[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とんがり頭

465 posts

TOP POSTS


7月12日pm11:05
3270㌘の女の子を出産しました☻
.
朝から促進剤を飲み、
昼には点滴に変わり、
子宮口開き始めたのが夜。
それから分娩室入って4時間とゆー
ほぼ24時間かかったお産でしたが
無事に元気に産まれてきてくれました*ˊᵕˋ*
.
.
吸引したのでとんがり頭で宇宙人👽だった娘ちゃんですがだんだん人らしくなってきました(笑)
.
.
.
これからどんな子に育ってくれるか
今からとってもワクワクです(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
.
これからも親子共々
よろしくお願いします(*´ω`*)
取り急ぎご報告です❀
#7月生まれ
#予定日超過
#7月12日生まれ
#とんがり頭
#思ったよりも大きかった

昨日はうたたねマルシェご来場ありがとうございました。
何年も前に作った懐かしの『マヨレンジャー』をリュックにさげてくれてる男の子がいてびっくり。
#うたたねマルシェ #戦隊もの #レッド #とんがり頭 #まよけさん

ロッちゃん、うとうとしてきたね?😏
寝落ちる少し前😆
.
.
ごはん食べて、散歩して、散歩後のおやつたべて、
もう後は寝るだけ。
とってもイイお天気🎶

#とんがり頭

新入りさん。。


よろしくお願いします


#出産 #新生児 #女の子 #とんがり頭

*
⑅◡̈*
いつも思ってんだけど
頭とんがりすぎー😂😂😂
⑅◡̈*
*
#ゴールデンレトリバー #goldenretriever #とんがり頭

MOST RECENT

台風が過ぎ去りました
今までにない雨でした
怖かったなぁ~
畑がプールになってたけど
夕方にはひいてました
ガジュと夕散歩にもいけた

#frenchbulldog#bulldog#dog#animal#フレンチブルドッグ#ブルドック#犬#愛犬#田舎っぺ#暮らし#日々のこと#とんがり頭

おはようございます。手術から3日目。すっかり元気が戻ってきました。御心配いただきありがとうございました。まだお散歩には行けないので玄関先で外の風に当たるララちゃんです🐕

#ゴールデンレトリバー
#ゴルパピ
#家族
#仔犬
#大型犬のいる生活
#ララちゃん
#とんがり頭
#避妊手術
#術後服・・ちょっと痒くなってきました。

9/10✩⃛ೄ
ひさびさに公園。
楽しそうでよかったよかった

てかやっと産婦人科でもらった
バスローブふたり揃って着せれた!
かなり前から使ってたんだけど
洗濯のタイミングでなかなか
2枚合うことなくて(笑)やっと!
かーわーいーいー。
娘は1歳から使ってるから
すごい成長したなって思える( ; _ ; )
最後の写真じわる。おかわ♥
#娘#息子#公園#雲#このワンピースお気に入り#毎日#洗濯#次の日#また着る#他の#ワンピース#すすめても#無視#オシャレに#うるさい#3歳#とんがり頭#雪ん子#カゴ戦隊

ララちゃん、今日で8ヶ月になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶8ヶ月の最初はキラキラの笑顔の写真にしたかったのですが・・昨日、避妊手術をしました。食いしん坊ララちゃん、術前の絶食と麻酔後の嘔吐のダブルパンチでまだ元気が出ません。ララちゃんの早く元気になってね(´∀`*) #ゴールデンレトリバー
#ゴルパピ
#仔犬
#家族
#大型犬のいる生活
#ララちゃん
#とんがり頭
#避妊手術
#術後服・・・エリザベスカラーじゃないんだね。
#生後8ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags