#とろ鮪

232 posts

TOP POSTS

最近オープンした #とろ鮪 に行ってみました。 #トロ 尽くし!看板メニューの大鉢刺身頼んでみてください😊
#岡山グルメ #新店

新しいお店見つけたー!😄 #とろ鮪
#プレオープン
#明日からオープン

*ゆー字えー事*

思いの外 トロの盛合せ美味しかったぁ~
この感じで¥999 ‼ 安いっ‼
たまには こんなお店も楽しい

昨夜も楽しかった♪
かおりんたちといると 私が間違えて覚えていたことが次々と発覚…昨夜もいくつか訂正できた(*´∀`) #岡山#とろ鮪

‪乾杯、東京。#とろ鮪

中ジョッキとの比較🐟🍴
でかく見えるけど魚4種類の4切れだけよ🐟
でも900円は安い💸もっと職場近く開拓したい👳🏾🙏🏾
ひなこさんきゅうう〜😘海温泉楽しみ♨️🏖
#西葛西#とろ鮪#魚#海鮮#コスパよし

友達の友達は友達説。
勝手なフォローお許しを(笑)

#新宿#とろ鮪

美味い安い 安い!20時から99円!
#マグロ #中トロ #すし #人形町 #とろ鮪

人形町駅の交差点んとこ本日オープンだって、とろ鮪🐟
ってか石臼挽き十割蕎麦の方がもっと気になるw
来週もまた歯医者さんだから終わったら行ってみようっと🍚
人形町っていいね〜
#人形町駅#とろ鮪#石臼挽き十割蕎麦#はせ川

MOST RECENT

昨日ですが・・・
#岡山市 に初出店のお店に。
#とろ鮪
#美味しい料理 に 店員さんの爽やか対応にお店の雰囲気 サイコーです😆
#飲み会 #新店舗 #人気店
#居酒屋 #おすすめしたい

新店舗とろ鮪さんへ!メニューの鮪は全て本マグロを使用しているマグロ専門店でした!!大トロ・中トロ入りの刺盛り全5種が980円くらいと圧倒的なコスパ!4人で行っても満足な量と質でした!他にも鮪を使った料理が魅力でした!枡の上に置かれた馬肉など、提供の仕方にもこだわりがあり、写真好きにもオススメです!!
#岡山 #岡山県 #岡山駅 #岡山市 #岡山カフェ #岡山グルメ #岡山ランチ #とろ鮪 #新店 #鮪 #マグロ #魚 #居酒屋 #大トロ #中トロ #フォトジェニック #グルメグラム

本日の白身はメヌケとコショウ鯛😘
メヌケは脂ものって甘味もあります👍
#足立区 #西新井 #西新井アリオ #前 #とろ鮪 #とろ鮪西新井店 #海鮮 #コショウダイ #メヌケ #🐟 #刺身

8月の特別イベント‼️
8月はお子様連れのお客様で事前予約を頂いたらバラチラシセットプレゼント🎁
8月11日〜16日も事前予約でボリューム満点‼️鮪の頬肉ステーキプレゼント🎁
ご予約の際にインスタみたよ‼️と伝えてください😊
📲03-5845-5199📲
#居酒屋#予約 #とろ鮪 #とろ鮪西新井店 #西新井アリオ #前 #西新井 #足立区 #お盆期間 #手巻き #🐟 #🍺 #🍣

うらじゃ開催中ですが!

とろ鮪もうらじゃ特別メニューご用意しております!店頭でもビールおつまみ販売しております(^_^)
是非お越し下さい!
#とろ鮪 #とろ鮪へようこそ #トロ鮪 #新規オープン #本マグロ #新鮮 #鮮魚

Most Popular Instagram Hashtags