[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どこか

4344 posts

TOP POSTS

夏に行った静岡のどこか
#滝 #マイナスイオン #どこか #夏 #静岡

pancake😌🍰🍞 ままと半分こしたよ。
1人で食べれるけど、食べたら
よくないと思ったよ。はい。笑
なんか最近インスタはまってる~😘✌🏻️❤️❤️
#東京 #の #パンケーキ屋さん #どこか #忘れた

MOST RECENT


なんか言うタイミング一緒すぎてもう怖くなってきた
一番は何曲もある歌の中から同じ歌で同じフレーズ?歌詞?を歌い始めたのが一番怖かった、



#過去pic#泥棒役者#のあと#プリント倶楽部#プリクラ#どこか#行こう
#大阪楽しみ#instagood#instalike#いいね#いいね返し

*

.
.
.
peach🍑
.
.
買ったあとにおんなじやつ
買ってるやつよね、
.
こーゆー時だけ
どーして似てるんだ笑
.
#nivea#lip#peach#🍑🍑🍑
#姉妹で#おんなじやつ買ってて#びびった
#どこか#似てるところが#あるのでしょうか
#pink#加工


毎日💦毎日💦外に出たがる息子😭言い出したら、しつこい😱今日は買い物に行って実家でカップ麺食べてきただけの日だけど疲れた🤦‍♀️まぁ、ちびは笑顔で過ごしていますが…😅
*
#年末に向けて #少しづつ #掃除 #思うように #進むわけがない #どこか #行こう #しつこい #息子 #母は #イライラ #max #🤦‍♀️ #チビ #笑顔で #過ごしてます #それでよし #だね #😅

前の日曜日。
晴天で綺麗だったっすね。
コンビニの感じほんとすこ
#おしゃれ#綺麗#青空#田舎#どこか#お出かけ#遠出#コンビニ#セブンイレブン#かっこいい#前の#日曜日

こんにちは☀️この写真はどこか偉そう😏にしている愛犬🐶を撮りました📸


いつもこんな風に人の膝の上に乗りくつろいでいます☺️


わざと膝の上に乗らせないようにしてみると「乗せろ!乗せろ!」と『わん』と吠えて、あたかも 自分の場所だ!

みたいに乗り偉そうにしている所も可愛いです😍
🐶……………………………………………………………………🐶
#写真#photo#写真好き#写真好きな人と繋がりたい
#愛犬#犬#dog#犬好き#doglove#犬好きな人と繋がりたい #犬バカ#犬バカ部 #かわいい#dogstagram
#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#垂れ耳#短足部
#どこか#偉そう
#膝の上 #わん#吠える#自分の場所#みたいに#くつろぐ#くつろぎ中 🐶……………………………………………………………………🐶

盛り合わせの冷菜🐚
이제 졸업때까지 중식 한번 남았당ㅜㅜ
卒業まで中華料理実習あと一回😢。。
この料理にはゆでピータンが使われたが私は生の方が良かった👍美味しい
表面に松花みたいな模様が出て松花蛋とも呼ばれてる
見つけた人がいないと思うけど、先生がエビのひげでハートを作ってくださった笑笑
チリとマージャンって呼ばれるピーナツソースがあったけどなぜかつけずに食べるのが美味しかった😗
これでお昼はパス~
実習中振り向いて撮ったうちの学校쀼쀼 애증
最後はマイラブ깡히원♥
🕛
🆒
🇨🇳
#美味しいじゃん #あかん #ダイエット中 #なのに #水曜日 #午前 #実習 #中華料理 #盛り合わせ #冷菜 #エビ #アワビ #サザエ #クラゲ #ピータン #寒い #どこか #いい感じ!😵#kcas #한조고 #모둠냉채 #어려븐 #일본어 #재밌는 #☎ 今日は東京旅行の計画立てるーう

.
.
こっちやと、やりたい時にスタジオで練習出来ひんのが辛いなぁ(‧̣̥̇´દ`४۵).
.
家で練習しても、鏡ないから姿勢とか確認出来ひん(´._.ˋ).
.
いい方法ないかな( •͈〰•͈ )近所でスタジオ借りれるとこないかな( ′͈∪‵͈)✱*.
.
#仙台#に#どこか#リーズナブル#に#借りれる#スタジオ#ないかな#ヨガ#yoga#練習#instagood#instagram

年明け東京行く🙆✨
年始早々1月4日からOPENしてるオススメスポットないですか😔😔😔 #help #Tokyo #東京 #おすすめ #教えて #グルメ #スポット #どこか #ディズニー #行く予定

.
.
.
最後にいつ会ったか覚えてないくらい久しぶりな千菜☺️(笑)
だけど安定すぎた居心地最高か、、
笑いすぎて頭痛い😂
.
いっぱい語り合うから必ず自分の中で少しでも心の整理がついて楽になるんだよね、つまり何が言いたいかって言うとありがとうということ🙆‍♀️💗
.
#2人で#笑って#疲れて#眠くなって
#黙る時間が#必ず#ある#😂
#一緒に#行きたいところ#ありすぎる
#はやく#どこか#旅行いこ#☺️

綺麗な電球✨

#どこか
#綺麗
#電球

今年も光のページェント見に行って来ました✨
.
去年は、息子が合宿中に内緒で行ったので家族揃って行くのは初✨
.
息子には、去年行ったことは内緒にしてる割に
.
あっ!あの派手な車にサンタさん乗ってるんやで!とかそろそろ点灯かな?とかやたらと詳しくて怪しい娘😂
.
#光のページェント
#イルミネーション
#杜の都
#夕ご飯
#どこのお店も満席
#どこか
#穴場の
#お店
#教えてください
#仙台
#転勤族
#転勤族の妻

どこかを見つめるココちゃん。わんちゃんってたまーにどこみてるんだろう?って思う時ありますよね…私には見えない何かをみてるのか…😱
#今日の#ココちゃん#どこか#遠い所#見ています#悲しげな顔#そろそろ#美容院#行かないとね

*
某サイトにあった転売
Bigbangに限らずだけど、こーゆー荒稼ぎしてる人たち本当にキライ。
*
しかも2枚目の
アリーナ何度も当たったことのある名義です
とか、は?!だから何?
何の証拠も根拠もないことでファン心理釣って荒稼ぎしようとか本当にムカつく。
*
運営側もさ、参加席とか作る前にこーゆーのどうにかするシステム考えたら?とか思うんだけど。
こーゆーの片っ端から買って、書いてある名前の人 除名処分にして欲しいんだけど。
*
*
*
#Bigbang #lastdance #live #チケット #転売 #クズ #まじやめろ #バチ当たれ #Bigbangで荒稼ぎした #何倍もの損害 #被れ #こーゆーやつに限って #まったくファンじゃない #こーゆー奴に限って #チケット当たる #厳選なる抽選 #とか #は#何が #どこか #売上約90億 #から1億 #不正を暴くための予算にまわせよ

きのー、バイト先の先輩が
誕生日だったらしくて
いきなりすぎたから
ケーキじゃなくてドーナツ😂
ドーナツあったけど 食べそびれた😩

#松本の#どこか#そこらへん
#ドーナツ#うまそ
#ミスタードーナツ#食べたい
#仕事がんばれない#つかれた
#眠い#しんどい#目が空かない
#担々麺も食べたい

*
まだまだ余韻…💦
ステキでしたね✨
客席にいるときも❤️
*
次は、X'mas⛄🎄✨
*
楽しみすぎ😃
*

#平井堅
#こんな45歳
#どこか
#他にいますかぁ😍😍😍

Most Popular Instagram Hashtags