[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#と思いきや

19374 posts

TOP POSTS

#大根菜 #完成 #と思いきや
#大激怒
先日お客様にお願いして頂いた大根菜✨洗って刻んで、ベランダに干して乾燥✨
本日、ソロソロできたかなぁ💕💕って…
アレ❓❓ないやん…あんなでっかい物が消えるか?
ベランダ探してもどっこにもない💦
部屋中探したらまさかのキッチンのゴミ箱横の紙袋にゴミの様に…
勿論完全に乾いてないのに暖かい部屋に放置してたので結果は言うまでもなく腐ってるやん💦
大量に洗って刻んで…
一言ごめんなやってぇ👊🏻ホンマにSHOCKすぎる…😩

12月17日
今朝は満席でバタバタしていました。
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありません。
.
.
優しいお客様に救われています。
ありがたいです。
.
.
モーニングは終わってしまいましたが
ごはんのご用意まだあります。
スイートポテトパイもまだあります。
.
.
本日は17時までのんびりお待ちしていまーす!
よろしくお願いします。
.
.
#喫茶こまさ
#たまごやき
#こりゃ忙しくなるぞ
#と思いきや
#ノーゲスト
#そして誰もいなくなった

朝からおみかん食べつつ井戸端会議。
いつもこれくらい仲良しだと助かるんだけども。そしてみかんは買ってきても瞬殺される。次は箱買いしよかな…
#みかん#井戸端会議#仲良し姉妹#と思いきや#30分に一回はケンカ

本日で東京クリスマスマーケットのワークショップ終了しました!
2日間ご一緒した皆様、ありがとうございました(^-^)個性あふれるステキなアレンジをみなさん完成されましたね♪
ふだんはオーダーメイドがメインで、ほぼオンラインでお仕事が完結しているわたくし。リアルでお会いできる機会が少なめなので貴重な場でした。
ご一緒した清水先生とも非常に濃い情報交換ができて充実した2日間でした。
差し入れしてくださったお花仲間の皆さんも本当にありがとうございます‼️
今日は片付けと振り返りをしたのち、早めに寝たいと思います笑
今年のクリスマスがらみのお仕事はこれでおわりです。
みなさーん!楽しいクリスマスを!

#東京クリスマスマーケット
#東京クリスマスマーケット2017
#ワークショップ
#プリザーブドフラワー
#最終日
#ありがとうございました #感謝
#楽しいクリスマスを

#イベント出店
#だんだんわかってきた #と思いきや
#なかなかわからない
#花仕事 #好きを仕事に
#オーダーメイド
#クリスマスアレンジ

#flowerstagram
#preservedflower
#workshop
#thankyou

MOST RECENT

いつもいいね👍やコメントにフォローありがとうございます😃🙏

昨日は38歳の誕生日…前日に素敵な上棟式を終え、気持ちもホッとして素晴らしい朝を迎えました😍💕

沢山の友達、仲間、家族からのお祝いのメッセージを頂き朝からボロ泣きのmamiでした😊💕

1日楽しいお出かけもし、さぁ!お風呂ーと思っていたら…んんん?臭う…ゲゲゲェー!😱

少し前から流れが悪いなーとは思ってました…確信犯ではありましたが、ぶくぶく汚れが上がって来てる…パイプユニッシュをして2回も流したのですが無理😱

細い鉄の棒でこするも全く歯が立たず…しかも浴室が汚い…掃除しても流れないから同じで…🤮

もぉ、閲覧注意どころじゃーない!ので撮影はしてませんからご安心を(笑)

夏にはキッチンの下から水が溢れ出すし、調べてもらったら集合してる配管の部分から詰まっており我が家のせいではないとのことで請求はされませんでしたが、今回は入居者さんがお支払いくださいとのこと…😑

たしかに四年も住んでますが(笑)でもでも、排水溝に手を突っ込んでゴミを触ってたら…😵カミソリの刃が出て来て!これは我が家じゃない!古いタイプのカミソリ男の人のような…絶対に前の住人の方のです!これは話そうと思います👿

