#とりこ

2128 posts

TOP POSTS

【◯◯で作ってます】

下の名前は、はるかつです。
とりこオーナー山本です😄

とりこの人気メニューのひとつが
串かつです☆

焼鳥屋の串かつですので、
中身は恵那鷄のモモ肉を使ってるんですよ♪

豚肉に比べてあっさり味です!

あっさり過ぎては物足りないないので
".みそ、ゴマダレマヨネーズ、
ソース、おろしポン酢"
と、いろんなお味で
楽しんでもらえるようにしてるんですよ✨

食べた事ない方は、
お試しあれ〜

今日も笑顔で営業してますよ😄 ********** JR大高駅前!!
3日間焼いて寝かせて熟成させた
”てま皮”と"九平次どり"が自慢の
「鶏工房 とりこ」 ☆九平次どりとは
とりこの秘伝のタレには、純米吟醸酒の
「醸し人九平次」を入れてます。
焼鳥に塩をふる時にも、「醸し人九平次」
を吹きつけています。
という事は、とりこの焼鳥は
九平次に包まれた"九平次どり"なんです!

住所:名古屋市緑区大高町鶴田104  山口記念ビル1F (JR大高駅徒歩1分)

電話:0526253123
(狭い店ですので、ご来店の際には
席を電話予約していただけると
たすかります)

営業時間:月~木  17:00~24:00  金・土  17:00~25:00 (ラストオーダーは閉店30分前)

定休日:日曜日 (月曜祝日の時は日曜営業・月曜休み) ********** #とりこ#串かつ#4本盛りはお得だよ#はるかつ

***
現実に戻って今日からまた社畜やけど、今日はこのために頑張れた〜〜😌❣大好きな先輩と大好きな焼き鳥屋さん🍻にいまりさんいつもありがとうございます☺️☺️❤️
#とりこ#地元#港#福岡グルメ
#地元で1番おいしい焼き鳥屋さん (だと思ってる💛)

港にある焼き鳥屋
ここもめっちゃオススメします‼︎ 安いし美味い‼︎
いつも満席なので予約必須

#福岡 #港 #焼鳥 #とりこ

.
昨日飯ってきた。😏
たのしかった。ありがと。🤗
.
#ありこつ #とりこ

MOST RECENT

【◯◯で作ってます】

下の名前は、はるかつです。
とりこオーナー山本です😄

とりこの人気メニューのひとつが
串かつです☆

焼鳥屋の串かつですので、
中身は恵那鷄のモモ肉を使ってるんですよ♪

豚肉に比べてあっさり味です!

あっさり過ぎては物足りないないので
".みそ、ゴマダレマヨネーズ、
ソース、おろしポン酢"
と、いろんなお味で
楽しんでもらえるようにしてるんですよ✨

食べた事ない方は、
お試しあれ〜

今日も笑顔で営業してますよ😄 ********** JR大高駅前!!
3日間焼いて寝かせて熟成させた
”てま皮”と"九平次どり"が自慢の
「鶏工房 とりこ」 ☆九平次どりとは
とりこの秘伝のタレには、純米吟醸酒の
「醸し人九平次」を入れてます。
焼鳥に塩をふる時にも、「醸し人九平次」
を吹きつけています。
という事は、とりこの焼鳥は
九平次に包まれた"九平次どり"なんです!

住所:名古屋市緑区大高町鶴田104  山口記念ビル1F (JR大高駅徒歩1分)

電話:0526253123
(狭い店ですので、ご来店の際には
席を電話予約していただけると
たすかります)

営業時間:月~木  17:00~24:00  金・土  17:00~25:00 (ラストオーダーは閉店30分前)

定休日:日曜日 (月曜祝日の時は日曜営業・月曜休み) ********** #とりこ#串かつ#4本盛りはお得だよ#はるかつ

【低温調理】

お風呂の温度は、ぬるめが心地よい
とりこオーナー山本です😄

とりこメニューの、
"バンバンジーサラダ"や
"とりこ風春巻き"に使用している
胸肉は、65℃位で加熱する低温調理にて
作ってます!

それ以上高温だと
肉が固くなっちゃうんですよね♪

ちょっと面倒なひと手間も
あなたの「美味しい」ってひと言
があれば、がんばれちゃいます💪🏼 今日も笑顔で営業してますよ😄 *********
#とりこ
JR大高駅前!!
3日間焼いて寝かせて熟成させた
”てま皮”と"九平次どり"が自慢の
「鶏工房 とりこ」 ☆九平次どりとは
とりこの秘伝のタレには、純米吟醸酒の
「醸し人九平次」を入れてます。
焼鳥に塩をふる時にも、「醸し人九平次」
を吹きつけています。
という事は、とりこの焼鳥は
九平次に包まれた"九平次どり"なんです!

