[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どぶろっく

4848 posts

TOP POSTS

【*3枚あります】

予想、難しかったよね、、、😵 何の歌か、ではなく、何の歌ネタか、という質問にするべきでしたね😅
でも、皆さん色々予想してくれてありがとう!1人ニヤニヤしながら見せてもらいました。
どぶろっく、結構好きなんです。もし宝くじが当たったら、どこかのホテルのスイートを貸しきって、どぶろっく呼んで新年会するのが夢です。その時はみんな来てね!

#コミックエッセイ #イラストエッセイ #絵日記 #イラスト #漫画 #マンガ #manga #illustration #comics #京都 #kyoto #イタリア人 #誕生日特典 #手つなぎ #どぶろっく #もしかしてだけど

ファン感謝デー!! てるてる坊主のおかげ!? 雨は雨でも何とか開催できる雨でした☔️ 寒い中、多くのサポーターの方々に来ていただき嬉しく思います😊

ありがとうございました、お疲れ様でした😉

が、、、こちら側の不手際で、うまく行かないことや、不便なこと、まだまだ勉強しなきゃいけないことが多数あったと思います💦

もっと計画的に、時間をしっかりかけて、もっともっとみなさんと楽しめるようにしたいです😓

反省、課題が出ましたな😔

今後より一層、楽しめるように、触れ合えるように、もしご要望があればコメント下さいね😉

参考にさせていただきます^_^

って、俺別に実行役員でも、企画を変えられるまでの力は無いけどね😅

今回も三丸と意見を出しあって考えたので、サポーター目線からの意見も欲しいところです^_^

またよろしくお願いします👍

#ファン感
#ファン感謝デー
#サガン鳥栖
#どぶろっく
#みずろっく
#デートなう
#アウディー
#R8
#水野晃樹

マジ楽しかったわ。

新婦、会って一言目、「老けたね」
おめでとう返して笑

ほとんどの人「大きくなったね」
170センチも大きくなるとは俺も思わずやで。

詩織、お幸せに!! #腐れ縁 #6-4 #どぶろっく #挙式前に

テレビ出演(˙˘˙̀ ✰5/5と5/19の(金)
25:15~放送です。
✩ケンコバのバコバコテレビ✩
『どぶろっくのもしかして誘ってんじゃないの?』
💋ホテルマンハッタン梅田店
http://www.manhattan-gr.com/
#どぶろっく
#ケンコバのバコバコtv
#ケンコバのバコバコテレビ

#どぶろっく #もしかしてだけど #ラジオ出演 #ありがとうございました
どぶろっくさん、ますますファンになっちゃった✨
ありがとうございました!

#岩本和子

どぶろっく江口のファッションチェック!!
衣装はヘソ出しセクシーロック。
ポーズも流石!アーティスティックだ。
私服もこれまた タイトめのシャツにパンツ。
顔の表情とポーズがたまらない。
もしかしてだけど これって おいらを誘ってるんじゃないの???
#どぶろっく

銀河のしずくCM episode2「羽釜編」
モノづくりになると真剣になるのんちゃん。
#のん #ゴージャス #どぶろっく #JA全農いわて #銀河のしずく

浅井企画。なんで人力舎じゃないの?
グリッターは本当にセンスが悪い。
#どぶろっく
#浅井企画
#グリッター
#パーティー

MOST RECENT

#本日のトレーニング#美尻集中攻撃#ピラティス#どぶろっく
:
年内最後の2時間トレーニングは美尻集中攻撃でした。😩帰りは歩き方がヨボヨボ…。パーソナルトレーニングはあと2回💪頑張る〜 結果は出て来てるぞ。
:
あっ🤭どぶろっく来るんだ〜へ〜🤔

🎙

今回のファン感、すべてはこの方とミッツのおかげ🙇🏻‍♀️✨
手書きの胸毛いい感じ😂
当選された方幸せそうでした☺️

#サガン鳥栖 #sagantosu #シーズン報告会2017 #ファン感 #水野晃樹 #晃樹さん #どぶろっく #ドライブデート体験 #Audi久留米

この間FM山口で放送された「もしかしてどぶろっくだけど!?」に風男塾が出た回です
少ししか出せないので最初の部分だけ…
地域限定なので地域外の方、よかったら聴いてください!
#風男塾 #どぶろっく #もしかしてどぶろっくだけど⁉︎