四年くらいでお風呂の排水って詰まりますかね?😥

今新築でお金が本当足りない状況なのに…ここに来て大金をとなるともぉ泣けてきます…😥

後3ヶ月…出て行くのに〜😫😫😫😫😫

今日は屋根が乗ります…早起きして実家へ行き見学する予定でした…しかしお昼から工事に来るそうで今日は無理そうです😫

母から連絡あり、「屋根がついてたわよー屋根つくと小さく見えたよー家(笑)」と😂

うん!我が家小さいの(笑)
周りの家がほぼ二世帯だったり、アパートだったりなのでとっても小さい我が家😅

ま、可愛くていいじゃない住めば都😊

昨日はお誕生日で楽しい1日でpost②はミラクルの予約券😂㊗️

西暦、誕生日、時間が同じ😵㊗️最高だよーなんて思ってたのにな(笑)

あー!、、本当お金払いたくない(笑)

こういったのは支払額どのくらいなんでしょうか??
ご経験された方いらっしゃいますか??

#最高の誕生日スタート
#ミラクル起こる
#と思いきや
#最悪の終わり方
#実家が近くて助かった
#いくらかかるのか
#お金ないのに
#泣きそう
#屋根の施工
#見たかったな
#明るいグリーン
#可愛かったけど
#小さく見えたよ
#と言われちゃったww

野球教室⚾️ とてつもない寒さの中、ヤクルトスワローズOBによる野球教室に参加してきました⚾️📣
日差しがあるのに半端ない寒さでも子供たちは楽しそうに教えてもらったね💦
この経験を大切にこれからも頑張ろう٩( ü )و

#12月17日
#国府台球場
#ヤクルトスワローズOB
#野球教室
#坊ちゃん#54
#鈍足#でも楽しそう
#母たち#集まって
#暖を取る#とにかく寒い
#まだまだへっぽこ
#でもがんばれ
#参加賞
#帽子と#ヤクルト
#と思いきや
#スポーツドリンクw

2人で遊ぶのはなかなかめずらしい💓

お互い、朝一で整体やら歯医者やら行ってから遊ぶ年頃。

昼間っからカラオケでグダグダするのもいい👌
中学、高校の時みたいでいい👌

#23歳 #休日 #のんびりカフェ
#と思いきや
#整体通い #歯医者通い
#そういう年頃

#クレープ食べたくなって暴れたら食べさせてくれた
#今も食べたい

#😈
#💆🏼

本日で東京クリスマスマーケットのワークショップ終了しました!
2日間ご一緒した皆様、ありがとうございました(^-^)個性あふれるステキなアレンジをみなさん完成されましたね♪
ふだんはオーダーメイドがメインで、ほぼオンラインでお仕事が完結しているわたくし。リアルでお会いできる機会が少なめなので貴重な場でした。
ご一緒した清水先生とも非常に濃い情報交換ができて充実した2日間でした。
差し入れしてくださったお花仲間の皆さんも本当にありがとうございます‼️
今日は片付けと振り返りをしたのち、早めに寝たいと思います笑
今年のクリスマスがらみのお仕事はこれでおわりです。
みなさーん!楽しいクリスマスを!

#東京クリスマスマーケット
#東京クリスマスマーケット2017
#ワークショップ
#プリザーブドフラワー
#最終日
#ありがとうございました #感謝
#楽しいクリスマスを

#イベント出店
#だんだんわかってきた #と思いきや
#なかなかわからない
#花仕事 #好きを仕事に
#オーダーメイド
#クリスマスアレンジ

#flowerstagram
#preservedflower
#workshop
#thankyou


くそ寒い寒い寒い寒い寒いを連呼しながら榛名湖行ってきた、、ノリで行くんじゃなかった、駐車場代高いくせに超短い時間しかないくてもったいなかった(ᵔᴥᵔ)てか何より帰りの山道でたぬき轢きそうになったのが怖かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)2枚目の写真は暖かい火ですね🔥
#匂わせか#と思いきや #with親父 #ははは笑えない