住所:名古屋市緑区大高町鶴田104  山口記念ビル1F (JR大高駅徒歩1分)

電話:0526253123
(狭い店ですので、ご来店の際には
席を電話予約していただけると
たすかります)

営業時間:月~木  17:00~24:00  金・土  17:00~25:00 (ラストオーダーは閉店30分前)

定休日:日曜日 (月曜祝日の時は日曜営業・月曜休み) ************
#とりこ#胸肉#低温調理#今日の胸肉も柔らかく仕上がりました

【さつま知覧どり】

本日ばらした知覧どり✴
さっそくお持ちで
もも肉が残り半分😓
希少部位もありますが
内ももが1つだけ❗

最近暑くなって来たが
なぜか、皮のタレが
よく出る(。・・) #入間#入間市#武蔵藤沢#さつま知覧どり#炙り焼き鳥子#鳥子#とりこ#黒焼き#ひねぽん#弾力#美味しい#旨い#鶏専門#鳥料理#japanesefood

【夏日】

冬より夏が好きな
とりこオーナー山本です😄

今日は、気温も30℃を超えて
夏日になるみたいですね。

こんな日は、さっぱりした
飲み物がいいですよね〜

フルーティな芋焼酎で
人気の西酒造さんの
宝山モヒート入荷しました♪

西酒造・創業の地である田尻地区では、
ミントが至る所に自生してるそうです。

専用に仕立てた芋焼酎の二次もろみに
そのミントの葉を加えて、発酵させ蒸留、
仕上げられた一本です。
軽快な旨味と爽やかなミントの香り漂う
新感覚の焼酎を是非お楽しみください。

グラス 500円(税別)です。

この投稿見たよ!
で1杯サービスします(^.^) 今日も笑顔で営業してますよ😄 ************ JR大高駅前!!
3日間焼いて寝かせて熟成させた
”てま皮”と"九平次どり"が自慢の
「鶏工房 とりこ」 ☆九平次どりとは
とりこの秘伝のタレには、純米吟醸酒の
「醸し人九平次」を入れてます。
焼鳥に塩をふる時にも、「醸し人九平次」
を吹きつけています。
という事は、とりこの焼鳥は
九平次に包まれた"九平次どり"なんです!

住所:名古屋市緑区大高町鶴田104  山口記念ビル1F (JR大高駅徒歩1分)

電話:0526253123
(狭い店ですので、ご来店の際には
席を電話予約していただけると
たすかります)

営業時間:月~木  17:00~24:00  金・土  17:00~25:00 (ラストオーダーは閉店30分前)

定休日:日曜日 (月曜祝日の時は日曜営業・月曜休み) *****************
#とりこ#夏日#宝山モヒート#1杯サービス

さなの誕生日会でゆかいな仲間たちで『とりこ』
サプライズも成功✌️
あっとゆう間🤚💧
笑いとまらん楽しかった🙂
改めてさな誕生日おめでと🌈🌈🎉
#誕生日#おめでとう#サプライズ#とりこ#ゆかいな仲間たち

#とりこ
#えいと とぉデート⑧

andropのLive(´∀`*) 人生の初のライブで始まる前緊張とまらなくてはじまったら本当に素晴らしくてかっこよくて心こもってて生演奏が伝わって涙ぼろぼろでてきてでも楽しすぎてずっとにやにやしてて熱唱したり呼びかけ大声で答えたり楽しかった💕MCの和やかな雰囲気からの演奏のかっこよさのギャップすごくて膝ガクガクしてとにかく素晴らしすぎてますます虜になった(๑˃̵ᴗ˂̵)大好きなtrainとsunnydayとカオナシ聞けて嬉しかったし珍しいセトリで本当に今日ライブ行けて幸せ 余韻がぬけない、だいすき!!! 受験終わったらライブ行きまくる☺️
#横浜ベイホール #androp #ライブ#rock#幸せ#余韻 #とりこ#だいすき

こんにちは。
誠に勝手ながら、今日と明日、連休させていただきます。
ご来店予定のお客さん、申し訳ありません。

たまには、家族とゆっくり過ごそうと思います☺︎
#鶏幸#とりこ#服部天神#焼鳥 #やきとり #久々の連休#金曜日からよろしくお願いします#

@msoojafaith の愛猫ぶーこちゃん。
好きすぎてコラージュ(笑)
おじゃも、優しくていい表情。

もあちゃんもめんこいよ!
おじゃのインスタSTORY要チェックを
🤗 #msooja
#おじゃドリ
#ぶーこ
#猫
#ファン
#とりこ
#かわいすぎる
#エキゾチックショートヘア
#photography

Most Popular Instagram Hashtags