[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ともくんに癒され隊

62 posts

TOP POSTS


もぁす😊
夏休み最終日曜💦
まるちゃんなら、家族総出で宿題やる日ですね😅
我が家も若干似たような感じになってます(笑)😂

①枚目
手フェチ部~💓🤣

②枚目
昨夜、youtube でLos AngelesのLiveを見ました。最後に舞台からはけていくtomoya。

https://m.youtube.com/watch?v=28pOgIwcnTQ

③枚目
私のOORの師匠と言っても過言ではない✨
センス溢れるpostとオリジナルな切り口が素敵な、ちえちゅわん💕(@chi_ko10969)から、ワンオク便を頂きました💕ちえちゅわん、ありがとう😭✨
頂いたpostカード、実は大好きな写真の1つだったので、早速額に入れました🙌

④枚目
ある日の夕暮れ🌆
久々海鮮丼😋
次男坊、故障中🤦
大好きDECISION💓

移動の時、車でDECISIONをよく見ます。
懐かしいようなメロディと兄さんのギター、意思のある歌詞で抱きしめたくなる曲です😊
ご存知と思いますが、これ、当時の海外ライブの映像が編集されていて、おばちゃん、涙無しでは見られない😢
遠くから走ってくる、ヒジャブの女性。
洒落たライブハウスをぐるりと囲む、目も髪の色も違う異国のOORer。みんな嬉しそう。
待ってたんだな。遠い国から来る、この4人を✨
私達と同じ気持ちで。
待っててくれてありがとうって思ったりする←誰目線⁉️😅
顔を合わせて、一緒に歌って、ありがとうって愛を込めて伝えてあげて欲しい😊

#ツアーは続くよどこまでも🙌
#頑張って!


#Oneokrock
#tomoya
#ともくんに癒され隊
#OORerさんとの繋がりに感謝
#手フェチ部

@www.grizzeemartin.com


早起きは三文の徳⁉️
起きてて良かった😂

taka可愛すぎ~(悶絶)💕
道行く人にフレンドリー✨
鼻歌も歌ってる~😣

朝からテンション上がりまくり✨
頑張ってお仕事行ってきまふ( ・`д・´)‼️

@10969taka

#oneokrock
#taka
#OORerさんと繋がりたい
#ともくんに癒され隊
#tomoyaもlive配信しませんか?(笑)


兄さん、お誕生日おめでとうございます✨
楽しいライブ、本当にありがとう😭✨

本日の主役にこれを着せるTaka(笑)🤣
素直に着る兄さん(笑)🤣
髪くくってるryota 、好きだな💕
そして、ジューサーの紹介を始めるともくんも、みんな最高😂😂😂

#oorerさんの繋がりに感謝 #oneokrock
#ともくんに癒され隊
#Toruハピバ

#旦那はインフルだった(笑)
#そっこー隔離

#キッチンいっぱい
#今から片付けます 😌

MOST RECENT


兄さん、お誕生日おめでとうございます✨
楽しいライブ、本当にありがとう😭✨

本日の主役にこれを着せるTaka(笑)🤣
素直に着る兄さん(笑)🤣
髪くくってるryota 、好きだな💕
そして、ジューサーの紹介を始めるともくんも、みんな最高😂😂😂

#oorerさんの繋がりに感謝 #oneokrock
#ともくんに癒され隊
#Toruハピバ

#旦那はインフルだった(笑)
#そっこー隔離

#キッチンいっぱい
#今から片付けます 😌


もぁす‼️
今日はドラム🥁の日✨(笑)
そう、それはもう、神吉智也の日✨(笑)

昨日の涙は拭いて(笑)、
新しい今日を始めよう←自分に言い聞かせてるヨ😂

えっ😱⁉️
今日109だけど、そこ⁉️とは思ったけど(笑)

でも、トモラーにはヨダレもん🤤
あんなtomoyaも、こんなtomoyaも、スクショさせて頂きました🙏

オフィシャル、ありがとうございます🙇
今までフォローしてなくてごめんなさい😂

どの瞬間も、本当にカッコいい(涙)
近くで見れて幸せヽ(´▽`)/
無限ループ🔄ハマり中

#Oneokrock
#tomoya
#ともくんに癒され隊
#OORerさんとの繋がりに感謝
#109Dayからの
#1010Day
#ドラムの日
#神吉智也の日

@oneokrockofficial

#母さん何回見てるん
#息子の突っこみ(笑)