マジ楽しかったわ。

新婦、会って一言目、「老けたね」
おめでとう返して笑

ほとんどの人「大きくなったね」
170センチも大きくなるとは俺も思わずやで。

詩織、お幸せに!! #腐れ縁 #6-4 #どぶろっく #挙式前に

ファン感謝デー!! てるてる坊主のおかげ!? 雨は雨でも何とか開催できる雨でした☔️ 寒い中、多くのサポーターの方々に来ていただき嬉しく思います😊

ありがとうございました、お疲れ様でした😉

が、、、こちら側の不手際で、うまく行かないことや、不便なこと、まだまだ勉強しなきゃいけないことが多数あったと思います💦

もっと計画的に、時間をしっかりかけて、もっともっとみなさんと楽しめるようにしたいです😓

反省、課題が出ましたな😔

今後より一層、楽しめるように、触れ合えるように、もしご要望があればコメント下さいね😉

参考にさせていただきます^_^

って、俺別に実行役員でも、企画を変えられるまでの力は無いけどね😅

今回も三丸と意見を出しあって考えたので、サポーター目線からの意見も欲しいところです^_^

またよろしくお願いします👍

#ファン感
#ファン感謝デー
#サガン鳥栖
#どぶろっく
#みずろっく
#デートなう
#アウディー
#R8
#水野晃樹

栃木の車窓から🚚🔈🎶
今日はいい天気で洗車日和でしたね✨
また国道4号線は事故で渋滞してました😱

#tacoma #truck #truckin #minitruck #とちぎ #栃木 #宇都宮 #インターパーク #インターパーク宇都宮 #ジョイフル本田 #ジョイフル本田宇都宮 #どぶろっく #もしかしてだけど

鹿児島中央公園で開催された
#そうしん杉の子会クリスマスフェス 無事に終わりました😊
初めて#ワークショップ をさせて頂き小さな男の子や姉妹でピンクを入れたい♪とさくさく好きな花を選んで楽しんでもらえたり☺️来年三月に挙式を控えていらっしゃる花嫁様が結婚式の装飾の一つとして作ってみたいと春をイメージしたピンク基調のハーバリウムとカラフルなハーバリウム一つずつ制作されたりと、皆様の一つの思い出に携われる時間を頂けてとても幸せでした😊🙌
ご自宅に一人暮らしで飾ってみたいとおっしゃられた女性が早速ご自宅に飾られた写真も送って下さったり💕
#どぶろっく の下ネタ歌健在で爆笑したステージも2回見れました〜w😆😆
美味しい飲食ブースのケバブや金賞受賞のコロッケを食べたりワクワク出来る時間でした♪
開催者様、スタッフの皆様、
この場を頂けて感謝します✩

いつも#コラボ出店 でお世話になる #@coccolina0901 ちゃん達にもサンキューベリーマッチョリングです💕(∩ˊᵕˋ∩)・**.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄ 今度は17日
#ひっとべばんばん に出店します(o^^o)‪❥❥❥‬ #ハーバリウム#ワークショップ#イベント出店#コラボ出店#アクセサリー#ハンドメイド#@coccolina0901
#@laclair#鹿児島#ワクワク#出会い#笑顔#色彩

.
お礼が遅くなりましたが…
昨日は#そうしん杉の子会クリスマスフェス
に足を運んでくださり
ありがとうございます☺
遠方からわざわざ
遊びに来てくださったり
来てくれたお友達😊
タイミング悪くお話できなかった
方々もいましたが、
いつもよりゆっくり
お話できて良かったです♥

心配していた寒さも
影にいると寒かったけど
陽の光が当たるところは
ポカポカだったので
そんなに寒さも感じず
#どぶろっく で笑ったり笑

食べ物もたくさん食べて
楽しく過ごせました☺
欠品している金具や
カラーの追加制作をメインに
来週は#霧島ガーデンプレイス
お持ちします♥
.
まだ完成系ではないけど
冬使用のディスプレイも
良い感じでした😊
あと足りない物は
今週集めるぞー!
まずはドライフラワー🌹🌹
.
.
#ハンドメイド#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス#イヤリング
#ファッション
#冬コーデ#冬ファッション
#ママコーデ#ママガール
#ドライフラワー
#ヴィンテージ
#ディスプレイ#クリスマス
#鹿児島#シェアカゴ
#サロモ#ヘアアクセ
#リボン#merフレンズ
#神柱ピクニック
#宮崎#都城

