#どすこい

22814 posts

TOP POSTS

🚫SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~🚫

…どすこい電話だよ~♪
…その着信音どうにかなんないの😂😂

…瀬文さん、辞表出してる…
この回と次の回で最終回です。
観るの楽しみに待って下さっている
人達のために頑張って載せて
行きますね🌈


#spec
#警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
#ドラマ
#最終回近い
#頑張ります
#どすこい
#電話だよ
#着信音
#ストラップ
#餃子
#お休み
#有給
#もうないよ
#辞表
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#竜雷太
#野々村光太郎
#神木隆之介
#一十一
#ニノマエ

We are all very exciting to see our little guy👶🏽
📷 @keisukebudiasa
#33weeks #どすこい

7/21(金)
☺︎とんかつ弁☺︎
どすこぉぉぉおおおおおおい!!!
.
.
.
なお弁当です
.
#弁当#お弁当#お昼ごはん#どすこい

長崎帰ってきたらいっつも
みさと遊んでくれてありがとう🐶💗
#どすこい#やぴ#やぴ#やぴ#やぴ

.
一緒にいてお腹痛くなるまで笑っていられるダンス部🌻
Summer concert前ラストの集合写真📸
めんどくさ!って思うこといっぱいあるけど
それでも一緒にいたいって思っちゃうんだよね😹❤️
引退まで1ヶ月切りました!
悔いを残すことのないように、
頭の中に振り詰め込みましょう😱笑
.
#ダンス部 #どすこい #なんだかんだ #だいすき?😽
#colorful🌈


.
暑さふっとばせ❗
.
おはおちりーーー♬❤︎*。
.
.
モフ毛がちょっとすっきりした
フトコの夏おちり🍑✨🎐
.
腹筋割れみたいな…太もも毛割れ⁉️💦
.
.
②枚目は
どアップにしてない丸見え写真です🙈
.
.
③枚目は
おちり撮られて退散。。。🐾
.
.
.
みなさまもみんにゃも
猛烈な暑さにも負ケズ…
元気で素敵な週末を〜☺️🎵✨
.
.
.
#相撲とりみたい #どすこい
#おちりパワーでみんな元気になってね
#夏仕様
#フトコのおしり ←ギャラリー見れますw
#猫のおしり
#もふもふもふもふ #ぷりっけつ
#後ろ姿が好き
#22祭 #にゃんにゃんの日 #土アップ祭
#ilovecat#instacat#kitty
.

✩2017/07/26✩
.
こちゃ♡今日で1歳8ヶ月になりました⚑⁎∗
.
【琴葉の記録】
✶身長83.5㌢ 体重11.6㌕ カウプ指数16.64
✶靴のsize13.5㌢
✶お昼寝1日1回(1時間)
✶日中の授乳回数5回未満
✶20時就寝 夜間3〜4回起きて授乳
✶6時起床
✶うんち1日1,2回
✶ダンス手遊び大好き
✶習い事は#こどもちゃれんじ#リトミック
✶まだオシャレに興味なし(服の好みもなし)
✶色の区別を言葉で言えるようになった(赤,青など)
✶誰でもママブーム到来
✶信用してる物(食べた事ある物)しか基本食べない
✶酸っぱい食べ物が嫌い(トマトetc)
✶ポテトフライ大好き
.
.
【mamaの記録】
✶生理まだこない笑
.
.
.
写真2枚目は
約1年前(#生後8ヶ月 )のこちゃ⑅⃝
.
#どすこい
#太ももwww
.
.
ダイナマイトBODYだったこちゃも
スリムBODYへと進化中✦*
.
#ぽっちゃり卒業 ...だよねˀ̣ˀ̣笑
.
.
.
最近は誰でもママᵎᵎᵎ
.
パパって言えるのに
パパにも˹ママぁ˼
.
.
スーパーでわたしと手繋いでても
店員さんに˹ママぁ˼
.
#誘拐犯だと思われるからヤメレ
.
.
.
ここ2週間くらいで言葉が増えて
かなり意思疎通が出来るようになってきた✦*
.
こちゃも伝えたい事が伝わるようになって
ストレスが少々軽減されたご様子( ◜௰◝ )
.
.
早くもっとこちゃと色々お話したいなぁ♡
.
.
#育児 #生後20ヶ月 #20ヶ月 #20m0d #生後608日目 #生後608日 #1歳 #1歳8ヶ月 #女の子 #女の子ママ #愛娘 #琴葉 #ことは #igkids #ig_kids #mama #ママ #新米ママ #親バカ部 #成長記録

MOST RECENT

今日のあずきとあんこ🐱
お日さま☀と青空久しぶり😃✨⤴
☔雨、降らないと困る😣けど、降りすぎるともっと困る😫
☀暑いと言っては文句を言い、☔雨が降ればまた文句を言い……
勝手な人間です😱

あずきとあんこはワガママ気ままの自由猫😺
ご飯🍚食べた後は、勿論寝稽古に突入‼
寝ている格好を見ていただければどれだけ自由か…(笑)
特にあずき🐱お恥ずかしい姿で失礼します😅(笑)



#あんこ#あずき#cat
#にゃんこ#ニャンスタグラム
#にゃんこ相撲部
#にゃんこキメ顔部
#どすこい#寝稽古#寝姿
#猫バカ#猫大好き
#ぽっちゃり猫
#うちの猫
#猫寝顔祭#寝子ホテル

1年ぶりのJR両国駅。使われてないホームで味の素冷凍餃子のイベントがあるっぽい!
行きたいな。
#両国
#JR両国駅
#後は両国国技館
#地元
#どすこい
#味の素ギョーザステーション

#はっきょーいのこった ฅ•ω•ฅ sumo
#どすこい 3.9kg!! #bodyweight Age 7months
病院では、ボディコンディションスコア (BCS) 🐈🐾 正常 🙆 だったけれど…

お、、、大きい…
がっしり体型らしいにゃん。

福にゃん、見た目より重いタイプw

骨太かしら(*' ')?? *笑*

確かに福♂のパパ猫に1度会ったことがあるけど、太っているというより、大きかったな~(*ฅ́˘ฅ̀*) 福♂もデカくなるね🐈🐾きっと💗

今の月齢だと、3kg~4kgが平均みたいなので、
去勢したし、太らないように気を付けなくちゃ🐈🐾 #猫との暮らし
#体重
#すくすく
#成長
#がっしり体型
#太らないように
#気を付けよう
#健康でいてね

#スコティッシュフォールド#cat#ねこ#猫#にゃんこ#ねこ部#ペコねこ部#ふわもこ部
#Instagram #nekostagram #bestmeow #catsofinstagram #catoftheday #cats_of_world #catsutagram #cat_of_instagram #lovecat #picneko #みんねこ

里奈に久しぶりに会えた( ^ω^ )
あおいも急遽来てくれた❤️聖霊生らぶ
恵比寿に関節大集合。
堺雅人と菅野美穂に遭遇したよ。
#ほっこり#どすこい#ちゅるん#安心感#結構前堺雅人好きだった#焼き鳥食べた#タグ付けしてなかったから再び#雪祭り行きたい#約束だぞ#2月だぞ

.
今日いっぱいわらったから明日はきっと腹筋シックスパック 💪🏻
.
#どすこい #プリント倶楽部

おめでとうございます。ありがとうございます。今月は良い事ばかり🎉✈
#甥っ子W #happy#病院帰りに#北の富士#どすこい#きしめん#美味しかった



今日の昼寝起こす時💤
授業中飛び起きるみたい
。o .
.
#起きる時間です#はっ#寝起き良し#母のささやき
.

Most Popular Instagram Hashtags