[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どてかつ

272 posts

TOP POSTS

どてかつとえびふりゃー🍤
#うまい#グルメ#どてかつ#エビフライ

#串カツ#どてかつ #おちよぼ
今年2回目のおちょぼ
いつもの一押しのお店で(笑)

どでかつ@とりまる

仕事終わりからのご近所ごはん💛

#とりまる #どてかつ #ご近所#キレイ#フィリピンとりドリーム

名古屋人生まれ名古屋育ちなので、どてかつ食べたくなります。
やっぱりコレだよ🎵

#どてかつ #名古屋めし

▶︎▷どてかつ(≧∇≦)んま❤️
#どてかつ

千代保稲荷に寄って、新しくなった玉屋でお昼です(o^^o)#千代保稲荷 #おちょぼ稲荷 #玉屋 #串カツ #どてかつ

初めまして😁
初投稿しま〜す、えりかです✌

いよいよ本格的に暑い夏がやってきました!
祇園祭ももうすぐですね🏮👘✨
ってことで、時代屋西院も夏らしく小物を飾ってみました🌻🌺
沖縄感出してみました🌺🌴
暑い夏ですが、今日も楽しく営業してます!
是非来てください!

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#日本酒#京都

MOST RECENT

#美濃路#居酒屋#焼き鳥#釜めし#釜飯#松茸#からあげ#つくね#どてかつ#デブ活#ばんごはん#夜ごはん#foodie#foodgasm#foodgasm#foodstagram#foodpic#izakaya#japanesepub#skeweredchicken#yakitori#꼬치집#먹스타그램#음식#과식#디너

はじめて美濃路行った😀💞酒飲めんけどやっぱ居酒屋ご飯はおいしい!🤣釜めしおいしすぎる🤗💖そしてめちゃくちゃ安い🙌🌼🌼
糖質制限始めたのにさっそく米食べてしまった😈😈

まっきーで~す!

先日紹介しました、ひやおろしの日本酒🍶です!

はぎの露と名倉山です!

はぎの露はさっぱりとした味わいで、後味も残らず、飲みやすい日本酒となっております!

名倉山の方は、じゃっかん甘口で初めて日本酒を飲むという方に✨オススメ✨の飲みやすい味となっています!

店長と自分とで試飲会に行って選んできました!厳選された逸品です!

秋にしか味わえないひやおろしを是非とも、時代屋で。

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#京都#居酒屋#日本酒#名倉山#はぎの露#ひやおろし#秋限定

どてかつとえびふりゃー🍤
#うまい#グルメ#どてかつ#エビフライ

▶︎▷どてかつ(≧∇≦)んま❤️
#どてかつ

9月中旬はアオリイカ釣り🎣のシーズンということで、週末は実家に帰って母よりイカと対面することが多いまっきーです!どーでもいいですね‥

はい!時代屋インスタグラムのフォロワーになっていただいた方にプレゼントしている時代屋オリジナルジョッキ🍺ですが、残りが7個となってしまいました~!他の店舗に無いかと探しているのですが、なければこれが最後です!
無くなる前にお早めにget!!してください!

10月前後からデザート🍨に新たなメニューが加わります!全店にありますおさつハニーと時代屋西院店限定の炭焼きフレンチトースト、そして、新たに加わります焼きりんご🍎とバニラのアイスです!こちらも西院店限定です!
メニューが変わるまでもうしばらくお待ちください!

りんごを使った秋ならではのデザートですので、食後にいかがですか?

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#日本酒#京都#居酒屋#ビール#ジョッキ#秋#焼きりんご#バニラアイス#限定#デザート

こんばんわ。店長です❗

まだまだ暑い日が続きますが、店内、新たな季節に向けてちょっと模様替え中です。
今年は何かハロウィンイベントやりたいなと考えておりますのでご期待下さい🎵

さあ今週末も時代屋西院店、みんな元気に営業しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さい!

いつもご利用頂きありがとうございます。

#時代屋#西院店#時代屋西院店#やきとり#釜飯#どてかつ#串カツ#日本酒#ビール#焼酎#サッポロ#赤星#ハロウィン

まっきーで~す!
今日は同級生の地元の友達が飲み🍻に来てくれました!高校がみんな一緒で、今でもすごく仲がいいのでよく集まります!

時代屋の料理がおいしいと言ってくれました~!ちなみに、昨日も来てくれてましたが、自分もお客側だったので、今日投稿しました~

仲がよい友達を相手に接客するのは照れくさい😳ですね笑

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#日本酒#同級生#地元#丹後#てれくさい

今日も暑いですねぇ!まっきーです!

さぁ、''アツい''といえば今夜行われるFIFAワールドカップ アジア予選⚽️が開幕します!日本🎌に対するはオーストラリア!この試合に勝てば、ワールドカップ出場が決定します!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

時代屋でもテレビをつけて観戦するので、応援しながら飲みませんか~

是非、ご来店お待ちしております!

