#ともだちほしい

103 posts

TOP POSTS

妹とキック練してきたゼァ。友達おらんけんさ。#ともだちほしい

名前はわからないけど、お友達になってくれるなら嬉しいよ!

#ともだちほしい
#はやくみんな遊びに来て

きょうはゴミを拾う日☀凄まじく天気良い✨#もう2年くらい#人見知り#まるごみ#ありがたい#ともだちほしい

わかぶな高原スキー場🏂
お一人様なので、自撮りです😜
#ともだちほしい

.
1800円+税。 買ったからにはインスタにあげないきゃいけないという使命感 😀。
今季はたくさんいちご食べれてしあわせ 🍓
#ともだちほしい

プリキュア つながるぱずるんにハマってしまった(*´ω`*)
やってるともだちいないから少しさみしい。゚(゚´ω`゚)゚。
#プリキュア
#プリキュアつながるぱずるん
#ともだちほしい
#友達欲しい

お弁当作った。中身はおにぎりと、卵焼きと昨日のごはんののこり。
今日は帰ってこないしひとりだー!

京都の友達ほしいー!
#京都#ともだちほしい #お弁当

柳月堂のパンとファミマコーヒーでひとりピクニック
この直後、かじってたパンを鳶に狙われるという恐怖体験をしました。

#ともだちほしい

お友達募集中です💙💙💙
副業も紹介できます!
#ともだちほしい #ママさん
#副業#主婦 #おこづかい

MOST RECENT

三兄弟⁉︎
*
1番大きいココアはとっても寂しがり屋。
*
お人形だけど、友だちになれそう?
*
1番小さい子はセブンイレブンから。ん〜…あんまりシェルティっぽく無いな(ー ー;)
*
#シェルティ#sheltie #兄弟#ぬいぐるみ#なめなめ#ぺろぺろ#ともだちほしい #いやし

来週の個別握手会ちょー楽しみやー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そろそろ乃木坂ともだち欲しい。笑
#乃木坂46 #乃木坂ファン #乃木坂46個別握手会 #ともだちほしい

FREEDOM名古屋行ってきた!
初めて参戦して、自分の好きなバンドみれて幸せだった…
大人数でわーーーってしてる人たち楽しそうだった…
次はどっかの仲間に入りたい…w

#freedom名古屋2017 #友達少ない #バンドにわか #ヤバイtシャツ屋さん #打首獄門同好会 #バンド好きと繋がりたい #フェス好きと繋がりたい #ともだちほしい

バンTとレースインナー
#ootd
#ともだちほしい

おやすみ🌛
勉強が終わったら寝る時間
もっと遊びたい🤢

_日本人友達にたくさん付き合いたい✨
いっしょうけんめいに勉強しなきゃ😤

_#勉強#日本語勉強中 #日本語#韓国人#韓国#日常#ともだちほしい #일본어공부#일본어#공부#일상#일상스타그램#공부스타그램#공부하자

#手書きツイート 始めてみます。

このタイミングでネガティブな手書きツイートをします。泣いても仕方ないのはわかっているけど、毎日毎日泣いてる。わたしは本当に馬鹿だ。こんなんじゃそう言われて仕方ないのにな。

#20170612 #memo #自分が嫌い #なりたいわたしになるために #わたしを好きになるために #ともだちほしい #仲間募集
#diet #fashion #make #cosme #enumi #pink

** #脱毛
これずっとどうしたらいいか迷って毎年終わる。わたしはアトピーなので、 #医療脱毛 がいいかなって思ってるけど高いしそれで決めれない。 #サロン脱毛 は安いけど肌に負担かなとかちゃんと脱毛できなさそうとか思ってなかなかね… 20代のうちになんとかしたい。どうしよう、決めなきゃ!
#20170526 #diary #自分が嫌い #なりたいわたしになるために #わたしを好きになるために #ともだちほしい #仲間募集
#diet #fashion #make #cosme #enumi #pink

** #アラサー
ずっと若いと思っていたのに、気付かないうちにアラサーと呼ばれる域に突入していたことに気付きました。考えたらわたし、 #人生26年目。いい加減いい大人の年齢です。毎日このままでいいのかなこんなんで本当にこんなんでいいのかなって思ってます。どうしたら自分で納得できる人生送れるんだろうな。
ずっと引っかかってるのは、自分の見た目なのかもしれない。どうにかしたいな…。なんて。
#20170520 #diary #自分が嫌い #なりたいわたしになるために #わたしを好きになるために #ともだちほしい #仲間募集
#diet #fashion #make #cosme #enumi #pink

またもだいぶ前の購入品 💰💥

雑誌 #VoCE の付録 #PAUL&;JOE #ジューシー透明肌実現BOX
#エクラタンジェルファンデーションN #プロテクティングファンデーションプライマーS #ハーバルローション #フェイシャルコットン #マルチ缶ケース #エクラタン色診断チケット

これはだいぶ嬉しい付録でした〜 というか付録目当て。しっかり店舗に行ってエクラタン色診断もしてもらって満足◎ 初めてエクラタン使ってみたけど艶肌になるしわたしはとっても気に入りました!でも、お高いので購入は要検討…🙄
#20170511 #memo #自分が嫌い #なりたいわたしになるために #わたしを好きになるために #ともだちほしい #仲間募集
#diet #fashion #make #cosme #enumi #pink

#ともだちほしい
i need some friends to sing, play or listen to the music with
…でもおかげさまでたくさんの方と知り合えてます!感謝!
I'm in Brooklyn (but actually this is Washington Square Park. I was there yesterday)

風景が全然撮れていない😧酷い画ですみません
#letsplaymusic #needsomefriends #joinme #singing #NY #newyork #brooklyn

Most Popular Instagram Hashtags