[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#どうしょう

690 posts

TOP POSTS


この時の長さに
切ろうかなぁ〜🤔
なんせ前髪が恋しい...😭💓
もったいない気持ちと
切りたい気持ちが
ぶつかりあう〜🤜💥🤛
もぉアンちゃん飽きてきたよ〜💦
.
#髪型迷子#どうしょう
#くるりん前髪#恋しい

ちょいときのこ🍄栽培(⌒▽⌒)
元手500円元は取れそうです。でも凄い勢いで大量発生中*\(^o^)/*
#椎茸 #食べきれない量 #どうしょう

어。。이게 아닌데。。あ。これ違うや。。
#도쿄K짱 #TokyoK #탈색 #머리는미용실에서 #どうしょう

2017.3.21 火曜日 雨

久しぶりの雨 昨日の暖かさからぐっと気温が下がって寒かったです。

庭で野良猫ちゃんが赤ちゃんを産んでいました👀
いや〜 びっくり😱😱 覗くと親猫がシャーシャー

よく見ても親猫と同じ色なのでよくわからないけど3匹いるみたいです🐱🐱🐱 猫ちゃんが苦手で

どうしたらいいのか❣️❣️ 昨日か今日産まれたと思います。

まだ目も開いてない

#野良猫ちゃん
#赤ちゃん産んだ

#猫嫌い

#どうしょう

#困った 困った

台風直撃でお店が水没の危機です!
どうしましょう(>人<;) 本日は発送が出来ないので、昨日から頂いていますご注文分は、明日以降の発送となります。
大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

#モルタル造形 #台風 #水害 #どうしょう

今日もエエ天気☀

窓あけて、大掃除まがいの・・やりはじめたら片付かない(笑)

懐かしい酒が・・・お土産で大昔(笑)いただいたんだ

掘り出し物に囲まれ、疲れて☕タイム✨

#大掃除
#収まりつかず
#どうしょう・・・➰💦💦
#エエ天気☀
#なのに🏠の中(笑)

髪の毛伸びた〜
.
.
ショートにするか?
.
伸ばしてロングにするか?
.
.
めちゃ迷う😂
.
.
とりあえず久々に……
巻いてみた〜
.
.
.
しかし今時の美容室は高いね〜
.
母が美容師で…
実家が美容室なため
.
.
カットもうカラーもパーマも無料だったから〜
.
.
美容室で料金払う時に高くてビビるわ〜笑
.
.
. .
.
#髪の毛
#ヘアスタイル
#巻き髪
#どうしょう

皆さん おはよう☀🎶
今日は いい天気 だね…頑張ろう 💪
#雄李#tidorlagi#waktunyaschool#どうしょう?# 🙈🙈🙅🙅😲😲

買い物帰りにお茶をする。再びAfternoon Teaへ
#Afternoon Tea#期間限定#フルーツいっぱい#何食べても美味しい#どうしょう

MOST RECENT

‼︎Micky を変装したspidermanシャツを着てディズニーランドに潜入😂😂😂
#初のディズニー
#spider シャツ
#どうしょう‼︎
#USJのスパイと思われるかな😱
#わくわく
#雨強い
#雨男

When you see a Mister Donut in front of you, do you go in or resist the urge to get one of those donuts?

#donuts #misterdonuts #toeatornottoeatthatisthequestion #nomnomnom #ミスド #美味しそう 🤤#夕飯前 #どうしょう 😩

こうして君といられて良かった
いろいろ考えさせられる10月だな
#どうしょう

運動会のお弁当、今年こそは作ると意気込んだおせちのために頼んだ白木のお重が届きました。
そう、私は形から入るタイプです。

#重箱#白木のお重 #中は漆塗り
#運動会#おせち
#手が滑ってジョンストンズもポチってた#やばい#どうしょう#何て言おう#うひひ

🖥賑やかしい🖥
.
私の居心地良い場所、リビング❤️
.
散らかっているけれど好きなモノを飾っていたいと思うリビング❤️
.
しかし、旦那が私の想い描くモノに程遠いモノを買ってきた😭
.
電光ギラギラ、🔴、🔵、緑、黄色、紫‥その他、電飾カラーがリレーしてる😭
.
ちょっと賑やかしい😭

#パソコン#キーボード#お部屋#リビング#心地良い場所#趣味#少し違う#どうしょう #部屋づくりは難しい#リラックス #ルーム


土間に干した洗濯物を、そのまま隣のウォークインクローゼットが希望!…ということで棚もつけれますか?と言ったらできます!と。

ただ今のままじゃ、片側(写真の上側)にしか収納ができないとのことで、これ以上小上がりの畳スペースが狭くなるのは避けたかったのですが、収納が全然できないウォークインクローゼットも後悔しそう…ということで、和室がまたまた狭くなりました。笑

ここまできたらもう畳スペースはいらないかな?とも思いましたが今の段階では残ってます(´ー`)

あとは土間からの戸を引き戸にする為に全面に棚ってのは無理らしく…今はこんな感じ(・・)

なんか物足りないけど案が出ない…

あと右側の戸も引き戸にしたいと伝えましたが、できるのかな。。。戸の後ろにも全身鏡がほしいとも伝えましたがなかなか厳しそうでした( ; ; )

#マイホーム#間取り#サンルーム#土間#ファミリークローゼット畳スペース#引き戸#極狭#こんなに小さくなっちゃった#それでもいるのかな#いらない#わからない#どうしょう

Most Popular Instagram Hashtags