[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とらほー

16119 posts

TOP POSTS

2017.09.10.Sunday

参戦する予定のなかった
日曜日の甲子園⚾️
永井から連絡がありタクさんが
チケット取ってくれたから来いと
お誘いを受け参戦w
今回ゆんちゃんは旅行の為
参加出来ずで淋しい💦

待ち合わせ前に沢山の
虎友さんと会えてめっちゃ
テンション上がったヽ(*゚∀゚*)ノ
きっと偶然、でも必然w
お久しぶりの方もそうでない方も
ありがとうございました✨

永井とタクさんと合流し球場へ♪
3人でごはん買いに行ったら
タクさんがドメさんのお弁当を
買ってくれた(*-ω-*)
永井からは欲しかった
鳥谷の缶バッジ貰って上機嫌🐥
2時間も並んだみたい…(;´Д`)
2人ともいつもありがとです🍀

気になる試合展開は
「今日も余裕で勝ちやー」ヾ(*´∀`*)ノ
と、思ってたのに
じわりじわりと詰め寄られ
気付けばマテオが打たれ逆転😢
今季も何回ちょっとマテオ
言わせるねん。。。
最終的には隼太のサヨナラで
無事とらほー出来たけど
ハラハラドキドキする試合は
かなり疲れる👾
勝ったから良しなんかな?
とりあえずエラーやめよか🙊

タクさんは急いで帰ったので
永井と六甲おろし唄ったあと
2人で缶バッジ並んでたら
B'z bro.のヒカルくんとばったり(*゚0゚)
そしてまさかの北條ユニww
甲子園てやっぱりスゴいな☆

さて、今季の試合も
残すところわずかとなりましたが
全力で応援するゾー٩(๑•̀ω•́๑)۶
次回、意外な人との初参戦w

#西宮 #甲子園 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #阪神タイガース #阪神対DeNA #横浜DeNAベイスターズ #ライトスタンド #先発はメンドーサ #とらほー #サヨナラ勝ち #永井 #タクさん #トラっ娘anna #Coolish食べてる時の不細工な顔 #面白いから載せたけども #ちょっとマテオ #nishinomiya #koushien #Tigers #TORACO

その②🐯💕
かっわいー(;ω;)!中谷さんとDeのチャッピーの絡みもめちゃめちゃかわいいけどこちらも負けてない☺️明日はリョマくん先発ファイト〜〜!!🎈
#阪神タイガース #松田遼馬 #キー太 #とらほー

サヨナラとらほ(^o^)v
#とらほー
#さや姉

⚾️
とらほー🐯✨
.
☆中谷くんから逃げるうえぽん
☆隼太に整列こっちてされる海くん
☆狩野さんに「来いよ」されて飛んでくるパンダさん
☆鳥谷と糸井さんのハイタッチ
☆桑原にポンポンする留さん
.
みんないろいろしてて
何度もみてしまう( ˘ω˘ )笑。
.
.
.
#阪神タイガース
#甲子園
#9月1日
#とらほー

昨日の中谷、鳥谷の連続アーチは熱盛🐯
大山が出て中谷がホームランを予言したりえこにも熱盛🔥
来週はDeNA戦出陣!! りえこほんまにいつもありがとう🙇

#甲子園 #阪神タイガース #とらほー

#阪神タイガース#とらほー#とらほーーー #サヨナラ勝ち#伊藤隼太
正直不安しかなかった(笑)
よーやってくれた(笑)
今シーズンこの2日が最後かな( ´ ▽ ` )
CSもチケット絶対とる^_^

とらほー(*≧∀≦*)❤
五連勝🎉🎉🎉
バンザイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
バンザイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
バンザイ🙌🏻🙌🏻🙌🏻
#阪神タイガース#中日ドラゴンズ#阪神甲子園球場#とらほー#🐯

