[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です

481 posts

TOP POSTS

どうもキャプテン栗田です

いやぁ〜ショック‼️
まさかの珍事件でしたわ💦
もうこれでみれなくなるのかな?

#どうもキャプテン栗田です
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#るろうに剣心 #事件#captainkurita

アメートークをみて癒されてます
ホンマおもろい!
編集の力すげぇ

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#アメトーーク #恋ダンス#踊りたくない芸人

どうもキャプテン栗田です😊

最近はストーリー投稿ばかりでサボってましたわ😜

さて、今夜は相方さん手作りのパウンドケーキとコーヒーを頂きましたよ〜
とてもおいしかったのでいつでも食べたいですね‼️
まぁミナトやレントのついでの余りにありつけただけですが…💦

ご馳走様でした😉

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#パウンドケーキ#夜中のデザート

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#トラブル発生
今日は営業後にカツオとトックンと3人で噂のおいしいお店へ行く予定が…まさかのトラブル発生で断念!!その結果、インスタントを食べることに…
まぁ仕方がないとはいえ、つらたーん(T_T)

どうもキャプテン栗田です

今日はお盆休みで地元の飲み会に参加して来ました。
実にどうでもいい話で盛り上がる平和な関係ですが、
寝たらいつも制裁が待っています。
そして、落書きのクオリティが昭和😁
毎度の事ながら油性は消えにくい❗️

ではおやすみなさい
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#休日#伊丹市民#竹馬の友#落書き

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #強運#予想通り
ただいま帰宅(๑>◡<๑)
予想通り雪は降り凍結!!
電車通勤を選んだ僕はやっぱりすごい!!
明日ももちろん電車通勤ですね。

どうもキャプテン栗田です
昨日は日本海へ海水浴に行って来ました〜🚗
夏の曲を聴きながら車内はカラオケ状態🎤
友達から聞いた穴場の海水浴場に初めて行ったのですが、なかなかの透明度の高さでした。
世界さまぁリゾート風に言うと!?
ベリ〜クリア〜〜👍
ミムちゃんタケちゃん最高だよ
久しぶりにシュノーケリングしたのですが、
魚群が天の川のように連なって大興奮でした。
あまりのキレイさに動画を撮り忘れる始末…💦
完璧に見とれてしまいましたね〜
いやぁ〜残念です😩
そして、海の後は温泉♨️はまた格別!!
日帰り弾丸ツアーでしたがとても楽しかったです😊
また行きたい!!

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#jeunessesenriyama #jeunesse#ジュネス#ジュネス千里山#休日#日本海2017#穴場#海水浴場#温泉

今年のR-1は納得しました(๑>◡<๑)
アキラ100%おもしろかった

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#アキラ100%#R-1

昨日の入学式のまとめ〜
ホント雨が降らなくてよかったわ(╹◡╹)
それにしても歳いったなぁ〜俺笑

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#入学式#ピカピカの一年生

MOST RECENT

どうもキャプテン栗田です

いやぁ〜ショック‼️
まさかの珍事件でしたわ💦
もうこれでみれなくなるのかな?

#どうもキャプテン栗田です
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#るろうに剣心 #事件#captainkurita

どうもキャプテン栗田です😊

最近はストーリー投稿ばかりでサボってましたわ😜

さて、今夜は相方さん手作りのパウンドケーキとコーヒーを頂きましたよ〜
とてもおいしかったのでいつでも食べたいですね‼️
まぁミナトやレントのついでの余りにありつけただけですが…💦

ご馳走様でした😉

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#パウンドケーキ#夜中のデザート

どうもキャプテン栗田です
今日はHalloween‼️
と、言うわけで素敵なマダムが御来店😉
いつもスタッフに気をかけて下さるニムニム
本当に感謝しています😊
千里山店のゲストで92歳の最長老㊗️
いつまでもお元気で〜スタッフ達の成長を見届けて欲しいです👍
これからも髪をキレイに、そして杖になりますね〜😌
それにしても神ちゃんはすげぇ笑

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です #今日もゲストと#ジュネス#ジュネス千里山店#千里山マダム#最長老#北摂#美容室#千里山#吹田市#jeunesse#jeunessesenriyama#Jeunesse #captainkurita#hairstyle #hairsalon#followme #follow

どうもキャプテン栗田です
今宵のナナちゃんはとても静か?
何でかはわからない😌
女心と秋の空でしょうかね〜笑
おやすみなさい😴

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#ねこ#猫#アビシニアン#ナナタイム#にゃんすたぐらむ #jeunesse#Jeunesse #jeunessesenriyama#captainkurita#cat#abyssinian #nanatime

どうもキャプテン栗田です
今日は学祭前のトッキーが来てくれました😊
今年で卒業するので残された時間は少ない
あー今年のステージはどうなるのか?
楽しみです😉

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です#ジュネス#ジュネス千里山店 #jeunessesenriyama#jeunesse#Jeunesse #関大#学祭#トッキー

どうもキャプテン栗田です
今日はノリと空気で営業終わりにアウトレイジを観てきました😁
相変わらずのドタバタとドンパチ💦
男達は本当に懲りないですね〜笑
さて、次は何を観ようかな😉
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です #邦画#アウトレイジ#北野作品#captainkurita#movie#outrage#

どうもキャプテン栗田です
今日は忙しい1日でした😊
とりあえずお疲れ様でした〜
夜食の雅ラーメンは美味しかったです。
色々サービスして頂きありがとうございます😉
さぁ明日も楽しみましょう👍
それが終わったらジュネスキャンプだ‼️

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#ラーメンツアー2017#雅ラーメン#赤醤油とんこつ#フォローミー #followme #captainkurita

