[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ともさかりえ

2197 posts

TOP POSTS

女子トーク、たのしいな。共感を積み重ねていくと、その先に、のんびり豊かな時間があるような気がします。#ともさかりえ #行正り香#rikayukimasa りえちゃん、いつも、いつも、ありがとう。

LEE8月号のりえちゃんのページが素晴らしすぎる✨
てゆーか、りえちゃんが素敵すぎる✨
昔からりえちゃんが好きすぎて、会うたびにりえちゃんが何を着ていたかほぼ全て記憶している気持ち悪いワタシ(笑)
いーですか、みなさん、ワタシ、ここから、気持ち悪いこと書きますよ(笑)👍
P.88の黄色のシャネルのバッグは甘糟ちゃんとみんなでイタリアンに言った時にも持ってたなー、その時はカーキ色のミリタリー風のジャケットに合わせていて、それもめちゃんこ可愛かったんだよなぁとか、
P.92のタサキのパールをつけたりえちゃんと初めて会ったのは、私の息子が産まれた時に我が家に遊びに来てくれた時だったなぁ、確か白いニットにジーンズで、シンプルコーデにタサキのパールネックレスが映えてとても素敵だったんだよなぁ、とか、
P.96のフリーストアのカゴバッグ、りえちゃんが持ってて可愛かったと福田マコチンから聞いて私も似たようなの真似して買ったんだよなぁ、とか、、、(笑)🤣❤️
シンプルなのにお洒落でカッコ良く見えるのは、きっとりえちゃんが今の自分の「好き」をきちんとわかっているからこそなのかもしれない。
諦めとか、トキメキとか、自分に合うとか合わないとか、たくさんたくさん迷いながら今の自分の「好き」を見つけられた人が、本当の垢抜けた人なのかもしれない。
あぁ、りえちゃんとまたあーじゃこーじゃと言い合いながら一緒に買い物行きたいなぁ!❤️
そしてそして、今月号は私の私服も載ってます…って、こらこら、石頭が邪魔で見えないじゃないのっ(笑)! #magazinelee
#lee8月号
#ともさかりえ

おはようございます^ ^
天気がよく気持ちのいい日!
ともさかりえさんの連載、撮影中〜♩ともさかさん出演の舞台、10/28〜スタートです。すっごく楽しみ(≧∇≦) #ともさかりえ #祝女 #シーズン2 #共演の嵐が #帰って来た

今日はひな祭りですね!ということでPとJK公式さんから投下された可愛すぎる1枚を。
#PとJK #土屋太鳳 #ともさかりえ

ともさかりえちゃんの、ピーマンをサラダ油で焼きつけて、お皿に盛って醤油をたらりとかけるって食べ方が好き過ぎて、毎日のように食べてる。
サラダ油ってところがいい!オリーブ油じゃダメ!サラダ油絶対!

#ピーマン#サラダ油#サラダ油絶対!#ともさかりえ

永遠に19歳でいたかったなぁ。
#カプチーノ
#cappuccino
#椎名林檎
#ともさかりえ
#平間至

懐かしいやつ
きたー!!!
パンフレット😂
足細いーー!!!
友子の場合😂安室ちゃんの映画とやってたやつだ!!!
#ともさかりえ#映画

りえちゃんの舞台、
たとえば野に咲く花のように
をあゆんこと観てきました!

笑いあり、涙あたり、切なくて胸がギュッとなったり、

とっても素敵な舞台でした。

やっぱり生の演技ってすごいですね!! りえちゃんはどんな服着てても素敵だし、
ずっと目が釘付けだったよ〜(≧∇≦) #ともさかりえ#舞台#たとえば野に咲く花のように#あゆんこ#AYUMI

MOST RECENT

.
アニメとか全然関係ないけど
もういっちょキュートン
.
ESCAPEめっちゃ好きなので❤️
.
この曲が主題歌だったドラマFiVE
子供の時見てたんだけど
子供が見るような内容じゃないよな。笑
.
#あらびき団#キュートン#ドラマ#FiVE#ファイブ#ともさかりえ#鈴木紗理奈#知念里奈#遠藤久美子#エンクミ#篠原ともえ#榎本加奈子#深田恭子#ドラマ主題歌#主題歌#ESCAPE#エスケイプ#MOONCHILD#ムーンチャイルド

実は今はまっている日本のドラマはこれでござる😁 #NHK #アシガール #黒島結菜 さん #健太郎 さん #松下優也 さん 一番好きな方は…
#ともさかりえ さん演じる #お袋さま

#wowow ライブ放送の為に申し込みました!