#大根菜 #完成 #と思いきや
#大激怒
先日お客様にお願いして頂いた大根菜✨洗って刻んで、ベランダに干して乾燥✨
本日、ソロソロできたかなぁ💕💕って…
アレ❓❓ないやん…あんなでっかい物が消えるか?
ベランダ探してもどっこにもない💦
部屋中探したらまさかのキッチンのゴミ箱横の紙袋にゴミの様に…
勿論完全に乾いてないのに暖かい部屋に放置してたので結果は言うまでもなく腐ってるやん💦
大量に洗って刻んで…
一言ごめんなやってぇ👊🏻ホンマにSHOCKすぎる…😩

今回のワードは
ハム 卍 ボコる キテレツ ニラ
それだけで笑える

#小野田 #鍋パ
#みんな落ち着いた
#と思いきや
#みんな中身は変わってない

少し早めのクリスマスプレゼントありがとう🎁めっちゃ嬉しいよ
大事に使わせてもらうわぃ!!
安定のチョコサンキュ!

#アディダス#チョコ#サプライズ#感謝しかないよ#これからもよろしく頼むよ#gf#と思いきや#bffだ

12月17日
今朝は満席でバタバタしていました。
お待たせしてしまったお客様、申し訳ありません。
.
.
優しいお客様に救われています。
ありがたいです。
.
.
モーニングは終わってしまいましたが
ごはんのご用意まだあります。
スイートポテトパイもまだあります。
.
.
本日は17時までのんびりお待ちしていまーす!
よろしくお願いします。
.
.
#喫茶こまさ
#たまごやき
#こりゃ忙しくなるぞ
#と思いきや
#ノーゲスト
#そして誰もいなくなった

.
.
.
昨日切ったリンゴ🍎
黒くなってるバナナ🍌
賞味期限切れのお豆腐(´△`)
.
困った時のホットケーキミックス
本日のおやつになりました( 」´0`)」
.
#ホットケーキミックス#簡単まぜるだけ#リンゴスコーン#チョコバナナパウンド #お豆腐でヘルシー#と思いきや#チョコチップたっぷり

ザ・ペニンシュラ東京のケーキに囲まれて#今日はスイーツ女子#と思いきや、贅沢ケーキ×日本酒#ザ・ペニンシュラ東京#濃厚#9人でも食べきれない量という贅沢さ#誕生日会#忘年会#TEAM HOKUO#会場はやっぱり#えん酌#荻窪

ちょっと早めにクリスマスプレゼントを買いにイオンへ🎵
来週あたりは激混みだろうから💧
.
恐れていた事態が……トミカでもプラレールでもなく、ウルトラマンが欲しいとねだられた(;゜∇゜)
とうとうそんな時代が来たのか~💦
マメちゃんにはバイリンガルおもちゃ🎵
みーは皆からのを合わせてスイッチ(?)にしたから他にはなし(笑)
これで今年はどうにかなったかな( ☆∀☆)
.
#プレゼント地獄が終わる #と思いきや #26日に誕生日な息子 #年末年始は破産だ
#三兄弟 #ウルトラマンジード #今日一番のお気に入りは #ウルトラセブン

役員「来週も説教しにいくからw」
ぼく「またっすかww」
役員「またってなんやねんまたってwバシッ」
そんな忘年会。調子にのりすぎた。

いよいよ年の瀬ということで年末帰省の切符も購入。相変わらず地元での予定がないのでお誘い下さい。

#忘年会 #無礼講 #京都 #白ワイン #と思いきや #赤ワイン #滑舌悪い説 #相変わらず楽しい #はじめてのしらさぎ #地味に電車好き

✔︎
.
ふらーっと🚶🚶‍♀️🐟🐡🐠
落ち着ける場所に行きがち
#huji#江ノ島#ジュエルミーション#と思いきや#漁港#みんな電球に気を取られすぎ💡

インスタ映え卍wwwww
#びくどん #と思いきや #びくどん

煙草と思いますが、鉛筆です。
友達からのお土産です
ありがとうー!
#煙草
#と思いきや
#鉛筆です
#ちょっといきりました
#勉強します

Most Popular Instagram Hashtags