#どうでもいい

20872 posts

TOP POSTS

いい天気に気分が上がる服を着る☀️ #fashion #vintage #50s #hbarc #levis #rayban #どうでもいい

今見てたやつ。
これいつの何ですか。
かわいすぎか。
だいぶ若いよね

明日はニコニコ超会議ー♡♡ ひー様、ツアーやら対バンやらニコニコやら連日お忙しいっすね。

早く明日の仕事終わらないかなー早く帰って【演奏してみた】見たい。
(まだ朝すら来ていない。まだ弾いてもいない。いや、待てない。なんなら休みたい。オンタイムでみたい。
朝起きたら熱出てて・・・・・・ごめんなさい。今日はお休みさせてください。。。。。笑。ないないないない。ごめんなさい。あくまで希望??願望?です。) #明日 #休みたい
#希望 #願望
#だって #ニコニコ超会議
#演奏してみた
#弾いてみた
#オンタイム でみたいんだもん
#ジャパリパーク 弾いてくれますか
#巻き で仕事終わらして
#どうでもいい ことは#蹴散らして #ソッコー #帰る
#責任者 だろうがなんだろうが帰りたいときは帰る #笑

#GLAY #HISASHI #ひー様
#すっぴん#すき
#ギャップ 理論
#鼻 高くね #かっこよ

1週間終わった〜!明日は学校休み👍
そしてJr祭りまであと5日💗
今週は各教科小テストあって見事に英語不合格で追試になり、帰りは21時すぎるしで何かと大変でした、、#どうでもいい
お陰様で今週の母になるはリアタイできなかったので今から見まーす笑

#道枝駿佑 #母になる #Jr祭りまであと少し #gwが待ち遠しい

昨日の夜22時くらいに引っ越して遠いのにあたしのおうちの方まで来てくれてなんか色々語ったwww

ゆーて、本当の理由はピアス渡しに来ただけなんだけどね。

あ、そうそう。

シャフトが短いピアスに変えました。

#どうでもいい
#夜遊び激しい

ただ言いたいことを言ってスッキリのpostします。
スルーしてくださいね🤗❤
.
まっっったくやる気が出ず…ダラダラと過ごす毎日。
しかし、いつの間にか4月になり…
暖かい時期になり…
そろそろ薄着の時期到来😭
薄着になれる準備は?…はい、何も出来ていません😭
私の甘さが完全に体に出てる!!!
暖かくなる前に体を仕上げておかなきゃアカンでしょー!って1月に気合い入れたのに🤔
もう4月…笑
笑えない現実😂😂😂
毎度のことでインスタ見るたびにダイエット成功者の皆様や筋トレを継続し結果を出されてる皆様…本当に尊敬します🙏🏻
継続こそが一番の近道だと私は思ってますが…継続できない。
脱線したら脱線しっぱなしで、その軌道に戻ることができないです😭
いや、戻る気がないのかも⁉︎
戻ろうという気持ちがないからかな…完全なる甘え。
4月に入り体重、体脂肪が激増し…それと共に見た目もムチムチになってきました。
洋服も太めのパンツにゆったりしたトップスを選んでしまいます。
なんていう意識の低さ…。
どこかで大丈夫だろ!また運動すればいい!痩せるだろ!っていう軽い考えをしています。
こんな気持ちじゃ変わるはずないっちゅーのに💥
鏡やガラスに写る自分が本当に嫌で嫌で…メイクをしてもお洒落をしてもパッとしないし、堂々と歩けないし、外にも出たくなくなる…。
でも本心はもっと痩せたい!綺麗になりたい!可愛くなりたい!負けたくない!って闘争心はあるものの…あとはやる気だけ。
今の私に足りないものはなんなのか?
どうなりたいのか?
さすがにもう可愛いと言われる歳では無いので…いつまでも綺麗な人でいたい。
30代、40代、50代…キラキラしていたいし、未来の旦那様、子供にも綺麗な妻、綺麗なママという存在でいたいな。
そのためには今から土台を作らねば🤔
それに彼氏がいないからこそ、いつ、どこで、どんな出会いがあるか分からないし…そんなときに自信のない私ではいたくない!!!!!
今から自分磨きをして、いつでも、どんなときでも最高の自分でいたい!!!!!
今からまた頑張れば夏には少しは変わってるはずだし、自信もついてるはず👍🏻
あとは、やるか、やらないか…。
いや、やるんだけど…スイッチがね…😂
でも今からこうも弱気じゃダメよね。
うん、自分に喝を入れよう👊‼️
4月になり新人さんが入ってきて22歳でリフレッシュ感半端ないんだけど…負けたくない。笑
可愛いしね…笑
27歳も負けねー!って見せつけたい😏笑
とにかく今綺麗になりたい!可愛くなりたい!って気持ちが強い😎
やるしかないのかー…。
やれば変わるし、変われば楽しくなってくるし、自信も付いてくるしね🙏🏻💕
でも本当の理由は…例の元彼を見返してやりたい。
見た目どうこうの話じゃないのは分かっているけど、
俺と付き合ってた時より綺麗になってる!
可愛くなってる!
なんか自信に満ち溢れてる!
って思われたい😤💦
いつ、どこで彼に遭遇するか分からないし…。
まだ彼が好きだし、大好きだし、愛しているから中々気持ちの切り替えが出来ない日々だけど…戻ることのできない恋を追っててもそれこそ無駄な時間だしね。
だったら、彼を想うのはいいけど次の出会いもあると信じ自分磨きに集中したほうが未来はあるのかもしれない😌✨
.
結論🙋
とりあえず、まずは50kgを目指す!
というかここ数ヶ月はダラダラと食べ過ぎていたのでもっと意識を持って生活する!!
筋トレ、有酸素運動、食事制限もしていこう🐷
.
とにかく!!
私は痩せる!
私は綺麗になる!
私は可愛くなる!
私は自信に満ちたキラキラ人間になる!
.
まとまりないけど、こーゆうどうでもいいことを書くとスッキリするしやる気出る💪🏻
.
きっと見てくれてる人は、またやる気postだけしてどーせまたやる気なくなるくせに。。。って思われるんだろうなぁ😣💦
いいもん!!
私は私。
自分のことは自分が1番理解してるから。
他人にあれこれ言われても気にしない。
結果を出せばいいんだ。
出してみせるさ😏😏😏
.
生まれ変わったルーーー❤❤❤
.
#どうでもいい
#ダラダラpost
#完

