[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とんとこ飴

298 posts

TOP POSTS

初詣は川崎大師⛩🌟
早起きがんばった😂
朝から入場規制かかるくらい混んでた~🚶🏻
大師の近くでいっぱい売ってるとんとこ飴がほんとにおいしい💓💓💓
#川崎大師 #とんとこ飴

Japanese Beat Maker?🎍いい音^ ^ #とんとこ飴 #川崎大師 #beatmaker

実演販売 川崎大師仲見世入口
松屋総本店 懐かしい味で買いました〜(^-^) #川崎大師仲見世 入口
#松屋総本店
#とんとこ飴

とんとことんとん、とんとこ飴。
#川崎大師#名物#とんとこ飴

彼女と友達と川崎大師に行って来ました。思ってたより大きい!近くにある住吉の久寿餅も食べて来ました!これがまた美味いの♪お土産はとんとこ飴を買い、楽しい日を過ごせました〜
#川崎大師 #久寿餅 #とんとこ飴 #小旅行

MOST RECENT

彼女と友達と川崎大師に行って来ました。思ってたより大きい!近くにある住吉の久寿餅も食べて来ました!これがまた美味いの♪お土産はとんとこ飴を買い、楽しい日を過ごせました〜
#川崎大師 #久寿餅 #とんとこ飴 #小旅行

:
お友達の運転で嵐さんたちも初詣に行っている川崎大師へ連れてってもらいました🚙
いつか行ってみたいと思ってたから突然行けることになって(笑)嬉しかった😃🎶
参道にある飴屋さんには相葉ちゃんがロケした時の写真(おもてなしニッポン)とその時使った包丁が飾ってありました💚
お店の方が色々お話聞かせてくれました😊
記念に相葉ちゃんが作った飴と同じ飴を購入😂とんとこ飴って素朴な味で美味しい~お煎餅屋さんの茶屋で食べた栗アイスも美味しかった😋
お友達とお揃いで買った黄色のだるま💛
ツアー当選を願いながら片目を入れました🙋
:
#川崎大師#ジャニーズ#嵐#初詣
#ドライブ#ワイワイ楽しかった#ありがとう
#相葉雅紀#ロケ地#松屋総本店#とんとこ飴
#かどや開運堂#黄色#だるま#願い事
#参道#栗アイス#また行きたい#9月19日#火曜日

『松屋さん本店』の【とんとこ飴】のパフォーマンス💨💨この音、リズム良く二人でのパフォーマンスもいいよねっ😆💕✨
#川崎大師 #松屋#とんとこ飴 #あめ #パフォーマンス #本店

川崎大師。
夏の川崎大師は風鈴も
飾られてていい感じ(^^)
元旦関係ない日だと
とんとこ音鳴らしてないんだね(笑)

#川崎大師#とんとこ飴#川崎#川崎巡り#デート#地元案内#平日休み

📍川崎大師 消災解厄糖 ¥500@
左🤚🏼#きなこ飴 | 右✋🏼#とんとこ飴
人未到到仲見世商店街已經聽到非常有節奏咚咚聲,原來係切消災解厄糖嘅刀聲,行過見到會忍唔住等低睇到入哂迷(唔知點解
原本無咩興趣但有個姨姨yap左我過去,同佢吹左陣水又叫我試下個啲,發現佢阿又幾好食,於是就買左兩包hahaaa 個人比較偏好有黃豆粉個隻味~
.
#bubu味遊日本神奈川篇 #bubu日本伴手禮
.
#hkfoodies #hongkongfoodies #jpfood #japanfood #foodies #instafood #foodstagram #hkfoodstagram #fotd #fotdhk #foodoftheday #먹스타그램 #맛있어요 #一路食一路post #食左先講 #japan #川崎 #川崎大師 #kawasaki #kawasakidaishi

川崎大師といえば、とんとこ飴きり🍬
参道に入ると、トントンと軽やかな音が聞こえてきます♫
フォロワーの方からリクエストがありましたので揚げますね〜🤗
2017.07.20pic📷
.
おはようございます😃
歯にくっつくので飴は苦手💦
.
#川崎 #川崎大師 #川崎大師風鈴市 #飴 #とんとこ飴 #とんとこ飴きり #kawasaki #candy #choppedcandy #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #japan #japan_daytime_view #bestphoto #bestphoto_japan #nikon #d5500 #tamron

Rhythm and Candy🍭
a.k.a better fortune tontoko ame🏃‍♀️🇯🇵
#tontokoame #とんとこ飴 #R&;C #candyisblues #candy #drumming #rhythm


風鈴市!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ いっぱいガラスあった( *´꒳`* )
綺麗な音でいっぱい過ぎてわちゃわちゃしてたけども。。。笑
それでも1個1個しっかり聴こうと思って聴くと全部違う音で、同じ作り方してる物も違う音がしたりで魅力たくさん!
きなこ飴ととんとこ飴も買えて幸せ( *´꒳`* )
#風鈴 #風鈴市 #綺麗な #音色 #ガラス
#大師 #屋台 #かき氷 も食べた♡
#シロップ#イチゴ #ブルーハワイ #カルピス
#とんとこ飴 #きなこ飴

Most Popular Instagram Hashtags