とらほー🐯🙌
後半戦2-1で広島に勝利✨
西岡剛選手復帰!
投手陣頑張ったー👏
#阪神タイガース
#とらほー
#西岡剛

MOST RECENT

2017.09.10.Sunday

参戦する予定のなかった
日曜日の甲子園⚾️
永井から連絡がありタクさんが
チケット取ってくれたから来いと
お誘いを受け参戦w
今回ゆんちゃんは旅行の為
参加出来ずで淋しい💦

待ち合わせ前に沢山の
虎友さんと会えてめっちゃ
テンション上がったヽ(*゚∀゚*)ノ
きっと偶然、でも必然w
お久しぶりの方もそうでない方も
ありがとうございました✨

永井とタクさんと合流し球場へ♪
3人でごはん買いに行ったら
タクさんがドメさんのお弁当を
買ってくれた(*-ω-*)
永井からは欲しかった
鳥谷の缶バッジ貰って上機嫌🐥
2時間も並んだみたい…(;´Д`)
2人ともいつもありがとです🍀

気になる試合展開は
「今日も余裕で勝ちやー」ヾ(*´∀`*)ノ
と、思ってたのに
じわりじわりと詰め寄られ
気付けばマテオが打たれ逆転😢
今季も何回ちょっとマテオ
言わせるねん。。。
最終的には隼太のサヨナラで
無事とらほー出来たけど
ハラハラドキドキする試合は
かなり疲れる👾
勝ったから良しなんかな?
とりあえずエラーやめよか🙊

タクさんは急いで帰ったので
永井と六甲おろし唄ったあと
2人で缶バッジ並んでたら
B'z bro.のヒカルくんとばったり(*゚0゚)
そしてまさかの北條ユニww
甲子園てやっぱりスゴいな☆

さて、今季の試合も
残すところわずかとなりましたが
全力で応援するゾー٩(๑•̀ω•́๑)۶
次回、意外な人との初参戦w

#西宮 #甲子園 #阪神甲子園球場 #甲子園球場 #阪神タイガース #阪神対DeNA #横浜DeNAベイスターズ #ライトスタンド #先発はメンドーサ #とらほー #サヨナラ勝ち #永井 #タクさん #トラっ娘anna #Coolish食べてる時の不細工な顔 #面白いから載せたけども #ちょっとマテオ #nishinomiya #koushien #Tigers #TORACO

.
負けたぁー😫
菅野上手いなぁ⚾️
阪神においでー(爆)
.
負けたけど帽子被って応援出来ただけで幸せ🐯💕
勝っても負けても虎一筋🐯‼️
.
#鳥谷の帽子メルカリでもぅ売ってる😭(爆)
#阪神タイガース
#鳥谷敬
#とらほー
#勝っても負けても虎一筋
#お酒好き女子
#酒好き
#ビール
#写真好きな人と繋がりたい

17年ぶりの甲子園は鳥谷敬デー❗
帽子もらって、限定弁当も食べて、ノリノリで帰るつもりが、菅野さんにボッコボコにやられました⤵️⤵️
まぁ、天気はもったんで、ヨシとしとこう😅
#阪神タイガース
#阪神ファン
#とらほー
#まけほー
#鳥谷敬
#鳥谷敬デー
#鳥谷弁当
#ユニフォーム
#2000本安打

2017,9,20(WED)
.
\ 🐯鳥谷敬デー🐯 / .
セレモニー生で見れた人が羨ましい😢🙌🏻
来場記念キャップ欲しかったなー💦
.
#鳥様 これからも虎一筋でお願いします🙏🏻❤️
.
2000本達成したときに言ってた、
「甲子園のたくさんのファンの前で
達成できてよかった」のセリフ👍🏻✨
.
今度は、
「甲子園のたくさんのファンの前で
日本一になれてよかった、
胴上げができてよかった」のセリフが聞きたーい😂💓
.
#阪神#タイガース#阪神タイガース
#阪神タイガースファン#2000本安打
#鳥谷敬#トリ様#六甲おろし#野球#甲子園#甲子園球場
#イケトリ#とりほー#とらほー
#野球#野球好き#野球女子
#タイガースファンの人と繋がりたい
#野球好きな人と繋がりたい
#Tigers#baceball#ceremony#instagood