109の日ですね。
今日は、何か発表あるといいな~💦
でも、ライブの告知とかあって、ハタシテ行けるのか⁉️😥

因みに、ユニフォームシリーズ大好きだった😣
実はチリ🇨🇱のが一番好きだけど、
あれはサッカーのチリ代表ユニって訳では無いような⁉️
国旗をモチーフにしてて、素敵だったな~⤴️
あれの集合写真ってあったんでしたかね🤔

②枚目
先週は次男の試合で関西へ行っていました(笑)
日中試合して、夜はJリーグ観戦⚽️
ガンバ大阪VS横浜Fマリノス in 吹田スタジアム。
羊のショーンのコラボが可愛い過ぎ💕

③枚目
帰路で姫路城へ寄りました。
お城🏯だから、当たり前だけど、上がっても上がっても階段‼️😂😂😂
足腰丈夫なうちに行っといて良かった(笑)

④枚目
長男待ち時間の間に次男と。
都会のカフェで仕事する的な雰囲気に憧れて、わざわざカウンター席に座る小6(笑)
とりあえず宿題終われ😌


#Oneokrock
#tomoya
#ともくんに癒され隊
#OORerさんとの繋がりに感謝
#109Day

@tomo_10969
@julenphoto

#ガンバ大阪
#遠藤はいぶし銀
#近くにJ1があったらいいな

#姫路城
#城の階段ナメんなよ😼


早起きは三文の徳⁉️
起きてて良かった😂

taka可愛すぎ~(悶絶)💕
道行く人にフレンドリー✨
鼻歌も歌ってる~😣

朝からテンション上がりまくり✨
頑張ってお仕事行ってきまふ( ・`д・´)‼️

@10969taka

#oneokrock
#taka
#OORerさんと繋がりたい
#ともくんに癒され隊
#tomoyaもlive配信しませんか?(笑)

夜勤明け🙋
🙋←最近これお気に入り🙋
携帯開くと、ともくん✨素敵♡
ゆっくり休めてるかな?☺︎
POSTされる度に、ドキドキ👏
ともくんのドラム音聴きながら
おやすみします🙋
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともや
#ともくんに癒され隊 #出動
#笑顔が天使 #こっちまで笑顔
#そのふわふわな髪の毛に #触れたい

こんばんは~✨
今日はW杯アジア最終予選を
リアタイで見たかったけど
残念ながら夜勤で……仕事しながら
利用者さんのテレビをチラチラと👀💕笑
働きましょーか!!😂😂w
日本勝ったみたいですね✨
W杯出場決定おめでとう🎊⚽️
そしてインスタ開いたら
ともくん🙋❤️❤️笑顔あざす┏●
ともくん充電だっ☺︎☺︎☺︎
あざす┏●夜勤気張ります┏●
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ともくんに癒され隊 #充電完了
#素敵な笑顔 #あざす
#日本 #w杯予選 #勝利 #おめでとう


もぁす😊
夏休み最終日曜💦
まるちゃんなら、家族総出で宿題やる日ですね😅
我が家も若干似たような感じになってます(笑)😂

①枚目
手フェチ部~💓🤣

②枚目
昨夜、youtube でLos AngelesのLiveを見ました。最後に舞台からはけていくtomoya。

https://m.youtube.com/watch?v=28pOgIwcnTQ

③枚目
私のOORの師匠と言っても過言ではない✨
センス溢れるpostとオリジナルな切り口が素敵な、ちえちゅわん💕(@chi_ko10969)から、ワンオク便を頂きました💕ちえちゅわん、ありがとう😭✨
頂いたpostカード、実は大好きな写真の1つだったので、早速額に入れました🙌

④枚目
ある日の夕暮れ🌆
久々海鮮丼😋
次男坊、故障中🤦
大好きDECISION💓

移動の時、車でDECISIONをよく見ます。
懐かしいようなメロディと兄さんのギター、意思のある歌詞で抱きしめたくなる曲です😊
ご存知と思いますが、これ、当時の海外ライブの映像が編集されていて、おばちゃん、涙無しでは見られない😢
遠くから走ってくる、ヒジャブの女性。
洒落たライブハウスをぐるりと囲む、目も髪の色も違う異国のOORer。みんな嬉しそう。
待ってたんだな。遠い国から来る、この4人を✨
私達と同じ気持ちで。
待っててくれてありがとうって思ったりする←誰目線⁉️😅
顔を合わせて、一緒に歌って、ありがとうって愛を込めて伝えてあげて欲しい😊

#ツアーは続くよどこまでも🙌
#頑張って!


