#どこまでもストイック

11 posts

TOP POSTS

ひろかず班打ち上げ激アツやった!
夏休み最後の思い出!
#琵琶湖バレー#大吉#スポッチャ#どこまでもストイック#やぱ最高

.
プールは多そうやけ行くの辞めて
ボーリング→公園→BBQ→花火
楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ💓
.
#夏の思い出#BBQ#花火
#スペア4回取った#4歳児
#ボーリング大好き息子

#牡蠣#牡蠣小屋#道頓堀#osaka
#鶴瓶#face
#眉毛の角度でダメ出しくらう
#きびちー
名古屋が九州にあると勘違いして離ればなれの寂しさゆえプレゼント渡したら🎁
😭
😭
😭
名古屋はもっと近いところ。って教えてもらった😚😚😚😚
😰
😰
😰
#別れ際の引き悪すぎて
#分岐点に5分はおる
#それしていいんカップルだけ
#アルコール入りの体でなんばから梅田まで歩く
#いや雨#電車乗れ
#どこまでもストイック

MOST RECENT

保育園で教わってきたと思われるダンスを披露してくれました🙊
この後、何度も自分の動画をチェックし、同じ動き・表情を繰り返しやっていました😅
#寝る前の
#最後の力を振り絞る
#汗だく
#どこまでもストイック
#だけど
#わがままボディ
#1歳 #1歳9ヶ月 #babygirl #女の子 #女の子ママ #ワーママ

ひろかず班打ち上げ激アツやった!
夏休み最後の思い出!
#琵琶湖バレー#大吉#スポッチャ#どこまでもストイック#やぱ最高

#牡蠣#牡蠣小屋#道頓堀#osaka
#鶴瓶#face
#眉毛の角度でダメ出しくらう
#きびちー
名古屋が九州にあると勘違いして離ればなれの寂しさゆえプレゼント渡したら🎁
😭
😭
😭
名古屋はもっと近いところ。って教えてもらった😚😚😚😚
😰
😰
😰
#別れ際の引き悪すぎて
#分岐点に5分はおる
#それしていいんカップルだけ
#アルコール入りの体でなんばから梅田まで歩く
#いや雨#電車乗れ
#どこまでもストイック

.
プールは多そうやけ行くの辞めて
ボーリング→公園→BBQ→花火
楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ💓
.
#夏の思い出#BBQ#花火
#スペア4回取った#4歳児
#ボーリング大好き息子

2016.7.19

今日も花火が上がると思ってる、ひなのん⭐️ 久しぶりの#ひなのんトイトレ 事情🚽

お昼寝と夜寝る時以外はお姉さんパンツで過ごしてます。

パンツも汚すことなく、ほぼ「おしっこ出るの。トイレ行くの。」と教えてくれてトイレへGO🚶💓 順調に頑張っています🏳

最近はお出かけするとお外のトイレでなかなか出来ないことが悩み☁︎ いつもと違うトイレが怖かったり、臭くて嫌だったり。。 かと言って漏らしてしまうわけでもなく。ずっと我慢してしまうのが可哀想で😣

少しずつ頑張ってはいるけど、今はお出かけでトイレに行けるのが目標です。

どうしたら怖くなくなるのかしら?? 🤔

お昼寝も夜中もほとんどオムツ汚さないからそろそろ卒業かな〜?☺️ すっかりお姉さんになりました。

#ひな用のトイレのステップ付きの便座は最近使いません

#何もない便座で自力で身体を支えて#頑張るひなのん

#どこまでもストイック

#トイレでも筋トレ中

Most Popular Instagram Hashtags