.
鳥谷2,000本安打おめでとう🎉
帽子もろたー💕💕
今日は巨人倒すでぇー‼️
.
.
#阪神タイガース
#鳥谷敬
#とらほー
#お酒好き女子
#酒好き
#ビール
#写真好きな人と繋がりたい

台風のせいで2日も甲子園中止……😢
せっかく行ったので、歴史館行って、ユニのカスタム強化しときました🐯
20日今度こそ晴れておくれ☀️🙏
#阪神タイガース
#阪神ファン
#ユニフォーム
#とらほー
#甲子園歴史館
#甲子園

2017,9,10(MON)
屈辱すぎるホームでの胴上げ😭🙌🏻
今日は牽制アウト🙅に連続フォアボール⚾️に...
こんなプレーしてたら負けますわって展開で
TV📺見ててまぁイライラしたこと😂w
.
だがしかし!まだ終わったわけじゃない!
CSこそは必ずリベンジやーーー😭👍🏻
.
鳥様の活躍に期待して...😊🙏🏻💓
.
あー、タイガース🐯の胴上げが見たい😭❤️
.
#阪神#タイガース#阪神タイガース
#阪神タイガースファン#鳥谷敬
#六甲おろし#野球#甲子園#甲子園球場
#イケトリ#とらほー#野球#野球好き#野球女子
#タイガースファンの人と繋がりたい
#阪神ファンと繋がりたい
#野球好きな人と繋がりたい
#Tigers#baceball#instagood

安藤優也投手に続き…
.
狩野恵輔選手が今期限りでの引退表明😭😭😭
.
17年間お疲れ様でした❗️
.
怪我を克服し、代打の神様として活躍してくれた姿は忘れません❗️❗️
.
ありがとう🐯🐯🐯🐯🐯
.
「打てこの瞬間に 狙いを定め 振り抜け 狩野 飛ばせ 飛ばせ 飛ばせ❗️❗️」
.
.
.
また、鳥谷選手の2000本安打の表彰式と名球会ブレザー授与式は、胸が熱くなりました🐤🐤🐤🐤🐤
.
改めて おめでとー🐯🐯🐯🐯🐯
次は2500本やで🤣🤣🤣
.
.
.
そして残念ながら甲子園で赤いチームが優勝を決めました。
.
当然picはありません。
しっかり目に焼き付けました。
.
正直 観たくもありませんし、悔しさしかありません。
.
しかし!敢えて観ました。
.
この悔しさを来シーズン…
いや、まずはCSにて思いっきり ぶつけてもらいたいです❗️❗️
.
さて、まずは2位を死守してもらいましょうか🐯
.
頼むでぇ〜🐯🐯🐯🐯🐯
.
#阪神タイガース #tigers #toraco #とらほー #承認グッズ #応援グッズ #オリジナルベルト #GIベルト #ガチャベルト#ブラック #ホワイト #ピンク #イエロー #ファッション #ニッカ #甲子園 #お揃いコーデ #観戦コーデ #安藤優也 #狩野恵輔 #鳥谷敬

連休最後なのに大雨☔
外出は危険なレベルだって😰😰
けど阪神戦はある~🐯🙌 #阪神タイガース #阪神
# 🐯#トラッキー #ラッキー
#とらほー

まこっちゃんの
お絵描きタイム✍🏻️ 可愛い💕綺麗💕な
🐯勝率100%のお二人さんを
描いてみました
とらほー🐯

#NMB48
#山本彩加
#あーやん
#谷川愛梨
#あいやん
#鉛筆画
#似顔絵
#とらほー

Most Popular Instagram Hashtags