[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とんとんとんとんひげじいさん

887 posts

TOP POSTS

りこが賑やかにしてるとみんながリビングに集まって来る❤️
我が家のアイドル🎀
熱出てたはずなんやけど、メチャ元気.笑
朝一病院行って座薬。。たっぷり寝て早くも復活?
元気が1番🤗
散らかった部屋はりこのせい.笑
#我が家のアイドル#とんとんとんとんひげじいさん


トントントントンこぶじいさん♡

空気清浄機を鏡の代わりに(笑)
.
.
#1歳 #1歳1ヶ月 #girlkids #とんとんとんとんひげじいさん #親バカ部

とんとんとんとんひげじいさん。好きなりっちょん👦撮ったら大人しくなっちゃった。笑

#とんとんとんとんひげじいさん

毎晩寝る前の日課(笑)

最後ってこーだったかな?
私の時代は手はお膝!!だったのに。。。今は、ばーさんって(笑)ウケるー!!
#とんとんとんとんひげじいさん #最後は腰に手を当ててばーさん
#三歳児 #寝る前の日課 #お休みなさい

#とんとんとんとんひげじいさん

上手にできるようになりました✩
#1歳5ヶ月

夕方、犬さんと遊んでる時に砂場の蓋の上をお立ち台にして(笑)
まま撮って♡って歌を披露してくれた♡
どこで覚えたんだろ(*´꒳`*) #2歳児#次女 #とんとんとんとんひげじいさん #私は教えてない #癒される

#おつきさまこんばんは
#とんとんとんとんひげじいさん
キラキラキラキラてはおひざー🙃っていうか早よ寝らんか〜イ😤💨

MOST RECENT

.
やりたかったこと全部やって
落ち着いたところで
お昼寝の時間になって
一緒に横になったときが
至福の時間…(´^ω^`)🕒💜
寝たあとにすることと言うても
特に何をするわけでもなくて
一緒に寝てみたり、携帯いじり🤳
1日の中で幸せ時間はこの時間と
お風呂上がりに炭酸水の一気飲み💛✨
みんなの1日で幸せな時間はなんだろう💚
今日も皆さん1日お疲れ様でした💙✨
.
#おひるね #ねんね #1歳9ヶ月
#必ずどこか掴んでる か、
#ほっぺたあたりに触れてる
#存在確認したいらしいね
#ママリ #コドモノ #ベビフル #親ばか部
#男の子 #長男 #突然の暴走癖あり
ちなみにこのときは
#いないいないばあ からの
#とんとんとんとんひげじいさん
#高速にして歌ってるぽいね
.
んで最近気がついた、
手のひらのほくろの勝手な
単独判断お引越し🏠🐢💨
手のひらにほくろ二つも並んでるの
ちょっと珍しい?のかな?
そしてこの手相も珍しいらしいよ🙊
でもなにがどうなのかは全然わかんない🐒

#bcg予防接種 頑張ったね!
終わっても10分くらいギャン泣きで
した。

乾くまで動かせないから、抱っこも出来なくて、
#とんとんとんとんひげじいさん
を歌ってあやしたら泣き止んだ~。 良かった~。 #予防接種 #bcg #ハンコ注射 #人間の証 #ひげじいさん歌うと喜ぶ

*2017.12.11

9日にあった お楽しみ会🐰

ねぇねは、劇で うさぎ🐰の役と、踊りで てんとう虫🐞になって踊ったよ♪

英語の歌も歌ったり手話の振り付けも あったり♡とっても 上手でした‼︎
こっち見て手を振る余裕も 見せてくれました 笑。

#たんぽぽ列車でgo!
#ムシキングサンバ
#ハローハローソング
#ヘッドショルダーソング
#オモチャのチャチャチャ
#私と小鳥と鈴と

弟くんは、入園当初はまだまだ赤ちゃんが感抜けず 名前呼ばれてもお返事できなかったのに😂お返事もできて、上手に お遊戯してた😳1歳児の踊りが 可愛すぎて 写真撮り忘れ😂笑
ビデオにはバッチリ残してます❤️

#お返事ハイ
#とんとんとんとんひげじいさん
#かんぱい
#おおかみさん

2人とも頑張ったね❤️


昨日は義父のお誕生日だったので🎁持って遊びに行って。
今週末は、妹の結婚式が関西であるし…💓実父のお誕生日もあるし。仕事も忙しい時期で ほんとにバタバタな師走🏃‍♀️
今年は 怪獣👦🏻いるしツリー🎄は出さない‼️笑 その代わり 関西で楽しむぞ❤️笑