もう、必要経費と思うしかない(笑)
検索かけてたら
#金田一少年の事件簿
#上海魚人伝説 も放送するから
ついでに予約してしまった(笑)

#原知宏 くんファンで映画館にも
観に行ったくらいだったし、
ビデオのみ販売でDVD化されてないし
お得感的な感覚で(笑)

これだから、#ジャニファン
は辞めれないんだろうな(笑)( ̄▽ ̄;) #V6
#トニセン #カミセン #坂本昌行
#長野博 #井ノ原快彦 #森田剛
#三宅健 #岡田准一
#KinKi Kids #堂本剛 #ともさかりえ #古尾谷雅人
#佐野瑞樹

懐かしいやつ
きたー!!!
パンフレット😂
足細いーー!!!
友子の場合😂安室ちゃんの映画とやってたやつだ!!!
#ともさかりえ#映画

11月11日✨ポッキーの日
.
みんなポッキーを食べよう(笑)
なにやら美味しそうなポッキーを見つけたぞ❤️
.
この本
ともさかりえちゃん がigで紹介してて。たまたま目にしてなんか妙に気になって買ってしまった本📚
もう女の子...子ではないけれど(笑)元 "女の子"も読んで感動するみたいなので(笑)
.
本も出会いなんだろうな、私が今手にしたのも意味があるのかな。ちょっと読んでみます📚
.
#ポッキーの日#ダブルポッキー
#ポッキー#禁断の二度がけチョコ #ショコラ#ラテ#アラビア#アラビアトゥオキオ#リサラーソン#北欧#カフェ#うちカフェ#おうちが大好き#ともさかりえ
#シェアハピ#丁寧な暮らし#読書の秋 #読書#西原理恵子

ともさかりえさんがCHOP COFFEEを、紹介して下さいました〜!ありがとうございます!雑誌 LEE 11月号でご覧ください\(^o^)/
we are featured in Lee magazine along with Actress Rie Tomosaka. Thank you so much!
________________________★NOTE★_________________________
Hi Everyone! Starting from MONDAY, SEPTEMBER 18TH, CHOP COFFEE WILL OPEN ON EVERY PUBLIC HOLIDAY. WE HOPE TO SEE YOU ALL VERY SOON.
note: ALL SUNDAYS CLOSED
_________________________★ご報告★_________________________
祝日は 定休日としておりましたが9月から祝日も11:00〜18:00で営業を致します!10月以降も、祝日は 営業をする事になりましたので、(日曜は 変わらず定休日です) 今後とも、CHOP COFFEE をどうぞよろしくお願いいたします★
#chopcoffee#roastingcafe#giesen#coffeelover#coffeeomotesando#coffee#cafe#tokyocafe#omotesando#cafe#coffeeshop#coffeestand#instacafe#instacoffee#omotesando#omotesandocoffee#omotesandocafe#dogcafe#dogcafeomotesando#living#チョップコーヒー#コーヒー#コーヒーショップ#コーヒースタンド#表参道#表参道コーヒー#表参道カフェ#カフェ##自家焙煎#自家焙煎珈 #tomosakarie #ともさかりえ

今日のお昼は#納豆パスタ #ともさかりえ さんレシピに#パクチー 追加。

*
*
今シーズンのドラマで一番ハマってるのがコレ♪
*
タイムスリップものだけど、現代と戦国を行き来しちゃったりして面白い😂
*
まったくノーマークだったのに、他のどのドラマより観ていて楽しい♪
主演の黒島結菜ちゃんは可愛いし、若君さま役の健太郎くんは素敵だし♡
毎週の楽しみなのに、今週の放送はお休みだなんてー( ;∀;)
*
*
#アシガール #ドラマ #nhk #タイムスリップ #戦国時代 #足軽 #若君様 #黒島結菜 #健太郎 #松下優也 #ともさかりえ #イッセー尾形 #川栄李奈 #石黒賢

亀ちゃんと土屋太鳳ちゃんの恋愛映画❗️ 警察官と女子高生の異色のラブストーリー、すれ違いをのりこえながら愛を深めていく感じがおもしろかった。

#pとjk #亀梨和也 #土屋太鳳 #ともさかりえ #恋愛映画 #ラブストーリー #映画 #映画好きな人と繋がりたい #dvd #dvd鑑賞 #DVD
#警察官 #女子高生 #movie #movies#結婚

#ワイクロ会
#アルデンテ
呼び名は
#ともさかりえ
クスッと来るあだ名欲しい。笑
#snow
でおじさん。。。
おじさんみたいなおばさん。
どんだけ〜笑

ねえやばい爆笑
このFiveてドラマ知ってる人いるかしら😂😂大爆笑
1997年代のドラマだわwwww

これ昔大好きでよく見てた笑
このドラマDVD化もされてなくて動画も今までなかったのにYouTubeで発見して見たら懐かしくて飛ばされた笑

まず知念里奈が時代を感じる笑
今日はこれ見るまで寝ないww🤣

#懐かしいドラマ
#1997年ドラマ
#five #わかる人にはわかる w
#ともさかりえ
#知念里奈
#篠原ともえ #シノラー時代
#大爆笑
#鈴木紗理奈
#遠藤久美子
#これ年バレる 😂😂😂😂
#時代を感じる #笑
#主題歌にまた爆笑
#だって
#moonchild だからね爆

#アシガール 第7回【待ってます戦国で】 #黒島結菜 #健太郎 #松下優也 #ともさかりえ #川栄李奈 忠清様(若様)無事生還!唯(唯之助)の体を張った 踏ん張りで若様の気持ちも動かした!戦国と平成の時空を越えた恋物語。楽しいです😃黒島結菜さんは今回も時をかけてますね😀

Most Popular Instagram Hashtags