[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とりかわ大臣

1307 posts

TOP POSTS

とりかわ♡塩もタレも👍.
.
#とりかわ大臣#博多

テツだよ~ん。昼から博多で焼鳥と焼酎だよーん。
#博多kitte #焼鳥 #とりかわ大臣 #ランチタイムから喫煙できる

本日は福岡出張✈️
福岡入りが遅かったんで博多駅前でお食事🐽
久しぶりのとりかわ大臣🐔相変わらず美味い😋✨
最初のたれ、しお10本ずつまとめ注文はマスト‼️🐽
デブingが止まらない😭
#福岡出張 #とりかわ大臣 #博多とりかわ大臣

先週の男子会で飲み過ぎたので禁酒中🍻
#男子会
#とりかわ大臣
#やきとり
#とりかわ


まぁくんととりかわ大臣😍💓
美味しすぎる〜💖しあわせ〜
ダイエットしなきゃなのに〜誘惑に負けてる😭
#とりかわ大臣#とりかわ最高

博多に来たからには、テレビで紹介されてずっと気になっていた、とりかわ大臣へ。とりかわ1本99円👍格安で病みつきになります。ビールとハイボールにぴったり🍻

#とりかわ大臣#博多#博多駅#福岡

Kitte地下でとりかわ大臣😋😋😋😋
テイクアウトが🙅でした😩

MOST RECENT

とりかわ♡塩もタレも👍.
.
#とりかわ大臣#博多

美味しく頂きました😊

#鶏皮 #塩 #たれ #とりかわ大臣

2017.11.23

merciの休日
merci臨時休業させて頂き、その連休で九州の旅へ行ってまいりました。

美味しいものをたくさん食べて美味しいビールもたくさん飲んで温泉に入り観光もして楽しく充実した4日間となりました。

九州の旅、その1。

#博多イルミネーション
#博多カフェ
#D&;DEPARTMENTHUKUOKA
#クラフトビール飲みくらべ
#福岡県ビール・宮崎県ビール
#とりかわ大臣
#新幹線つばめ
#熊本海鮮居酒屋
#熊本ワイン
#cafelatazzina

#merciの休日

博多弾丸もつ鍋ツアー、2軒目はやきとり屋!3軒目は今回の旅の目的のもつ鍋✨
お店の雰囲気も良くて、美味しくて大満足😊

#福岡 #博多 #もつ鍋 #やま中 #赤坂 #高級 #もつ #もつ鍋やま中 #チャンジャ #せんまい #みそ味 #しょう油味 #とりかわ大臣 #とりかわ #焼き鳥 #たれ #塩 #鶏皮 #japan #fukuoka #hakata #motsunabe #nabe #hotpot #grilled #chicken #yakitori #kushiyaki #japanese

#福岡#博多
#とりかわ大臣
本来なら不健康すぎるとりかわ
大量喰い!#ダルム
#しぎやき は売り切れ
しかし、カリカリに焼いたとりかわ
20本注文は当たり前。うまいわ

佐賀からの帰り。
最終便が奇跡的にとれたて、その時間まで余裕があったので博多でとりかわ大臣という店でとりかわ食べてきました。
美味しいけど、顎疲れる。
#佐賀#博多#とりかわ大臣 #とりかわ #顎疲れる #最終便

.
〜博多とりかわ大臣 住吉串房〜
.
とりかわ、お店によって味付けが違うんですね♡
.
95円、なめてました!
.
塩もタレも、それぞれ美味し〜ぃ🙌
.
#福岡グルメ#とりかわ大臣#とりかわ#住吉#渡辺通り#住吉串房

Most Popular Instagram Hashtags