ここ数ヶ月ほんまに毎日ピアノ😆
今日はとんとんとんとんアンパンマン教えてあげたらほんの30分もたたんうちにマスターしたりゅう、、まじで天才かもしらん。😏💕
*
#ryunosuke #竜之介 #4歳 #4歳5ヶ月 #年少さん
#ピアノ #ピアノ男子
#お歌大好き #息子
#とんとんとんとんアンパンマン
#とんとんとんとんドラえもん
#とんとんとんとんひげじいさん
#ピアノ習わしたい
#音楽っていいよね

とんとんとんひげじいさん / 童謡
.
.
小さいお子様がいるママさまから
リクエスト頂いたので、カバーしました👶🍼💓
お子様と一緒に聞いてくださっているなんて嬉しいです😂

そして童謡って懐かしい、、
小さい頃よく歌ったなあ!
何か大切な物を思い起こさせてくれる様な気持ちになりました!笑

ちょっとだけ切れてしまったけれど、良かったら聴いて下さい🙌✨
.
.
1週間お疲れ様でした(^ ^)🍻💓
.
.
🎤LIVE情報🎤
2017年12月14日(木)@新宿OREBAKO
OPEN / 18:00 START / 18:30
料金 前売 / ¥2,000 当日 / ¥2,500
ドリンク代 別 ¥500-
20時〜 長澤明日香 出演です💫
そしてこちらも、御予約お待ちしております!!
当日はXmassongを 1曲カバーする予定です🤶💓 .
.
#弾き語り #動画 #ギター #ギター弾き語り #ギタ女 #カバー動画 #シンガーソングライター #歌ってみた #とんとんとんとんひげじいさん #童謡 #リクエスト #ママ #子ども #お母さんといっしょ #LIVE #新宿 #ライブハウス #ブログ更新しました #PRESS

.
#今日の絵本 📖 #2歳0ヶ月
.
#とんとんとんとんひげじいさん
構成・絵:藤本ともひこ
ひさかたチャイルド 2014/08/28
.
久しぶりに読みました😊
お家にある#歌絵本 の中でも
持ってくる機会が少なく😭
毎日同じ絵本を繰り返し読むことは
大切なことなんですけど、
やっぱり親としては飽きてきちゃったり😂
なのでたまに選んでくる絵本は
嬉しいです😂💗
.
#でてこいでてこい
#ぶーぶーじどうしゃ
#かんかんかん
#おやおやおやさい
#はなびドーン
#みんなうんち
.

2017.12.5.続
♬トントントントン、こふじいさん〜
が、継続中で流行っております👦ひなたさんw
.
ボールでのポーズがコブに見えたから
コブじぃさん、ヒゲじぃさん、天狗さん、メガネさん
(写真は逆にpostしてます〜)
と言ったら、嬉しそうにやってくれたよ😂❤️笑
照れ笑いでやるトコが、ひなたんらしい笑
.
.
手遊び歌が好き過ぎて、
おにぎり🍙と言ったら
(いや普通におにぎり食べる?って聞いただけなんだけど)
す〜ベーコン🥓って手遊び付きで返してきた👦
(ちなみに2番目のサンドイッチの歌のラストがベーコン🥓歌詞は略されてるw)
ビックリな返しに笑いながら、
ベーコンはサンドイッチじゃない?
おにぎりは筋の〜...レ(ンコンじゃなかったな...何だっけ)と母の間があった後
ふ〜きッ❗️と手付きで返すひなたん👦
凄い😳‼️
ツッコミ出来る2歳児‼️驚w
.
.
説明会は父も一緒だったんだけど、
終了後そのまま仕事へ向かった父👱
見送る時、ひなたん父ーちちーとシクシク泣いていた😂笑
どんだけよ、、、と思いながら笑ってしまう母😂💕笑
父休みの日は父っ子炸裂❤️
.
#こども#幼児#生後25ヶ月#2歳1ヶ月#2歳児#息子#ひなた#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#スマイル育児
#幼稚園#幼稚園選び#プレ幼稚園#幼稚園説明会
#ボールプール#とんとんとんとんひげじいさん#手遊び歌

『あっ!そろそろげんこつ山のたぬきさんおしえてあげなきゃ』
兄さんが昨日車の中で言っていました♥️ お絵かきして良い場所と駄目な場所も教えてやってくださいヽ(・∀・)ノ