クリクリパーマ🤶🏼✨ アフリカの旅の前に♡
メリークリスマス♡
なスタイル🎄

ご予約はネットまたは電話で
承っております🌿
📞:04-2903-1414
💻:facedeco.com
.
当日予約も承ります⭕
本日まだ空きがございます🙇✨
.
#埼玉#FACEDECO#フェイスデコ#所沢美容室#ヘアメイク#デザイン#パーマ#外国人風#カールヘア#アフリカ旅ヘア#ショート#ショートボブ#ボブ#ミディアム#和装#成人式#七五三#卒業式#着付け#ブライダル#どぶろっく#どぶろっくのもしかしてリポート#どぶろっくが取材に来ました

✩✩✩
今日は “そうしん杉の子会クリスマスフェス”に行ってきました😊💕
公園内は可愛いキッチンカーがたくさん並んで、ステージ上ではいろんなショーが行われていました✨
楽しみにしていた #どぶろっく のお笑いショーは本当に面白かった😂‼️‼️ ・


#鹿児島#中央公園#テンパーク#天文館#兄妹#兄妹コーデ#オソロコーデ#キッセレ#キッズファッション#レオパード#comonaファッション #comona#comonaトータルコーデ #kaumo_kids #kaumo_kids #nokko2017 #mamagirl#cruzキッズ#smarby#kidsfashion #igkids #kidsootd#r3eny

チャンバラ剣士バトル 杉の子会大決戦 第2部 盛り上がってます!このあと16:00〜どぶろっく!まだお席のご用意あります!入場無料です!#そうしん杉の子会クリスマスフェス #天文館 #どぶろっく

.
今日は昨日に比べると
暖かいですね^ ^
天文館では、さまざまな
素敵イベントやってます。
.
.
中央公園では
どぶろっくがお笑いステージ
やってますね^ ^
.
いろんなお店が
出店してて
賑わってますよ!
.
.
毎年恒例の
年末だよ!全員集合!
イベントは
豪華景品が当たる
レシート抽選会をやってます。
.
.
対象店舗で
5.000円以上お買い物で
一回できるそうです^ ^
.
.
カンタベリーも
対象店なので
是非この機会に
暖かい冬グッズを
ご購入ください♡
.
.
#canterbury
#カンタベリー
#鹿児島
#天文館
#マルヤガーデンズ
#冬物
#ニットキャップ
#ジャケット
#中央公園
#どぶろっく
#なぜ
#毎週末は
#クッキー作り
#息子とのコミュニケーション
#カンタベリーマグカップ
#ノベルティ
#良かった
#lovecanterbury (๑・̑◡・̑๑)

13:00〜いよいよどぶろっく登場!入場無料!テンパークへ集合!#そうしん杉の子会クリスマスフェス #天文館 #テンパーク #どぶろっく

今日は17時まで、天文館中央公園テンパークの #そうしん杉の子会クリスマスフェス のイベントに参加してます。
年内最後のイベントです。

しめ縄ラストです。
他にもハーバリウムやイニシャル、リース、まるカフェ委託の人気作家様の作品もたくさん並んでます♡

食べ物もたくさん!
ぽかぽかいい天気で暖かい♡
どぶろっくや薩摩剣士隼人もきます!
ぜひ遊びにいらしてくださいねー♪♪ @poturi 様での個展もご好評頂いているようでありがとうございます❤️❤️
引き続き26日まで。よろしくお願いします。

#鹿児島#kagoshima #天文館#miimriim #しめ縄#ハーバリウム#中央公園#どぶろっく#鹿児島イベント#nokko2017

みんなでテンパークに遊びに来てください🎄
#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく#ジェルキャンドル製作#しめ縄#雑貨#洋服 など販売しますよ。
寒さ対策を忘れないでくださいね