どうもキャプテン栗田です
昨日はレンの誕生日パーティしました🎉
家焼肉はやっぱりニオイが大変だったけど、うまいもん食べて甘いもん食べてしあわせでした👍
おめでとうレン😉大きくなれよ〜

#どうもキャプテン栗田です
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #休日#誕生日 #ショータニ #ファミリー #captainkurita #holiday #birthday #cake#followme

どうもキャプテン栗田です

夜抹茶が最近の日課
これもニムニムのおかげです😊
今宵は和菓子も添えて〜抹茶を堪能
なかなかいい感じ👍

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#どうもキャプテン栗田です
#茶道#夜抹茶#和菓子#玉菊#趣味#フォロー #jeunesse#jeunessesenriyama#greentea #followme

どうもキャプテン栗田です😉

今日もナナにベランダ行きたいよ〜アピールされましたが・・・🐈
草食べてリバースするので却下‼️
それにしても鳴き声の癖が凄い😁

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#ねこ #アビシニアン#ナナタイム#にゃんすたぐらむ #ベランダ警備隊#フォローミー #cat#Abyssinian#nanatime#captainkurita#followme

どうもキャプテン栗田です

今日は台風の事を知らなかったゲスト
さっちゃんが来てくれた〜😊
癖毛で軟毛の毛質に加えて夏のダメージがある所に、噂のR処理剤をイルミナカラーにON‼️
その結果…めっちゃいい感じに仕上がりました👍
次は来るのは年末かな?
それまで楽しみに待ってるわ😉

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#イルミナカラー#ヘアカラー#ライフスタイル#ジュネス#ジュネス千里山店#ヘアスタイル#クリタトサツキ#jeunesse#jeunessesenriyama#captainkurita#hairstyle #haircolor #illumina

どうもキャプテン栗田です😉

みなさん携帯のゲームとかしますか?
キャプテン翼やオセロニアもいいけれど、
FF好きの僕はこのアプリが最高の暇つぶしです👍
ファイナルファンタジーは15作品目まで突入

その中でも好きなキャラクターがあります。第1位はスコール
第2位がヴィンセント
そして第3位が竜騎士カイン
今回はそのカインの登場によりゲームが一層楽しくなりました‼️
さてさて、カインを育てますかね😁

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#ファイナルファンタジー #オペラオムニア
#竜騎士カイン#フォロー #jeunesse#jeunessesenriyama#captainkurita#ff#fainalfantasy #operaomnia #dragonknight#followme

どうもキャプテン栗田です😉

今日は久保店長から任されているゲスト
ゆうこりんが御来店😊
彼女はジャニーズが大好き❤
なのでイベントに合わせてカラーリング‼️
今回はトワイライトピンク💕
いい感じに仕上がりました👍
これでイベントは⤴️⤴️⤴️
楽しんで来て下さ〜い😁

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #どうもキャプテン栗田です
#イルミナカラー#トワイライトピンク#ウエラ#ジュネス#ジュネス千里山店 #ヘアカラー#北摂#ヘアスタイル#ライフスタイル#フォロー #jeunesse#jeunessesenriyama#captainkurita#illumina#color#haircolor #hairstyle #lifestyle #followme

どうもキャプテン栗田です😉
今日はアヤちゃんが御来店〜🤙
昔からのお付き合いなので、
毎度の事ながら仕事が楽しくて仕方ない‼️
やはり気心知れたゲストが来てくれるって最高😊
そんな人達と末長くお付き合いしたいと思うわけです
美容師っていい仕事やわ〜👍
それにしてもSnowの変顔はホンマにおもろいな〜
特になっちゃん笑

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#どうもキャプテン栗田です#ジュネス#ジュネス千里山店 #美容師#美容室#吹田市千里山#ライフスタイル#ヘアースタイル#イルミナカラー#イルミナカラーオーキッド #ウエラ#フォローミー #ナツミトアヤトクリタ#スノー #jeunesse#jeunessesenriyama#captainkurita#hairstyle #haircolor #snow#hairsalon#illumina#illuminacolor#wella #followme

どうもキャプテン栗田です😉
先日、久しぶりに必死のパッチ製麺所へ行って来ました。いやぁ〜ラーメンって飽きないですね〜
初めの感動を忘れたくないです😊

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#どうもキャプテン栗田です
#ラーメンツアー2017#必死のパッチ製麺所#あごそば #フォローミー #captainkurita#followme

どうもキャプテン栗田です😉

今日はジュネス最高齢ゲストの奥様にお茶と茶器のセットを頂きました😊
と、いうわけでわたくし栗田はこれより精神修行のため和の心である茶道を学びたいと思います。

#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です
#どうもキャプテン栗田です
#ジュネス#ジュネス千里山店 #茶道#茶器#紅萩茶碗 #フォローミー #和の心
#jeunesse#jeunessesenriyama#japanesetea #japaneseglass #followme #lifestyle

どうもキャプテン栗田です😉
今日はスズカちゃんが御来店
いい感じに伸びていましたが、
バッサリ切ってというオーダーだったので、
ショートスタイルにチェーンジ‼️
いやぁ〜気分もスッキリしましたかな?
あとは色々スムーズにいけばいいのですが😆
こればかりはなかなかね〜💦
またの御来店お待ちしております👍

#どうもキャプテン栗田です
#どうもジュネスのマネージャーキャプテン栗田です #ジュネス#ジュネス千里山店#ショートヘア #イルミナカラー#イルミナカラーオーシャン #ライフスタイル#ヘアカラー#吹田市千里山#北摂#美容室#美容師#jeunesse#jeunessesenriyama#captainkurita#hairstyle #haircolor #illumina#lifestyle #ocean #hairsalon

Most Popular Instagram Hashtags