[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どんすかぱんぱん応援団

171 posts

TOP POSTS

#どんすかぱんぱん応援団 ブーム来てます。

いや、すごくよく出来てるし、最後キマッてるけどね!
(どうぞ音ありで)

#1歳4ヶ月 #真似っこ上手 #どんすかぱんぱん応援団 切り取りましたが前半パンパンパンと手拍子出来てました

今日急に体操以外に歌に合わせて口ずさみ、体を動かすように。

お遊戯会頑張りました!
湊くん、練習から本番直前までお面が大っ嫌いで一度もつけてくれなかったのに、幕が上がる前に奇跡的につけてくれましたw
#お遊戯会#どんすかぱんぱん応援団#頑張りました#来年も頑張ろう

2016/11/20
お遊戯会の衣装‼️
あとは、名前付けとタスキ掛けを練習すれば完璧(^^)
明日は年長さんの衣装が来るはず。

今日はジィジが来て昼にラーメン、夜は焼肉をご馳走になりました。デブー‼️ #お遊戯会の衣装#年少
#どんすかぱんぱん応援団

MOST RECENT

最近は色んな曲を踊れるようになりました。
嬉しい半面、そんなにテレビばかり見せてたかなぁと少し反省。。(〃_ _)σ∥
やっぱり#どんすかぱんぱん応援団 がお気に入りみたいで、確実に踊れる部分が増えている気がします😅
んー楽しそうだ😁👍
#何ならイントロからサビを踊る #見なくても踊れる #いつの間にか手放し足踏み #ガラピコ好き
#女の子#3月生まれ #1才#1才5ヶ月#メリーズ#赤ちゃんの気持ちいいが一番 #動画

.
結構前からリズムに乗って体を
動かすようになったかいたん👯✨
旦那に似てリズム感ない人には
なりませんように🙏💦(笑)
今日は歌が終わる度にぐずってしんどい🤷‍♀️
何回巻き戻しと早送りをしたことか……
最近つかまり立ちから手を離して立っち
出来ることも段々多くなってきた!
歩くのはもう少しかかりそうです😞💭
.
#息子#1歳#おかあさんといっしょ
#どんすかぱんぱん応援団#好きみたい
#一応#踊ってる#早く#歩いて#仙台ママ
#mamanokoムービー
#mamanokoギフトキャンペーン

うちらの成長の過程
今の小さい子ってこんな難しいことしてんだね
2人でいるとだいたいいつも歌ってる
#おかあさんといっしょ
#どんすかぱんぱん応援団
@another__kana

#どんすかぱんぱん応援団
流れるまで仁王立ち。
そっから上半身だけ動かす😂
そー思ったら激しい
ダンスあんま見たことないな〜〜😈
#おかあさんといっしょ

朝9時から壁の修繕💦
エアコン取り外し中…
お昼まで掛かるらしいけど、絶対暑いよ〜地獄〜😱こわい〜😱
*
しかもテレビ台の角とか後ろとか窓とか、猫の毛が絶対付いてたはず❗️毛が飛んでそう…業者さんごめんなさい😭
*
#壁にヒビ #壁修繕 #クロス張替え #ありがたい #換気口の周り汚れてました #リビング #どんすかぱんぱん応援団 #3段 #猫ケージ

階段上手に登れるようになったよ〜👣
よいしょ、よいしょ✋️
これくらいなら余裕だ〜🤗💗 #生後390日
#幼児
#baby
#階段
#どんすかぱんぱん応援団

Most Popular Instagram Hashtags