神田にどぶろっくいた

#神田
#どぶろっく
#芸人
#激似

こんにちは😃
イベント出店のご案内です♪
明日9日(土曜)は、天文館中央公園にて開催されるクリスマスフェスに参加させていただきますっ🍞🎅🌭
今回のメニューは
@クロワッサンバーガー
@チーズドッグonキーマカレー
@知覧茶紅茶のクリームパンwith貴茶
@クリスマスパンセット
@シュトレン2017
をメインに、約10種類ほど持っていきます🍞🥐🎶🎄
ぜひぜひご来場くださいませm(__)m☆
#パンラボBAKE#イベント出店
#テンパーク#天文館#どぶろっく#天文館へGO#クリスマスフェス#クリスマスメニュー
#宇宿店は通常通り営業しております

着々と準備を進めております!
明日の天気は晴れ時々曇りです!! #そうしん杉の子会クリスマスフェス
#どぶろっく
#天文館
#薩摩剣士隼人

明日12/9の そうしん杉の子会クリスマスフェスのタイムテーブル等が発表されましたよ🎵
盛り上がること間違いなし!!
皆様是非是非お越し下さいませ♪  #キッチンカー #移動販売 #鹿児島  #Jahkebab #ジャーケバブ
 #ケバブサンド #チキン
 #halal  #杉の子会クリスマスフェス2017 #中央公園
 #テンパーク #フードトラック #どぶろっく

大人ショート✳︎ どこから見ても、、
キレイ✨✨✨ 首元スッキリで小顔効果も◎

ご予約はネットまたは電話で
承っております🌿
📞:04-2903-1414
💻:facedeco.com
.
当日予約も承ります⭕
本日まだ空きがございます🙇✨
.
#埼玉#FACEDECO#フェイスデコ#所沢美容室#ヘアメイク#デザインカラー#ハイライト#外国人風#透け感#ショート#ショートボブ#ボブ#ミディアム#ツヤ髪#和装#成人式#七五三#卒業式#着付け#ブライダル#どぶろっく#どぶろっくのもしかしてリポート#どぶろっくが取材に来ました

今休憩中☕︎
まっ昼間にどぶろっくでごめんね😂

先日、雑誌グリッター(GLITTER)のクリスマスイベント、グリッターカーニバルに行ってきたんだ😆🎄💕

大好きなどぶろっくのネタが見れて嬉しかった😂💕

そいえばお笑いコンビのとろサーモンのM1優勝何年も願ってたから優勝できて少しうるっとしちゃった😂笑
M1の時のネタは好きじゃないけどwこれからあちこちでとろサーモン見れて嬉しい😂😆✨✨

ほぼお笑いの話になっちゃったからグリッターのイベントpicをまた後日postしよ♪

#女っつーのは#そういうことだろ#もしかしてだけど
#どぶろっく#大好き 😂
#ありがとうございまぁす#とろサーモン#大好き 😂
#とろサーモン久保田 #とろサーモン村田 #おめでとう
#お笑い芸人#お笑いライブ#お笑い#お笑い大好き

.Sherius~シェリアス~アクセサリー
.
.
.ファーピアスorイヤリング
.大人可愛い仕上がりです。
.
.ネイビーファーにハートのモチーフが甘すぎないボリュームのある雰囲気です。
.
.ベージュファーにはパールをあしらったリングと組み合わせてみました。
.好みな仕上がりですりです😊✨
.
.
.近日イベント出店のご案内🎪
.
.12月9日 テンパークにて
.@suginokokai1209
.そうしん杉の子会 クリスマスフェス
.11時~17時
.出店致します✨
.
.
.ゲストがお笑い芸人の
.どぶろっく❗ですよー😂
.
.楽しいイベントになりそうでワクワクです🎵
.
.是非とも遊びに入らしてください🙌🙌🙌
.
#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく #ゲスト #お笑い芸人 #楽しみ #お出かけ #鹿児島 #天文館 #テンパーク #クリスマス #気分 #handmade #ハンドメイドアクセサリー #accessory #イヤリング #ピアス #ファーアクセサリー #ハート #ハートアクセサリー #大人可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #魅力を引き出すお手伝い