#Oneokrock
#tomoya
#ともくんに癒され隊
#OORerさんとの繋がりに感謝
#手フェチ部

@www.grizzeemartin.com

.
モノクロのともくんに
物凄く癒されてます。
もちろん、みんなかっこいいの☺️
でもね 好きだと、もっともっと
かっこよく見えるものヾ(・∀・`o)
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともや
#ともくんに癒され隊
#モノクロのともくん #かっけぇ

久々のpost✨
みなさんのpostめぐり
なかなか出来なくてごめんなさい🙏
うん♡安定した可愛さ♡
やはり元気の源(ㅅ´ ˘ `)
後ろ姿、大好きだぁ❤️
.
毎日、毎日暑くて夏バテしそう😱
みなさんもお気をつけ下さい(><)
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ともくんに癒され隊 #癒された
#ともくんの後ろ姿 #本当に好き
#夏バテ寸前 #お気をつけ下さい
#水分補給大事 #塩分大事 (笑)

こんばんわー👋( ^ω^)🐟

ともくんと兄さんの筋肉についてのやりとりつくってみました笑😂

#toru兄さん #toruさん #ともやくん #tomo君 #ともくんに癒され隊 #ともくん塩対応😂#兄さんの筋肉触りたい #兄さんの筋肉

最近、みなさんのpostに
まわれてなくて…ごめんなさい_| ̄|○
ゆっくりではありますが、まわらせて
いただきます('・_・`)✨
自分にもっと余裕が欲しい…
もうパンパン。信じられる人が
そばにいてくれるから自分を保ててる。
そんな人達を大事に大事にせねば、、
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#10969gvp #honda #シビック
#toru #tomoya #ともくんに癒され隊
#病みポスト #ごめんなさい
#色々あるんです #人間だもの

きゃーー😍
ともくん、笑顔きたーー♡
ありがとう✨
癒された~( *´艸`)
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ドラマー
#ともくんに癒され隊 #癒されました

この笑顔を待ってました❤️❤️
元気でた!午後からも頑張りまーす☺︎☺︎☺︎
ともくんありがとう〜😆😍💕
.
#tomoya #toru #oneokrock #love #笑顔 #最高 #元気でた #ありがとう
#ともくんに癒され隊
#癒し #smile ☺︎

.
この笑顔に会いたいな~☺︎
海外ツアー、頑張ってね✨
ともくんに癒されたい(´Д`)ハァ…❤️
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ドラマー
#ともくんに癒され隊
#ツアー #頑張ってね #ホームで応援

☺︎
今日が終わる前にもう一回言わせてください😆💕
ともやー!!
誕生日おめでとう〜❤️❤️

かっこいいver.で😏✨

#happybirthday #tomoya #10969 #ワンオク #ワンオク愛 #oneokrock #誕生日おめでとう #love #30
#oorerさんとの繋がりに感謝
#ともくんに癒され隊

#oor好きなコンビバトン
素敵なバトンもらいました☺︎
ゆかちゃん @10969_yun ありがとう〜❤️

悩んで悩んでこの2人に落ち着きました😍
タカとともくん♡♡
私にはお互いが支え合ってるように見えて好きなんです👍✨
早くあのわちゃわちゃした感じが見たいなぁ〜😆💕💕

でももう少し優しくしばいてね🙏💕笑
バトンはメンバーに☺︎

#oneokrock #oorer #oor #taka #tomoya #love #ワンオク #ワンオクロック #ワンオク愛
#oorerさんとの繋がりに感謝
#ともくんに癒され隊

@aki.ttrt さんから
OOR好きなコンビバトン受け取りました✨
ありがとうございます😊
ともくんとドラムコンビ、最高です☺︎
コンビ…色々考えてみたけど
ともくんとお肉🍖にしました👏💕
ともくんの肉充電post見るだけで
私もしたくなる……(笑)毎回、美味しそう😂
きっと、ともくんの元気の源!!✨
これからもたくさん肉充電して
素敵なドラムを聴かせてね( *´艸`)
.
今回はタグ付けをしてみようと
思います\(^^)/勝手に選んでしまい
ごめんなさい(><)是非、やってみて下さい☺️
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ドラマー
#oor好きなコンビバトン
#ありがとうございます
#今回も #ともくんに癒され隊
#肉充電 #焼肉部 #美味しそう

