[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とんかつトミタ

217 posts

TOP POSTS


とんかつ食べて
無事帰宅しました

ブラタモリでも
放送されていた(らしい)
とんかつ屋

せっかく
たくさん動いたのに
むしろマイかも‥‥

でも、サクッサク衣と
柔らかいお肉

美味しかったです



ーーーーーーーーーーー
#群馬#とんかつトミタ#とんかつ#ブラタモリ

#群馬県#沼田市#とんかつトミタ#かがんだんきゅう#崖の上
尾瀬から老神温泉の日帰り入浴華亭へ。温泉に入って足をマッサージ。夕食は沼田市のとんかつトミタ。ヒレカツと蕎麦定食。美味しかった💟

2シーズン目にして初上陸🐷

#とんかつトミタ#沼田#ロース#todayslunch#dayoff

今年2回目のスキー🎿
天候は雪☃️雨☔️ #玉原スキーパーク#とんかつトミタ


*
今日は沼田をブラタモリ。😎
*
ブラタモリで出てきたところほとんど回れた!📺
真田丸見てないけれど、十分楽しめた( ˙༥˙ )♩
*
#河岸段丘
#沼田市 #ブラタモリ
#とんかつトミタ
#美味しかった( ˙༥˙ )♡

MOST RECENT

#群馬県#沼田市#とんかつトミタ#かがんだんきゅう#崖の上
尾瀬から老神温泉の日帰り入浴華亭へ。温泉に入って足をマッサージ。夕食は沼田市のとんかつトミタ。ヒレカツと蕎麦定食。美味しかった💟

真田バージョンの
ぐんまちゃんパッケージ
地元、沼田市の関麺さんの
お切りこみうどん、蕎麦、ひもかわうどんの販売を
最近、始めました。

お切りこみうどんは、
これからの時期
沢山のお野菜と
煮込みうどんにして
お召し上がりいただくと
最高ですね。

是非、お試し下さいm(_ _)m

#道の駅こもち
#道の駅あぐりーむ
#道の駅玉村宿
#道の駅おおた
#ローソン沼田インター店
#FamilyMart沼田久屋原店
#とんかつトミタ
#一本松さかい
#奥利根うどん
#生どら笛木

#日帰り温泉
#日帰り温泉♨️
#道の駅しらさわ
#白沢高原温泉望郷の湯
#望郷の湯

#皇海山
#皇海山キャンプフォレスト
#道の駅おおた
#おおぎや太田店様#グルメロード様
#太田焼きそば西山様
#セブンイレブン群馬みどり店様
#カースポット太田店様
#沼田市

新潟の親戚宅へ。

途中、群馬で林檎狩りしたり、特大サイズのヒレカツ食べたり、念願のルマンドアイス食べたり食べてばっかの道中でした😅🎶 夜はみんなで家でゆっくり花火観賞🎆🎆🎆
よい休日となりました❤
#新潟#堀ノ内#花火#群馬#沼田#林檎狩り#とんかつトミタ#ブラタモリ#アイス#ルマンド

個室から見た風景です。
遠方からお越しのお客様は
帰りの運転前にゆっくりお過ごし頂くようで
個室を使って頂く事が多いです。

個室は御休憩頂くのみで
お風呂も付いておらず
お食事もレストランに移って御利用頂くのですが
県外の方はご家族みなさん
お部屋でくつろいで下さっております。

#道の駅こもち
#道の駅あぐりーむ
#道の駅玉村宿
#道の駅おおた
#ローソン沼田インター店
#FamilyMart沼田久屋原店
#とんかつトミタ
#一本松さかい
#奥利根うどん
#生どら笛木

#日帰り温泉
#日帰り温泉♨️
#道の駅しらさわ
#白沢高原温泉望郷の湯
#望郷の湯

#皇海山
#皇海山キャンプフォレスト
#道の駅おおた
#おおぎや太田店様#グルメロード様
#太田焼きそば西山様
#セブンイレブン群馬みどり店様
#カースポット太田店様
#沼田市

「おいしい街道」
.
戦場ヶ原方面に進みさらにずーっと行くと群馬に抜けられます。
山を越えるので、実はいろは坂よりもくねくねしてますが😅
.
群馬に入ると「とうもろこし街道」と言うところがあり、いつも寄るおばあちゃんのとこで焼きとうもろこしを食べました🌽
漬け物とトマトのサービス付き🎶さらに大根をお土産にいただきました。
.
そして沼田の方には「とんかつ街道」と言うのがありまして🐷
ヒレカツ定食を食べました💕
上州豚は甘くて柔らかいわ~🐷🐷🐷
そして思わぬところで顔ハメ看板発見!
豚カツ屋さんのお店にありました🙌
良い油加減って(笑)
.
#ブタまっしぐら街道😓💦#とうもろこし街道#とんかつ街道#とんかつトミタ#顔ハメ看板#顔出しパネル#犬のいる暮らし#わんことの暮らし#わんこなしでは生きていけません会#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#多頭飼い#犬バカ部#ふわもこ部#いぬら部#といぷーどる部#アフロ#トイプードル#トイプー#トイプードルレッド#トイプードルブラウン#❤️迷子犬の掲示板応援団#dogstagram#poodlesofinstagram#toypoodle#toypoodlelove#toypoodlegram#lovemydog#cutedog#happydog

Most Popular Instagram Hashtags