真っ直ぐに延びる杉の森がすき。
この真っ直ぐの隙間から光が漏れるのとか最高にすき。
真っ直ぐ延びるから『すぐ(直)の木』が由来で『すぎの木』になったという説もあるらしい。
#どうでもいい#雑学王ぶる#マニアぽくてキモイな#オールドレンズ#キャノン

When I visited a museum in Madrid to look at Picasso's work "Guernica", I met 2 old ladies in the bathroom, who were going into the same toilet together. One of the ladies spoke to me "my friend is blind and I'm gonna help her to use the toilet. Btw are you from Japan?!?! Omg I love Japan!! Ohhh Japan!!"
Now it sometimes reminds me of that n still i wonder; how did the blind lady "look" at Picasso's work? 🇮🇪🇮🇳🇮🇪🇮🇳🇮🇪🇮🇳🇮🇪🇮🇳🇮🇪🇮🇳 マドリッドでピカソのゲルニカを観に行ったときに、女子トイレでおばちゃん2人が同じ個室に一緒に入ってて、「私の友達目が見えないからトイレに行くの手伝ってあげとるんよね。てかあなた日本人?!まじ?!日本大好き!!ジャパーン!!」って言ってました。その、目の見えないおばちゃんはどうやって美術館でピカソの絵を”見た”のか、たまに思い出しては考えています。
考えさせられることがいっぱいのアイルランド8ヶ月目◎ 引っ越しも8回目◎ #9回目かも #どうでもいい

MOST RECENT

GW初日はここにいました。はじめての場所でわからないことだらけなのに、ややこしいとこ任されるわ雷雨に襲われて生命の危機を感じるわでした。(笑)
帰ってからインプロ見ました😳
インプロ観に行ってみたい٩(。•ω•。)و
#観に行きたいものが増えていく#だってどれも魅力的なんだもん#キリンを見てて重症な発想をしだす#だって黄色だしすらっとしてるし#私の一番推しはあざらしです#どうでもいい#明日はピアノ#なのに楽譜を学校に忘れた#先生すみません#いーいーよぉーって許して💕