.
.Sheriusアクセサリー✨
.
.ユラユラふわふわファーの
.ハートピアス
.
.絶対的に可愛いことまちがいないアイテムです( *´艸`)
.
.
.
.
.
.今週末イベント出店のご案内🎪
.
.12月9日 テンパークにて
.@suginokokai1209
.そうしん杉の子会 クリスマスフェス
.11時~17時
.に
.@mori_leatherさん
.@meguppe46さん
.と出店致します✨
.
.
.ゲストがお笑い芸人の
.どぶろっく❗ですよー😂
.
.楽しいイベントになりそうでワクワクです🎵
.
.是非とも遊びに入らしてください🙌🙌🙌
.
#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく #ゲスト #お笑い芸人 #楽しみ #お出かけ #鹿児島 #天文館 #テンパーク #クリスマス #気分 #handmade #ハンドメイドアクセサリー #accessory #ピアス #ハート #ハートピアス #ファーアクセサリー #大人可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #魅力を引き出すお手伝い

12/6
寒い日が続いておりますがそんなときはJahkebabジャーケバブのケバブサンドいかがですか(^○^)
今週末の出店予定です!
12/9 そうしん杉の子会クリスマスフェス
(中央公園 テンパーク)
どぶろっく来ますよ~♪
フードトラック集まりますよ~♪
その他にもゲスト多数!!盛り沢山ですよ~♪
皆様是非是非お越し下さいませ♪  #キッチンカー #移動販売 #鹿児島  #Jahkebab  #ジャーケバブ
 #ケバブサンド #チキン
 #halal  #杉の子会クリスマスフェス2017 #中央公園
 #テンパーク #フードトラック #どぶろっく

最高なおんなおんなおんな〜
#どぶろっく

135-336 あいつとは会って初めてビビビッと来たんよ(´・Д・)」会話はないけど、目で訴えて来るんや╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
#黒ひげ #危機一髪 #飛んだ #彼 #どぶろっく #片割れ #味がある #ありすぎる #あいつに #また会いたい #あばよ

.
.Sheriusアクセサリー
.
.あたたかパーツで大人可愛く✨
.
.新作や再販アクセもいろいろ仕上がっております😊
.
.
.
.
.近日イベント出店のご案内🎪
.
.12月9日 テンパークにて
.@suginokokai1209
.そうしん杉の子会 クリスマスフェス
.11時~17時
.に
.@mori_leatherさん
.@meguppe46さん
.と出店致します✨
.
.
.ゲストがお笑い芸人の
.どぶろっく❗ですよー😂
.
.楽しいイベントになりそうでワクワクです🎵
.
.是非とも遊びに入らしてください🙌🙌🙌
.
#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく #ゲスト #お笑い芸人 #楽しみ #お出かけ #鹿児島 #天文館 #テンパーク #クリスマス #気分 #handmade #ハンドメイドアクセサリー #accessory #イヤリング #ピアス #パールアクセサリー #大人可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #魅力を引き出すお手伝い

.
.Sheriusアクセサリー
.
.こちらは2wayイヤリング
.ベロアパーツの下にぶら下がるデザインは取り外しできるので(他のイヤリングに組み合わせても👍)
.気分やファッションにあわせて楽しめます😊
.
.
.近日イベント出店のご案内🎪
.
.12月9日 テンパークにて
.@suginokokai1209
.そうしん杉の子会 クリスマスフェス
.11時~17時
.に
.@mori_leatherさん
.@meguppe46さん
.と出店致します✨
.
.
.ゲストがお笑い芸人の
.どぶろっく❗ですよー😂
.
.楽しいイベントになりそうでワクワクです🎵
.
.是非とも遊びに入らしてください🙌🙌🙌
.
#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく #ゲスト #お笑い芸人 #楽しみ #お出かけ #鹿児島 #天文館 #テンパーク #クリスマス #気分 #handmade #ハンドメイドアクセサリー #accessory #イヤリング #2wayイヤリング #大人可愛い #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #魅力を引き出すお手伝い

.
圭ねぇちゃんとGLITTERのパーティーにいってきたよ🎉.
モデルさんのスタイルの良さに泣けた。.
#glitter#glittercarnival
#party
#グリッター#グリッターカーニバル#キリストンカフェ新宿#どぶろっく#らぶ姉妹#双子#👭
#オシャレさんと繋がりたい

.
12/9(土)
中央公園
11時〜17時
(表記は18時ですが17時が正しいです)