.
夜勤明け、、変なテンションです。笑
梅雨らしい梅雨でもなく……(´Д`)
南国は夜とか、花火したくなるくらいの気温で…😓笑
そろそろ花火🎇の時期ですね~☺︎
今年も色んな所の花火見に行けたらいいなぁ(^^)
楽しそう~~☺️ともくんとりょーた😎混ざりたい…ぇ
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #ryota #神吉智也
#小浜良太 #ともくんに癒され隊
#花火 #楽しそう #混ざりたい #たまやー
#花火したい #色んな所に #見に行きたい
#夏は暑いけど #楽しみいっぱい

.
Tomoyaさんの萌え袖に萌えるのは
私だけでしょうか…(´Д`)ハァ…
女の人より女子力高め!?☺️💕
純粋に、可愛いな!悶々~(笑)
.
九州…梅雨突入😱頭痛もちには
辛い時期だなぁ(´•ω•̥`)梅雨はよ
過ぎ去ってくいやん~ww
んのこて、どもこもでけん|ω・`)笑
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ドラマー
#ともくんに癒され隊 #発動
#萌え袖 #萌えます #悶々
#女子より女子力高め

久々のともくんpostきたぁぁあ💕🙈
tomoって文字を見ただけで
高鳴る胸。(笑)オフ満喫してるようで
何より(*ˊˋ*)✨ゆっくり休んでくだせぇ✌️
#oneokrock #oor #10969
#tomoya #神吉智也 #ryota
#post #嬉しい#高鳴る胸
#オフ満喫 #してるみたい
#ともくんに癒され隊

☺︎
スタバでストロベリークリームフラペチーノ🍓🍓🍓
+チョコソース♡
美味しかった😊💕
.
それからお肉〜😆😍うまかった♡♡

#スタバ #starbucks #ストロベリークリームフラペチーノ #期間限定 #ダークモカチップフラペチーノ #strawberry #chocolate #肉充電 #ともくんに自慢する #ともくんに癒され隊 #美味しかった #맛있어 #스타벅스 #고기 #딸기

夜勤終わった~🙌✨
体調も良くなりまして☺️
コメントくださった方ありがとうございます♡
明けだというのに、すごく目ばっちりw
な~んか、変な妄想に走ってます🙈
この、ともくんの顔……
真剣な顔……ギターを見つめる目……
どストライク❤️いやー、やばい❤️
愛が止まりません。(笑)
なんか変なテンションでpost
しちゃって申し訳ないです(´Д`)
さ、18祭でも見てから寝ます☺︎
.
#夜勤明け #すごく #変なテンション
#oneokrock #oor #10969
#ワンオク #ワンオクロック
#nagisaen #18祭 #見るぞ
#楽器隊 #toru #ryota #tomoya
#ともくん #その顔 #悶えちゃう
#おかしくなるぞ #愛が止まりません
#ともくんに癒され隊

ここ何日か体調悪すぎて
ダウン⤵ ⤵ ⤵仕事にも行けず
迷惑かけっぱなしで…(´Д`)
明日から切り替えて頑張ります🤘
この、ともくん。とてつもなく
癒される~😢💕元気出さないとな!!
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ドラマー
#体調不良 #どんな時でも
#ともくんに癒され隊 #求む
#病んでる時こそ #ともくん #必要
#横の #toru #兄さん #可愛い

この曲は鳥肌たった!
あれは、いかんよ!!🙈💕
惚れるに決まってる(´Д`)✨
マリンメッセ福岡編の
ツアー動画作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#taka #ryota #tomoya #toru
#ambitionstour #マリンメッセ福岡
#動画 #作ってみました
#この曲は #鳥肌もん 🤘
#また見たい #シャインともくん
#ともくんに癒され隊

Decision✨好きな1曲🙌
また、ともくん弄られとる🙈💕
そこも好きよーーー☺︎☺︎
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#decision #好きな曲の1つ
#弄られる #tomoya #好きよー
#ともくんに癒され隊

久々にPRIMAL FOOTMARKが
更新されたね~~☺️✨
Toru兄さん、大丈夫そうで良かった😔
tomoyaさん、ずっとボールで
遊んどらした💕仕草すべてが
ツボ~🙈//(笑)今日も、笑顔で
癒されました👍(*'∀'人)
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#taka #toru #ryota #tomoya
#primalfootmark #更新 #嬉しい
#お茶目な #最年長 #可愛いすぎか
#ともくんに癒され隊

