#とんかつkyk

514 posts

TOP POSTS

最後の土日ということで神戸ではなく大阪でお兄ちゃん夫婦に遊んでもらいました!
とんかつ美味しかった〜大阪スタバカードもゲット出来て悔いなく帰れそうです。
#大阪 #梅田 #starbucks #とんかつkyk

3日ぶりにお米食べました。
もー何処もかしこも外国人だらけで若干うんざり気味です😅帰りますw
#とんかつKYK

''
#とんかつKYK #とんかつ #ランチ うぅ〜〜んって感ぢ✌︎('ω'✌︎)笑 #🐷

晩御飯★

#とんかつkyk

午前中内勤し、午後は南区の現場へ。久々の基幹1系統の市バスで、1時間の旅の最中です。

ランチは、関西の皆様にはお馴染みのこちらの店へ。関西以外では、この店と近鉄百貨店 四日市店のみ
らしいです。実は、2度の名古屋生活中、初めてか未だ2回目ぐらい?しょっ中、素通りしてるのに。(^_^;)
#とんかつKYK #CMソング歌える

겁나 돌아다니다가 배고파서 네이버에 폭풍 검색하고 감 #로스카츠 #とんかつKYK

カツカレー美味い✨✨✨
#関西国際空港#とんかつKYK#大盛り

MOST RECENT

Tonkatsu(pork cutlet) of "KYK" founded at Abeno, Osaka in 1946. All you can eat rice🍚, miso soup, salads and curry🍛!! Wow, generous Osaka way !! #kyk #tonkatsu #porkcutlet #allyoucaneat #tonkatsukyk #abeno #osaka #とんかつkyk #とんかつ #瓦町洋裁研究所 #喫茶KYK #KYK三人娘 #KYKフゥ #曲田商店 #おかわり自由 #阿倍野 #大阪

とんかつKYK是一間值得推薦的豬排定食
KYK=Keep You Kindly/位於京都車站Porta地下街
豬排配炸蝦定食 日幣1380円
附有白飯、高麗菜絲配胡麻醬、味噌湯、麥茶 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵店家資訊 - とんかつKYK京都ポルタ店🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
官網:https://www.tonkatu-kyk.co.jp/tonkatu
營業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
位置:京都駅前地下街ポルタ地下1階

#とんかつ #とんかつkyk #日本京都 #美食 #豬排定食 #炸蝦 #京都美食 #苹的食光 #porta #日本美食 #京都車站 #japan #japanesefood #kyoto

今日はミュージカル「ピーターパン」を観てきました☺

主役のピーターパン役の子がなんと13歳!!( ゚Д゚)

歌声とっても綺麗でした💕

神田沙也加さんの歌も聴けました🙌🙌 #ミュージカル
#ピーターパン
#吉柳咲良
#神田沙也加

#とんかつkyk

めちゃ久しぶりにKYKのとんかつ食べた😍
めちゃ美味しかった。

#とんかつKYK #KYK #とんかつ #ヘレ #三宮 #さんちか

旦那は娘を連れて同級生らとの飲み会に行ったので🍻
わたくしはホテルで引きこもって最高です🍺シャワーさっさと浴びて阪神百貨店で調達してきたKYKのお弁当食べてダラダラしながら寝落ちという最高かつ酷い過ごし方をしておりました💤
KYKは東京には無いからね〜🐷おいしかったー🐷🐷🐷
明日で帰るけどお土産どうしよう。久しぶりに梅田の地下街や阪神百貨店歩いたけど体力根こそぎ奪われました。やっぱり人混みスゲーね🌀🌀🌀
#KYK #とんかつ #とんかつKYK #大阪暑すぎる #外歩いてたら息できないくらい暑い

ラーーーンチッ!
いつも思うんだけど、どうしたら美味しそうに撮れるんだろう🤔??
#京都 #とんかつkyk #とんかつ #やわらかい

暑いしそんなにお腹も空いてなかったのに、お店の前を通るとつい買ってしまうKYKのお弁当

#新大阪駅#とんかつKYK#とんかつとんかつけ~わいけ~♪#ビールも呑む#のぞみ号東京行き#隣はイタリア人っぽい外国人

東京着いたらそのまま神宮に直行なんだけど、今日の最高気温37度らしい😨
大阪も暑いけど関東の暑さの方がキツい気がする

純子先生と飯
一年ぶりだけどやっぱりここまで気さくに話せる先生はいない
改めて感謝。感謝。感謝。

#梅田#とんかつKYK#日立一#純子T#大図T#軍曹#黒澤T#純子先生トークげすい#ごちになりました#また来週会うけども

新喜劇めっちゃオモロイ😂
緑の人もう毛ェ無いねん(´Д` )
でもきっちりイジられてネタになんねん。
新喜劇にネガテイブという言葉は無い*\(^o^)/*
#吉本クリエイティブエージェンシー
#吉本新喜劇
#すっちー
#とんかつKYK

とんかつ御膳‼️
付け合せの漬物がまた…食欲なくなる盛り付け😩‼️
#とんかつKYK


とんかつKYK 🐷 🍴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつかの KYK
京都いったら かならず いく 。
たっちゃん だいすきな 場所で 、
カリッ サクッ の とんかつ 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたし てきには お味噌汁
おかわり できるのが うれしい ◯゜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さいきん たべてない なぁ ~ ~
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やばい 。わたしの インスタが
食べログ化 してる 、 、( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#たっちゃん
#たっちゃんかっぷるの日常
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
++

Most Popular Instagram Hashtags