#とんとんとんとんひげじいさん#アンパンマン ver#手遊び#コドモノ#キズナ#KIDSNA#兄妹#仲良し兄妹#毎日こうだといいのに#6歳#兄さん#お腹#笑#4歳#1歳半#ママライフカメラ

2017.12.2
※わたしの気持ち悪い笑い声はどうかスルーしてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
*
とんとんとんとんひげじいさん🎶
*
保育園で覚えてきたようで、それらしくやってるからムービーを撮ったら…途中から変顔大会😂❤️
かわいいけどさ、ちゃんとやってるところを撮りたかったわ🙌🏻💦
*
ほっぺの傷は、今朝起きてすぐトミカをぶつけたらしくてできたもの😭💦
綺麗に治りますように🍀✨
*
今年もあと1ヶ月を切りましたね。
心も体も元気に過ごしたい😊💓
*
#息子 #男の子 #1歳7ヶ月 #手遊び #とんとんとんとんひげじいさん #変顔 #かわいい #男の子ママ #師走

最近はお歌に興味が出てきました♪
永遠にアンパンマ〜ン♪ですが💦
.
.
.
#とんとんとんとんひげじいさん#じゃない#アンパンマン#2歳#2歳2ヵ月#スヌーピーパジャマ

.
.
⭐2017/11/18⭐DAY171⭐
.
おにぎりぽいぽーい( ᐛ )و⌒・
さすがに海苔だけは飽きましたかね🙄
.
.
おやき
⋆⋆豆腐*コーン*ブロッコリー*鶏肉*高野豆腐*片栗粉
.
お好み焼き
⋆⋆米粉*小麦粉*水*鯛出汁
⋆⋆キャベツ*ほうれん草*蓮根*椎茸*鯛
.
.

#11m7d
#離乳食 #フリージング離乳食
#離乳食後期 #カミカミ期
#3回食 #おうちごはん
#寒くて家から一歩も出ず( º∀º)
#なぎは2秒立てるようになった
#障害物を投げ飛ばし
#ソファーに乗れるようになった🤢
#とんとんとんとんひげじいさん を習得した!

寝る前はいつもグズグズ。

オッパイ飲みたいけど、オカン髪の毛乾かしてて、しかも髪の毛の量多くてなかなか終わらんから痺れ切らして余計にめっちゃ不機嫌😭

そんであたし髪の毛乾かしたあとに旦那があやねんのオムツ替えしてる間に、グズついてたらオムツ替えられへんからあたしが気を逸らすためにとんとんとんとんひげじいさんのトントンのとこ、連呼🤣

いちびった声で言うたらウケたから、調子乗って変な声でトントン言いまくったらオカン喉痛なってきたわ😅

こんなにわらってもろたらトントン言うた甲斐あった😆😆😆 #とんとんとんとんひげじいさん#あやねん#生後7ヶ月#オムツ替え#グズる#グズグズ#気を逸らす#オカン#変声

.
.
#とんとんとんとんひげじいさん ♩いやいや、娘さん、全部こぶじいさんになってますよ😂👏👏
.
かなははゆいぴを気にせず、マイペースに遊んでました🌈🌈今日はかなはにぎゅーってしたり、いいこいいこ したり、お姉ちゃんぶってました👧💕
.
.
#ゆいぴかなは #同級生 #女の子 #1歳5ヶ月 #ふたつむすび #ふたつむすびデビュー #親バカ #育児 #子育て #成長記録 #ムービー #ママリ #コドモノ #ママリムービー #女の子ママ #ママカメラ #mama #girl #kids #baby #ig_kidsphoto #ig_kids #instakids #instadaily

✩⋆ ☁︎·̩͙☺︎
.
@missaaaaan516 ちゃんとレイクタウン♡
パブロにバンボあったりゴロンできる
小上がりの席があってパブロ様様でした♡
.
たいくんそうくん初遊びだったけど
なんだか仲良しこよしでした👏
4枚目、そうたの丸さが際立つ…🙆🙆‍♂️
5枚目はもはや朝青龍😎
.
#5月生まれ #6月生まれ #1ヶ月違い #はじめまして #ママ友 #パブロ #レイクタウン #ママ会 #ふたりだけど #昭和62年生まれ #とんとんとんとんひげじいさん #instababy #男の子ママ #新米ママ #育児奮闘中 #育休中 #埼玉ママ

Most Popular Instagram Hashtags