#どういうこと笑

108 posts

TOP POSTS

緊急事態!
湊が熱を出して病院に行くため、Logyを一旦閉店いたします!
19時より再開する予定です!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

#熱はあるがクソほど元気#どういうこと笑
#写真とってーってめっちゃ笑顔で言ってきてカメラ向けたらこれ
#どういうこと笑

おっぱいチョコもろた〜
わーいわーい!
これで爆乳目指そーっと♥

#職場の先生からのお土産
#福田さんのお乳が大きくなるように。やって
#どういうこと笑
#でも嬉しい
#食べまくろ

*
池田さんとお写真撮っていただいた😊
*
同期にも久しぶりに会えて嬉しかった〜😆💕
来月のTRかぶるといいな♪
*
*
#同期#さやかちゃんとの写真まさかの一枚もない
#どういうこと笑
#work#dinner

どういう寝方ですか?(≧∇≦)まぁいっか…おやすみ💤🐩🐶
#トイプードル#黒プー#どういうこと笑#まぁいっか

ホテル着いて寝ようとしたら枕元に古事記てww あ〜 これこれ ちょうど古事記読みたかったのよ…てコラw なるか!w
.
#防府グランドホテル #山口 #どういうこと笑 #おやすみなさいまた来週 #六本木で

日本に帰っきてうますぎるご飯!!!
1日だけ実家帰ってお母さんとばあちゃんの美味しいご飯を食べて
じいちゃんとプールと温泉😎
#じいちゃんの彼女と間違われる
#どういうこと笑
#じいちゃんの友達にプールで中学生に間違えられる
#21歳といい本気で驚かれた

かんちゃんのお誕生日にゆーじさんちでパーティ!のはずが私までたくさんプレゼント貰っちゃった♡かわいい小物用チェストにアロマ加湿器にロクシタン!!たのしかったーありがとう!
#UNO最弱王 #ババ抜きはつよい #4人で会うのは久しぶり #化粧濃くなって童顔に磨きがかかったって #どういうこと笑

MOST RECENT

story 04





ー 剛典 side ー


昨日、真希ちゃんという女性に
次の日会えないかと聞いてみた。


『どう?』


「いいですけど、大丈夫なんですか。」


『ん?』


「仕事です。芸能関係なんでしょ。」


『あ!大丈夫だよ。』


本当は全然大丈夫なんかじゃない。
今、三代目は一番大切な時期だし、
失敗を犯したらメンバーにも迷惑が
かかることも分かっていた。


でも、初めは何となく気晴らしに
その日持ち帰って抱いてやろうとか
思ってた気持ちはどこかに消えて、


胸がじわじわと温まっている。
これが『恋』だろうか。


『あと、3分……』


待ち合わせの昨日のラーメン屋の前。
日付が変わるまでは残り3分。


『あれー?もしかして、俺振られたか。』


とっくに閉まっているラーメン屋の
窓にいつもの笑顔の自分が写る。


『いや、全然おもしろくないし。』


あと、10…9…8…………2………


『0……』


明日も午前中からツアーのリハ、
午後からは取材が入っている。


『帰るか……』




ー やだっ……やめてってば……


ー へぇ、案外いい身体してじゃん。


ー お願いっ……やめてっ……



ー 勿体ねぇな。いい女なのに。


ー たすけっ……て……


剛典は息をのんだ


-----------------next
妻になりました 🙋 ←
#言い方w

そういう事です👏
#どういうこと笑


なんか最後がいやらしくなりましたが、さて……🙊


#妄想ストーリー #岩田剛典
#妄想 #剛典 #岩ちゃん
#剛典くん #三代目
#三代目jsoulbrothers #EXILE
#がんちゃん

横浜chano-maへ
凄く濃い1日 最後は私のわがままに付き合ってくれる優女さん また行きたいね😄
タグ作りミッション頑張ります☟.
#横浜 #横浜赤レンガ倉庫 #横浜中華街 #アメリカ山公園 #考える人 #守護神 #崎陽軒買ってこーい byひかまま #正宗激アツ #こなれ女子 #ベンチ青春絶対流行らない笑 #どーんチケタ #アイロンピ #どういうこと笑 #ペットボトル女子 #たかお #伝説の何か #pv撮影場所 #今度リベンジ #あと二駅だからね!
高校最後の遊びデー 大学生になってもよろしくね#出会えてよかった人 #0329

『インスタ見てます』からの仙台から初ご来店ありがとうございます!!!!! 全国のパーティー好き集まれ(*゚▽゚)ノ

楽しいを共有しましょう♡

#仙台
#インスタ見た
#初ご来店
#ありがとうございます
#パーティーオン
#partyon
#partyontokyo
#roppongi
#boxdisco
#世界一のパーティーがやってくる
#ということで
#ダンサー募集中
#どういうこと笑
#明日もパーティー

🎁
時計のプロモーションビデオ笑
.
柏陵ちゃんからの新築祝いだよ✨
売り切れ続きで執念でゲットしたよ😏
あとでお金くれるとか?😂
優しいわ〜💓
.
ゆきこ @ykikda ゆい @yuidesu522
まりえ @marie567464 まる @maruru3026
ありがとうね〜😊
.
#新築祝い #チーズケーキみたいな時計
#まるの感想美味しそーう #どういうこと笑

今年もtfacのファションショー行ってきた!
学生生活で1番楽しかったから思い出がいっぱいつまった場所💓
みんなに会えてよかった。楽しかった♫

#巣鴨#tfac#1年ぶり#楽しかった#やっぱりセットなんだねと言われるまおみほ#スタCって言うとあースタCかって言われる#どういうこと笑#また1年後かな

朝からニヤニヤが止まらないー
昨日は、ベランダに置いてある洗濯物を干すやつを、使うためにお風呂場に持ってきたら、大きな虫がついてたみたいで、お風呂場に招き入れてしまった😱最初ゴキブリかと思った😱更には、紙に乗せてベランダに戻そうと思ったら、振動で途中で落としてしまって、見事私の鞄の中にホールインワン!もうほんと泣きたくなる夜だった。

でも、その話をしてたら、全部笑い話に変えてくれて、1人で待ち合わせ場所で笑いが止まらなくなってる🤣にやにや

#これから草津行ってきます #女子旅 #てかみんな遅刻なんだけど #どういうこと笑 #みんな適切な虫のスタンプ探しすぎ #乾いてる虫のスタンプはなかなかないねぇ #写真は関係ないよ #大好きないちご大福 #週末野心

緊急事態!
湊が熱を出して病院に行くため、Logyを一旦閉店いたします!
19時より再開する予定です!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

#熱はあるがクソほど元気#どういうこと笑
#写真とってーってめっちゃ笑顔で言ってきてカメラ向けたらこれ
#どういうこと笑

Most Popular Instagram Hashtags