#とら醤油

77 posts

TOP POSTS

あっきと千葉と虎ってきた!
#虎#とら醤油#替え玉#小悪魔#替え玉

#倉敷美観地区#とら醤油#岡山
ゆず醤油が切れてしまって、倉敷まで買いに来た(笑)美観地区→倉敷アウトレットでお買い物して…さっ、今から帰ります🚘

カッコいいダンボール。
#とら醤油 #日本百貨店しょくひんかん

がーん、今日お蕎麦食べる日じゃん(急いで蕎麦つゆ作ります) #とら醤油

来月GWの
5月3日【火】はお店はお休みさせていただいて、
岡山の石山公園にて
『ゴールデン夜市』というイベントに参加してきます!
去年はお盆に参加したこのイベント。
今年は、

連島ゴボウチップの入った
平打ち太麺の釜玉!

味付けの醤油は、倉敷 #とら醤油 さんの
#黄ニラ醤油 を使います!

もちろん玉子は#のだ初 さんの新鮮生卵!

倉敷満載な一杯に仕上がっています!

普段お店ではやっていないメニューをやろうと、業者さんに協力していただいて決定しました!

お近くに来られる予定がある方、ぜひともよろしくお願いします!

#やまこうどん
#ゴールデン夜市

ドレッシング頂いたのでパクチーを買ってきました🎵

が!!!
.
食べてビックリ…😵😵😵
.
ムシャムシャ食べれると想像してたのに
あたしにはちょっとダメっぽい…😣💔
.
好きな人はめっちゃ好きなのね〜〜???🤔
.
#パクチー #phakchi #とら醤油 #パクチードレッシング

我が家に帰宅!岡山土産いっぱい😚どうばらまこうかなー✨自分の為のが多いけど‥…あとは冷蔵庫にある高リコピンを一気飲み😏で補充して‥…さ、洗濯しよ💦
#岡山土産 #きびだんご #とら醤油 #コリコリひじき #冷蔵庫にストック #高リコピントマト #トマトジュース #帰ったばかりだけど岡山かえりたーい

MOST RECENT

我が家に帰宅!岡山土産いっぱい😚どうばらまこうかなー✨自分の為のが多いけど‥…あとは冷蔵庫にある高リコピンを一気飲み😏で補充して‥…さ、洗濯しよ💦
#岡山土産 #きびだんご #とら醤油 #コリコリひじき #冷蔵庫にストック #高リコピントマト #トマトジュース #帰ったばかりだけど岡山かえりたーい

今日は
総社店勉強会。
の帰り~酒津経由
女子的には(違)
寄ってみたいん❤

#くらしき茶房桜花
#酒津
#とら醤油

【パクチーデビューまだの方〜!!✋】
"パクチー"と聞いて皆さん、
🙎🏻クセが強いのよね、、とか風味が独特の🌀

とかネガティブな感じでおっしゃるので…😂

でもでももしかして一度も食べた事なくて言ってませんか??
(もったいない〜〜😭😭😭)

✨巷で話題のパクチー✨
色々言ってないでまずはこちらのドレッシングから試してみてはいかがでしょう??☺️

きっとパクチーを好きになるキッカケに♡♡

こちらの"岡山パクチードレッシング"はパクチービギナーさんに特におすすめ♩♩♩
(逆の言い方をするとパクチーマニアさんにはちょっと物足りないのかも…というくらい食べやすいお味に仕上がっています!)

というのは岡山の老舗の醤油屋さん、"とら醤油さん"が食べやすいよう研究、マイルドな風味に仕上がっているんです♩

スタッフも試してみたところ、醤油ベースの中華風味で食べやすいなと思いました😋

サラダはもちろん餃子のタレにも合いましたよ♩生春巻きは王道ですね◎
ただレタスにかけるだけでも美味しかったです〜今の季節は冷しゃぶにも♩簡単にアジアンテイストになって嬉しい限り😊

ドレッシングってマンネリ化していませんか💡
たまには変化球としてパクチードレッシングなんてのも良いですよ〜ぜひぜひお試し下さいませ😘
¥630+税
#ながさき百貨店 #雑貨 #長崎
#タナカヤ #浜の町
#パクチー #ドレッシング
#岡山パクチードレッシング #岡山
#とら醤油 #餃子 #生春巻き
#冷しゃぶ #サラダ #長崎サラダ
#スタッフの日常

釜玉うどんパクチーのせ
ちょっぴりチャイブもおった
#とら醤油

岡山に行った時は、これを買って帰ります!

#黄ニラしょうゆ#岡山#倉敷市#とら醤油株式会社#とら醤油#1860年創業#黄ニラめんつゆ は初めて買いました

とら醤油がコンビニおにぎりになって登場。中国、四国エリアのローソンで絶賛好評発売中!
#とら醤油 #たまごかけごはんしょうゆ #ローソン #おにぎり屋 #玉子かけ風ごはん #中国四国限定 #期間限定 #食べるなら今でしょ

とらのニューフェイスと新商品🍙
#とら醤油#ローソンおにぎり#阪神タイガース

岡山のきびだんご🎵
1番おいしいやつ😊 #ももとらお#中山昇陽堂#とら醤油#醤油きびだんご

ほぼ全部 #岡山 のもの #美味い
父が釣った #メバル
うちの山の #たけのこ
うちの庭の #山椒
#とら醤油
#煮付け
#瀬戸内海の魚
#お料理男子

#お昼ごはんだよ
タワレコカフェいけなかったから
#自作だよ
#おしゅしだよ
#おしゅしのねぎとりょどん
#しょぺ
のりがなかったから顔は手描きだよ
#楽しいね🎵
#楽しいよ🎵
久しぶりにまぐりょ食べたー!
うまかったー!
#本まぐろ入りたたき
おしょうゆは#黄ニラしょうゆ#とら醤油

Most Popular Instagram Hashtags