑いなぁ言いながらも#ずっとおるみんな
#どんなけ#笑#夏休みしすぎてる
#集合写真しょうちゃん黒すぎ

大好きじーじばーばday▸︎▹︎
帰る時はいつもギャン泣きりー様ww

#どんなけ#今日もさんきゅー
#年子#3歳#妹#りー様#じじばばっ子w




かわいいかわいい後輩👧💕
毎週一緒にバスケして仲良し!
あきなと話すと高校に戻りたくなる😝



#せい#まお#清林館#バスケ部#🏀#努力に限りなし
#4時間#café #滞在#どんなけ#話しても#話しある
#仲良し#後輩#木曜#バスケ#がんばろうね#✌️

ほんまに可愛い‼️惚れる…
#実は#本田翼#好き#お前は#どんなけ#女優#好きやねん#思った人#それは#間違いない

いや、1番好きなんは新垣結衣と比嘉愛未と新木優子やで?
#1番#何人おるん#それだけはゆーなー

Most Popular Instagram Hashtags