#どんたくストリート

12 posts

TOP POSTS

#どんたくストリート 出演
お疲れ様でした!!
ジャザサイズを楽しんだ1日😆✨
ジャザサイズで繋がる縁、大好きです!!

#博多どんたく #ジャザサイズ新宮 #どんたくストリート
途中音が止まったり😞💦ハプニングあったけど楽しかった🎵
その後友達家族と打ち上げランチ🍴
もちろん🍺🍺🍺(動画あり)

MOST RECENT

#どんたくストリート 出演
お疲れ様でした!!
ジャザサイズを楽しんだ1日😆✨
ジャザサイズで繋がる縁、大好きです!!

#博多どんたく #ジャザサイズ新宮 #どんたくストリート
途中音が止まったり😞💦ハプニングあったけど楽しかった🎵
その後友達家族と打ち上げランチ🍴
もちろん🍺🍺🍺(動画あり)

#博多どんたく #どんたく

4日の今日は博多どんたくに出ますよ〜♪♪♪♪♪ #どんたくストリート 10:40-10:50
#博多本舞台 インストラクター13:30

ゴールデンウィークの中日だけど、
お時間あったら応援お願いします♡

#ジャザサイズ大野城市
#ジャザサイズ大野城
#大野城市
#jazzercise
ジャザサイズ、5月いっぱい無料で何度でもクラスを受けることが出来ます!
是非、この機会を逃さないでね!!
一曲始まると楽しいーっ♪♪♪が
止まらなくなるよっ♡

検索してみてっ
#jazzerciseoonojo
#たくさんの元気をお届けします
#みんなで踊ると楽しいよ
#健康 #美容 #ダイエット
#気分爽快
#楽しい の60分間
#筋トレもします

どんたくの時に身に付けるバンダナ♡
マネージャーのYちゃん、提案してくれて、
ありがとう♡♡ さぁ!大野城市クラスも楽しむよーっ
♪♪♪♪♪

#どんたく #博多どんたく
#どんたくストリート

ステージの後は道路で♪♪
たくさんのkrew達と♬

天気が良くて暑かったぁー☀️💦

MYUちゃんメイン2 #どんたくストリート #LinQ #V to ROAD

MYUちゃんメイン。 サビ。 #どんたくストリート #LinQ #V to ROAD

舞川あやさん、水野真里菜さん、木村早希さん #どんたくストリート #LinQ #V to ROAD

MYUさんの指差し #LinQ #どんたくストリート #V to ROAD

Most Popular Instagram Hashtags