4.29_____ movie with.ちかちゃん in 長イモ~🌟
.
.
プリクラ撮ったのはいいけど
映画あと1分で始まる~!て時に
まさかのプリンター切れで
10分弱待たされてすごい走ったよ!!!
え!運悪すぎない私ら!!!
.
しかも私この写真の1個前の写真で
全力変顔したから
このプリで変顔してねってゆったら
ふざけた顔しやがったから
これ載せてやる!!!!!!
1番キチってるやつ( ^_^ )✩
*ちか山は左回転で載せてたから謎の対抗して右回転で載せてみた*
.
.
.
コナンとてもよかったです~~~
また見たい(フラグ)
.
次は帝一の國見る
.
.
.
.
#movie #安定の遅刻 #実はチェリーパイ飲んだ#なんかたくさん走った#絶賛全身筋肉痛 #now #から紅の恋歌 #名探偵コナン #ツイてないday #本屋駆け回った #ただの迷惑 #最近年上に見られたり年下に見られたり忙しい #お父さん帰ってきた #どうでもいい #明日バイト #ソファで愛犬と寝ますおやすみなさい #結構割と楽しかったです


⚠️まだまだこじらせ継続中⚠️

ファンイベ2016を鑑賞する時は、⬆︎この部分を鬼リピします…というキモい告白😂

話し方がすごく可愛くてツボです😍

その後の笑顔も✨✨✨

MCは飛ばしてしまう事も多々あるけど、ファンイベのMCだけはきっちりと見ます👍
ものすごくかわいいので😍

こじらせすぎて浮上の仕方を見失っています😱
誰か教えて🙏


#三浦大知
#daichimiura
#こじらせ継続中
#ギターのあとの「ね?」も好き
#本日もポンコツ営業ミウラの元へ
#安定のポンコツ具合
#ミウラのランチのとんかつの肉のサイズの話
#どうでもいい…
#ファンイベ2014が欲しい

今見てたやつ。
これいつの何ですか。
かわいすぎか。
だいぶ若いよね

明日はニコニコ超会議ー♡♡ ひー様、ツアーやら対バンやらニコニコやら連日お忙しいっすね。

早く明日の仕事終わらないかなー早く帰って【演奏してみた】見たい。
(まだ朝すら来ていない。まだ弾いてもいない。いや、待てない。なんなら休みたい。オンタイムでみたい。
朝起きたら熱出てて・・・・・・ごめんなさい。今日はお休みさせてください。。。。。笑。ないないないない。ごめんなさい。あくまで希望??願望?です。) #明日 #休みたい
#希望 #願望
#だって #ニコニコ超会議
#演奏してみた
#弾いてみた
#オンタイム でみたいんだもん
#ジャパリパーク 弾いてくれますか
#巻き で仕事終わらして
#どうでもいい ことは#蹴散らして #ソッコー #帰る
#責任者 だろうがなんだろうが帰りたいときは帰る #笑

#GLAY #HISASHI #ひー様
#すっぴん#すき
#ギャップ 理論
#鼻 高くね #かっこよ

このパンツ意外に履けてよかった🕊絶対ぞろびくんやろうなぁとか思ったけどギリ履けた!可愛い丈感で履けた!よかたよかた〜〜🕊明日はお暇を頂いてるから、ゆっくりしよ〜〜みてないドラマ観なきゃ!忙し!. . .

#nikoand#🕊#最近ハマってる絵文字
#🕊#どうでもいい#けどタグ付け#🕊
#ハト#平和の象徴#やった気がする#🕊
#ハトタグ付けに使えん#けどそんまま

前髪ぱっつん卒業します🎓🌸 #どうでもいい #報告 #前髪

突発的に約束を取り付け、ギリギリ間に合った〜❤
会うの2回目なんだけど、この距離感の詰め方、誰から教わったんだろ私…

#池袋パルコ
#ロバート秋山
#クリエイターズファイル
#yokofuchigami
#リシェル
#楊江美子
#浅ましい
#殺したい
#どうでもいい

みたらし団子を食べる前に2,3時間冷蔵庫で冷やすだけで、容器を舐めずにたれを全て食べることができます
風味は全く変わりません
#どうでもいい
#小さな発見
#甘いもの好き
#みたらし団子

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags