[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どきゅん

1020 posts

TOP POSTS

3/2
キャンドル作りました☺︎
見た目も香りもどきゅん☺︎
また4月行こーっと☺︎
#キャンドル作り
#ワークショップ
#どきゅん

語りに語ったぜ
最高のOFF
#けん#語り語った#えろんでぃ#どきゅん

_
16.5.4~16.5.5
今年度初のオール🌹🌹
18歳以上ってたのしい┗(^o^)┛
2人足りないけど。
嘘みたいに長い時間一緒にいても
違和感を感じない そんな面子☝︎
ユニット名は 要検討 再検討(◜௰◝)
#どきゅん #DQN麺 #ふぁみり

昨日は朝までハイエーススモークはり。
ライトスモークのガラスにサンパーは、きちがい。
#どきゅん #ハイエース #まっくろくろすけ

08.31
夏休み最後の最高の思い出を作ってきました
ありがとうラブです😉❤️
.
2枚目は
#やばい奴#キョンシー#どきゅん#アイドル#カエル
イメージだよ

素敵な誕プレ考えてくれてありがとう😊❤️#ディズニー#パイレーツ風#どきゅん#誕生日

今から@chiakiss_
パクチーナイトだ(笑)❤🍴❤ いざ、パクチー専門店に😍😍😍😍😍
#どきゅん
#パクチーラブ #パクチー仲間 #デトックスする #エスニックラブ

MOST RECENT

あまくて、くろい
.
.
「名前も知らないあなたのおかけで、
どうやら私、撃ち抜かれてしまったかのようです。」
.
designed by @ayatoriya .
.
商品については、プロフィールURLから。
.
.
#Tシャツ #tshirt #ayatoriya #消しゴムはんこ #あやとりや #宗像 #福岡 #オリジナル #オリジナルTシャツ #design #LiV #4V #よんぼると #どきゅん

.
.
.
ゆにこーーん 🦄🦄🦄
.
見つけた瞬間
思わずあああってなった🦄🦄
.
.
.
なんか今日テンションあがらん☁️
.
#unicorn #iphonecase #make #cosume #DAISO #ダイソー #強い #ユニコーン #アイフォンケース #メイク #コスメ #どきゅん #🦄 #ガールズトレンド研究所 #いいね返し

昨日は朝までハイエーススモークはり。
ライトスモークのガラスにサンパーは、きちがい。
#どきゅん #ハイエース #まっくろくろすけ

*
今日からずっとBEST FRIEND💞
はよ大阪いってゆきの金で遊び散らかすのが夢です💸
松田さんの隣、顔違うように見えるけど私です。とかね
#どきゅん #ダイハツ #runner
#ゆきりん #& #みーさん #ごめんなさい。笑

懐かし…宇野ちゃんのbirthdayの時のLIVE
真ちゃん泣いてたよね〜😭😍💕 ・


メンバーのこと思って泣いたとか!もーほんと好きすぎる…
どんだけいいメンバ〜なんだよ〜!!
そーゆーところが大好きな私💕



その横でだっちゃんの慰め顔😊カッコ良すぎか!はぁ〜すき💋



#AAA#與真司郎#真ちゃん#日高光啓#だっちゃん#あたひだ#宇野実彩子#宇野ちゃん#birthdayLIVE#福井#LO#LEAPOVER#泣く#😭#💕#メンバー思い#もらい泣き💞#可愛いすぎ#カッコ良すぎ#慰め顔#どきゅん#大好きです

昨日の夕方、首都高宝町出口を出たバスの後方右側面に東京駅から八丁堀に向かうBMWが接触する事故発生

BMWに乗ってたDQN爺は自分から突っ込んで事故を起こしておきながらバスの運転手に大激怒

バスのドアを開けさせると乗り込んで透明傘片手にバス運転手を恫喝、その間バスが八重洲通りを塞ぎ渋滞が発生

それだけでは飽き足らず、DQN爺はクラクション鳴らす車にも傘を向けて威嚇

警官が乗客に降りるよう促し乗客が降り始めるが、女性がバスを降りる時も退かずに身体で通り道を塞ぐ無法ぶり

さらに事故は当人同士の問題で民事不介入というのか、駆けつけた警官がこの状況を放置したため渋滞は悪化

最後はパトカーが2台駆けつけ、警官増員で速やかにバスとBMWを移動し、あっさり渋滞は解消したのでした

最初からそうしてよ

#事故 #事故現場 #事故画 #渋滞 #渋滞中 #渋滞なう #どきゅん #dqn #迷惑 #迷惑行為 #馬鹿 #馬鹿は死ななきゃ治らない #バカ #ばか #親父 #オヤジ #おやじ #恫喝 #恐喝まがい #脅し #威嚇 #最低 #最低男 #bmw #バス #交通事故 #警察 #警察官 #警官 #無法

アスナロウツアー
振替公演 長崎!!!
.
6月の振替で今日わ、長崎!!
ついについに最後の2day
これでほんとに終わりよ〜〜
.
.
今日のライブわ スペシャルでしたね!!
なんといっても、
大ちゃんの 桜坂 !!!!!!!
サンデーパークの間奏、
まゆちゃん止まったから
ん?ってなったら
桜坂弾き始めて、お〜!ってなったら
大ちゃんが歌い始めたの!!!!
え〜〜〜〜〜〜🙄💓💓反則!
心臓 撃ち抜かれた、、
歌詞書いた紙、ゲットした人に
撮らしてもらった💓💓
.
.
おかぴの癖 ぺちゃぺちゃと、
タマゴサンドの歌、、🤣🤣
最後 タマゴサンド持って歌ったの
ほんと笑った🤣🤣
まゆちゃんが ザビエルが
たっしーにしか見えないって、🤣
そっから ザビエルネタ!
.
長崎に ザビエルがいるsay!
からの、
うちのドラマーザビエルだよ!だっけ、
馬でもなくキャラでもなく人間なれて
たっしー嬉しそう☺️(笑)
.
.
ひさびさ、楽しかったな〜〜
アスナロウセトリわ、ほんと好きだから
明日で最後、、寂しい😕
明日、なんにも残さないように
全部出し切るぞ〜〜💪🏻✨
.
.
.
#aquatimez#アスナロウツアー
#USNAROU#24/25#長崎
#長崎be7#振替公演
#大ちゃんの福山雅治#やばい
#どきゅん#弾き語りしてほしい
#お昼に食べた#ちゃんぽん#長崎
#江山楼#うまい
#岩崎本舗の角煮まんじゅう
#眼鏡橋、駅にあったくんち
写真スポットあったけど
長崎感ない写真になった、
#念願のほうじ茶フラペ#starbucks
#新作フラペチーノ
#特急かもめのリッチ自由席
#やらかした事件
#バスにキャリー忘れる事件
#明日ラスト#楽しみ💓💓

この夏。
Vietnam旅で買った
唯一のじぶん土産♡
モン族のスカートに
サテンジャンパー♡
もう直ぐ着れるかなぁ〜♫
実は背中もゴイスー(笑)

Most Popular Instagram Hashtags