#とりおろうそく

266 posts

TOP POSTS

今年は総勢60本!!
#とりおろうそく

.
とりおろうそく🕯
.
ぼくの海友達〰〰🌊🏄🏾
.
@toriorousoku .
ちょっとこの写真
.
弥生時代の人ぽいけど
.
土器持ってませんww
.
そら豆持ってます😂🤣
.
今‼️代々木公園で展示してまーす🎶
.
もし良かったら是非〰〰😆🤙🏾
.
夜は火を灯すじゃないかな🔥
.
よろしくお願いします🙏🏾🙏🏾🙏🏾
.
.
#サーファー#とりおろうそく#キャンドルかずお

めっちゃ泣いたわー!あほー!
#いい夫婦の日 #とりおろうそく

オープンしました。
21時までです、よろしくです!

#とりおろうそく

幻想的なキャンドルの揺らめき…♡
by とりおろうそく


#アースガーデン夏2016 #代々木公園 #とりおろうそく

_

上手に撮れなかったですけど…

今日は雨降り。
薄暗いのでキャンドルを灯して少しでも明るく。

日曜日への作業も大詰めです!

皆様京都上賀茂神社へお越しくださいませ^ ^

@mowcandle #candle #mowcandle #とりおろうそく

さすが、本職の方の仕事は違います!!
#とりおろうそく

きゃわわ♡
フクロウ好きにはたまりませんな😜😜😜
#とりおろうそく さんのフクロウちゃん☀︎

先日の#candlenightmarket
5人のキャンドル屋さんの集合写真をいただいたので。

それぞれに面白い、いいろうそくつくってんなあと刺激いただきました!

ほぼみなさん初対面。
でもmowくんが集めてくれただけあって、たのしいメンバーで充実のイベントとなりました。

#とりおろうそく
#ARATi
#ろうそく屋ホホ
#flurfay
#mowcandle

MOST RECENT

昨日の暑さのままブース片付けて一晩車中、そして本日の暑さの中、東京→三重。
帰って片付け時に見たら…
こちらのみなさんが暑さにやられて展示、商品としての職を失いました😭

しかし彼等はデコレーション用としての新たな転職先で頑張ってくれると思います!

よってギャラリーはイベントでのお買い上げ分と転職分でこの通りスッカスカに…
よって当分は製作に専念し、次のオープン時には生まれたての子達が並びます!

つくる楽しみ満喫します!

#ギャラリー新調
#ポジティブしんきんぐ
#とりおろうそく

アースガーデン2日目〜
スタート!! やはりヘナタトゥーは大人気!! イベントは17時までですが僕は15時半くらいまでです。
よろしくど〜ぞ〜🍻 #アースガーデン
#代々木公園
#ヘナタトゥー
#メヘンディー
#とりおろうそく

ささやかながらやってます🕯
ええかんじですよ〜◎ #アースガーデン
#代々木公園
#candle
#candlenight
#キャンドルナイト
#とりおろうそく

.
とりおろうそく🕯
.
ぼくの海友達〰〰🌊🏄🏾
.
@toriorousoku .
ちょっとこの写真
.
弥生時代の人ぽいけど
.
土器持ってませんww
.
そら豆持ってます😂🤣
.
今‼️代々木公園で展示してまーす🎶
.
もし良かったら是非〰〰😆🤙🏾
.
夜は火を灯すじゃないかな🔥
.
よろしくお願いします🙏🏾🙏🏾🙏🏾
.
.
#サーファー#とりおろうそく#キャンドルかずお

アースガーデン、スタート!
ワイワイやってます◎
よろしくど〜ぞ〜☆ #アースガーデン
#代々木公園
#とりおろうそく

明日の出発に向けて積み込み完了!
軽装備を意識しつつも結局毎度この有様、
パンパンです😅

ということでいよいよ今週土日!
アースガーデン夏in代々木公園!
ブースも決まりまして、
写真2枚目の青丸、111・112でございます!
土曜日のナイトマーケットはささやかながら灯します🕯

関東近郊の皆様、お時間あれば是非!
代々木でカンパイしましょ〜🍻 #アースガーデン
#東京
#代々木公園
#フェス
#とりおろうそく
#landcruiser
#landcruiser70
#grj76

早いもので今年もこの季節がやってきて、そしてこれまた早いもので参加4年目を迎えました!

アースガーデン夏。
2017.7/1(土)〜2(日)
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木。
初日のナイトマーケットではもちろん灯します🕯

そしてさらに今年は新たな仲間も増えるようで2ブース確保して規模も拡大しています☆

すでに生活の一部となっている年に一度の東京遠征、今年も楽しみでございます◎

ブース等詳細はまた!
東京近郊のフォロワーさん、それ以外の方も、お時間あれば是非に!
カンパイしましょー🍻

#earthgarden
#アースガーデン
#festivals
#フェス
#夏
#東京
#代々木公園
#出会い
#再会
#とりおろうそく

酔いながらのキャンドル育て中。
火を使うてるから若干部屋が暑い…
#小林家の週末
#キャンドルナイト
#とりおろうそく

新店舗Open祝いと周年祝いのそれぞれのお店にとオーダーいただきました直径17cmのビッグサイズ。

ロゴ入れ大変でしたがええ感じに描けたと思います◎
喜んでいただけることを願って!!
おめでとうございます㊗️ #candle
#オーダー
#とりおろうそく

オープンしがてら看板をDIY。
これでより分かりやすくなったと思います◎

さて、打ち合わせも終わったのでコーヒー淹れて残り時間は読書でもしながらのんびり過ごします📚

#candle
#gallary
#shop
#ギャラリーショップ
#とりおろうそく

本日のギャラリーはONG夫妻と焼きソラマメPartyでした🕯🍻 このギャラリーの理想の光景、雰囲気が漂ったゆらゆら良い酔い一日でした◎
楽しい時間、ありがとー❗️ #candle
#gallary
#shop
#ギャラリーショップ
#とりおろうそく
#明日は海です

雨止みましたね〜
お外も灯してオープンしてます🕯
よろしくどうぞ〜

#とりおろうそく
#gallary
#shop
#ギャラリーショップ

Most Popular Instagram Hashtags