そうしん杉の子会
#クリスマスフェス
に参加致します😊
.
昨日のきさきに出られず
新作披露できてなかったので
今週土曜のこちらのイベントで
販売致します♥
翌週はリベンジの
#霧島ガーデンプレイス
.
バタバタしそうな
12月ですが
合間合間で製作しつつ
頑張ります♥
.
.
#中央公園#テンパーク
#鹿児島#シェアカゴ
#ハンドメイド#イベント
#ハンドメイドアクセサリー
#ファッション#冬ファッション
#冬コーデ#ママコーデ#ママガール
#ファー#押し花
#ドライフラワー
#クリスマス#ピアス#イヤリング
#どぶろっく#M1
#和牛が優勝かと思いきや
#とろサーモン
#とろサーモンの面白さがあんまりわからない
#そして見逃した陸王はティーバーで

◎◎◎
冬❄️color
ダークメタリックブラウン
.
本日昼頃からご予約に空きが
ございます🙆✂️
当日予約承ります🌿
.
ご予約はネットまたは電話で🚩
📞:04-2903-1414
💻:facedeco.com
.
#埼玉#FACEDECO#フェイスデコ#所沢美容室#ヘアメイク#デザインカラー#ハイライト#外国人風#透け感#ショート#ショートボブ#ボブ#ミディアム#ツヤ髪#和装#成人式#卒業式#着付け#ブライダル#どぶろっく#どぶろっくのもしかしてリポート#どぶろっくが取材に来ました

今週末は、雑誌✨💗GLITTER💗✨の、GLITTER CARNIVALへ🎶

ファッションショーあり、トークショーあり、お笑いあり、水着のショーありと、
今回も、盛りだくさんの素敵なイベントでした😊💖 GLITTER様、いつもご招待ありがとうございます💗✨✨✨ #glittercarnival #glitter #どぶろっく #キリストンカフェ #みんな可愛かった

今週は土日休みでしたので
金夜は宮本君とドラゴン🐉
土曜は大森さんとお出かけして買い物👖
日曜は家の掃除して、三太郎のミスド並び過ぎで諦めて家で晩酌🍻
良い週末でした👌
#はあたん#もこちゃん#どぶろっく#三太郎

本日もたくさんの皆様にお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございました❤️❤️
#騎射場のきさき市 無事終了しました。
キャストの方々にも本当に助けられました😭

混み合ってしまいお待たせしてしまうことも多く本当に申し訳ございません。
本当に本当にたくさんの皆様に感謝しております♡私も楽しかったです😊
ハーバリウムもしめ縄も人気でほぼなくなってしまい、在庫があまりないので明日のお店のopenは在庫が少ないです。また追加で8日のopenには増やします。

さて、miimriim初の個展まであと3日となりました。
個展の作品も今週からインスタにのせていきます。私も大大大満足なものばかりです❤️
お楽しみに❤️ 9日土曜にはテンパークのイベントに参加させて頂くことになりました。どぶろっくも来るみたいです😂
こちらにはまるカフェの作家さんの作品ももっていきまーす!
引き続きアミュのクリスマスマーケットもよろしくお願いします。😊
今月は盛りだくさんですみません。
来月はイベント予定もないので、今月は突っ走ります🙌

明日はイベント片付けのため、12時openとなります。お待ちしてます🙇‍♀️ #kagoshima #miimriim #鹿児島#クリスマスマーケット#花といぬとクリスマス #個展#まるカフェ #クリスマスマーケット#そうしん杉の子会クリスマスフェス #どぶろっく#クリスマス#しめ縄

今日はM-1の裏でキングに会いに行きました。
#川元さん
#磁石
#ダブルブッキング
#マツモトクラブ
#どぶろっく

そうしん杉の子会
12月9日 11:00〜17:00
#テンパーク にて
クリスマスフェス#SUGINOKO2017 開催いたします!!
時間はチラシでは11時から18時となっておりますが、諸事情で17時までとなっております。
#どぶろっく#かごしま維新ガールズ#わかまつごう#LITTLEK 登場!学生もパフォーマンスもあります!
#キッチンカー 9台集結!#雑貨 ブース8店、パンブース5店が出店!!
チャンバラバトルや#謎解きストリート#インスタフォトコンテスト 、だれでも抽選会など豪華景品もあります!!
いっぱい楽しめる1日になります!皆さんの来場をお待ちしております!

Most Popular Instagram Hashtags