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#日本酒#京都#居酒屋#FIFAワールドカップ#アジア予選#サッカー#観戦

こんばんは、久々投稿のまっきーです!

今回の投稿は、
第一回みなみのオススメ料理の紹介です!
記念すべき一回目に選ばれた料理は…鶏のたたきユッケ風です!
オススメポイントは
・食感がクセになる!
・ピリ辛だけど、温泉たまごがのっているのでまろやか! ↑がおすすめポイントで~す!(シリーズ化決定!)
今後もスタッフのおすすめ料理聞いていきたいと思います!

ちなみに、みなみの髪の色が大人しくなっております笑

#時代屋#西院#時代屋西院#焼き鳥#串カツ#どてかつ#釜飯#日本酒#おすすめ料理#紹介#シリーズ化#京都#居酒屋

こんばんは!
RKAです!笑
今日は時代屋西院店模様替え第一弾!!!
最初はお手洗いからスタートです→→→ まずは壁紙を変えてみました!!どーですか??
ななちゃんがええ柄見つけてきてくれました!!!
レンガ風です☝
ありがとう🙏
まだ、未完成なので少し合成の力を借りましたが、明日には完全体になります(予定です笑
これからもまだまだチェンジしていくつもりなので楽しみにしててくださいね〰😁 みなさんはお手洗いに何があれば便利ですか?? ぜひぜひご意見お願いします👂

#時代屋 #西院店 #お手洗い #模様替え #ご意見 #求む #居酒屋 #飲み屋 #jidaiya#やきとり#釜飯#どてかつ#串カツ#日本酒#焼酎#ビール

こんばんは!
新人紹介さぁードゥぞ~!!!!
本日2日目のぴちぴちボーイ!!
ささかべまさき少年。
18歳なんだとか。。。好きなことはダンス💃らしいです!
今度見せてもらうとしましょう!!
写真はいじらせていただいております。
これからも時代屋西院店をよろしくお願いいたします!! #時代屋 #新人 #紹介 #jidaiya #居酒屋 #酒 #日本酒 #西院 #Sake #詐欺写真 #実物とは異なります #やきとり#釜飯#どてかつ#焼酎#ビール

こんばんは〜🤗はじめまして!元気いっぱいのみなみです!
先日のきゅうりバーグランプリの優勝者は〜!!!
🏆ヒデくんさん🏆です!!!!グランプリおめでとうございます㊗️
男らしい食べっぷりでした…☺️なんと記録は25本!たくさん食べていただいてありがとうございました✨
優勝商品の生ビール無料10杯券じゃんじゃんお使いくださいね〜🌞🌞🌞
時代屋でお待ちしております♪

#時代屋#西院店#西院#居酒屋#京都#きゅうり#夏#みなみ#みっちゃん#やきとり#釜飯#どてかつ#串カツ#日本酒#焼酎#ビール#サッポロ#赤星

こんばんは〜
りきあくんです〜
夏限定メニューもあと少しでなくなってしまいます、、、
どーしても、皆さんに食べていただきたいので!紹介し続けます!! ラーメンサラダです! 
さっき食べましたが、、、辛いです!笑
でも、やみつきな美味です〜✊
辛いのが苦手な方にはお勧めできません笑
きゅうりバーグランプリも終わってしまったので、なんだか少し寂しいですが、きゅうりバー自体はまだ販売中です!
#jidaiya #時代屋 #saiin #西院 #居酒屋 #酒 #sake #日本酒 #ラーメン #サラダ #辛い#やきとり #釜飯#どてかつ#串カツ

岐阜旅行(╹◡╹)♡
息子、織田信長ファンなので岐阜城へ(^.^)雨の岐阜城(>_<)やっぱり岐阜好き!!落ち着く。。。 #岐阜城
#鮎の唐揚げ
#どてかつ
#朴葉味噌
#飛騨牛

こんばんは!来る途中、原付で事故を起こしたまるみです😲
インスタを更新できるということは生きてる証拠ですね!
生きててよかったぁ!

一枚目の写真は私が事故を起こして笑ってる今日のバイトメンバーです😑なんて人たちだっ!
でも、今日私が働くメンタルがあるのは、四人が優しく包んでくれたからです笑
お店来た時に安心して泣いちゃいました😭
みんなありがとう!

二枚目はですね、擦り傷が痛む私です笑
今日はツイてないですが、明るく元気に働いております!

今日から少し天気が崩れるみたいですが、ぜひ、時代屋 今出川店へお越しくださいね!
スタッフ全員皆様のご来店お待ちしております!

#時代屋
#今出川
#居酒屋
#焼鳥
#串かつ
#どてかつ
#お盆
#擦り傷痛い

Most Popular Instagram Hashtags