ねーーー!!なんだこれ。
可愛すぎるんですが🙈💕//
.
#oneokrock #oor #10969
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ambitionstour #ともくんに癒され隊

Ambitions Tourの動画作った✨
いい感じに出来たなぁ👍💕
ちと、tomoyaさん多め😎
エアジャムで初めてワンオク見て
ワンマンは初参戦。思いっきり
楽しみたい♡いい思い出が
できるといいな☺️
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#toru #tomoya #ryota #taka
#ambitionstour #振り返る
#ともくんに癒され隊 #iwasking

☺︎☺︎☺︎tomo加工☺︎☺︎☺︎
#10969 #oor #ともくんに癒され隊

☺︎☺︎☺︎livepost☺︎☺︎☺︎
終わってから沢山の方がUPしてくれてる♡各所で全く違うLive。読むだけで楽しくて、ワクワクして、ドキドキして。行った気分になれて♡いいね👍連打してしまう。ありがとうございます。
#10969 #ambitionsjapantour #MCpost大好物#oor #ワンオク愛がダダ漏れしてます#ともくんに癒され隊 #4.29早く来い♡

Paper Planes
この曲のノリが好き❤︎
楽しそうなtakaの後ろでtomo君とryotaのニコニコ❤︎アイコンタクト👀を楽しむ動画❤︎
tomo君ばかり見てごめんなさい。🙏 #ともくんに癒され隊 #10969 #ryota #tomoya #taka#toru #YouTubeより
末っ子寝かしつけ、私が寝かしつけられ、帰宅した旦那に汚キッチンをみられてしまった😭そして夜家事。そして眠れなくなったパターン。そして明日は6時起き。おやすみなさい⭐

taka君のtomoyaこっち見ろ👀集めました🤣
taka君鬼の形相👹そして私はそんなtomo君に癒される❤︎ お友達が埼玉同行者を探してて、見つかるといいなぁ。なんなら、行きたいなぁ。って考えながら寝たら、スタンド9列目で一緒に参戦する夢を見ました😆考えるとすぐに夢を見る単純脳な私です。あぁ幸せな夢だったな。いつか、Live2daysやら遠征やら行って見たいな❤︎待っててねtomo君❤︎ #10969 #taka#toru #tomoya #ryota #oor #同行者見つかったって☺︎#良かった#埼玉に行く皆様楽しんで下さい#post待ってます#ともくんに癒され隊

妹のハンドメイドNO.2✨
tomoyaさん作ってくれた♡
またまた、器用さに嫉妬…(笑)
全員作って貰おっかな🙈💕←
今回は @konaka.69 さんの画像を
お借り致しました☺️素敵~!
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ともくんに癒され隊
#ハンドメイド #フェルト #手作り
#可愛い #器用さが欲しい

tomoya魂すごい!!
スティックが髪の毛に引っ掛かってても
ドラム叩き続ける。もう尊敬!
しかも、この状況で笑顔でドラム叩く✨
も~、なんてかっこいいのだろう…🤦‍♀️🤦‍♀️
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#tomo君魂に #心揺さぶられる
#ともくんに癒され隊
#癒しをありがとう

やはり、ドラム叩いてる時のともくんが好き👏
地元でのライブ、お疲れ様ですね✨
福岡でも、かましてねーーー☺️💕
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ともくんに癒され隊 #隊員 #増員
#嬉しい限りです 🙏

やーん。そんな笑顔で、そのテロップ
だめぇぇぇえ!😂💕(笑)
今日も、癒されたのでした。
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#ともくんに癒され隊
#どMな男 #その笑顔 #あかんやつ

ともくんよ、、ありがとう。
あなたの笑顔で元気になれるんです︎☺︎︎☺︎
どんなに嫌なことがあっても笑顔見ると
忘れられる✨やっぱ、好きな人の
存在ってすごいね。こんなにも力がある!
助けられてる☺️人に、歌に、、
今までこんなにアーティストを
好きになる事なんて無かったから☺️💕
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #神吉智也 #ともくん
#感動の気持ち #書いちゃいました
#ともくんに癒され隊 #元気貰える

研修、オワタ\(^o^)/
車でワンオク聴いて乗り越えた✨笑
明日から連休👍なんしよ~
給料日前だからどこも行けんw
ハトを驚かして
Takaと兄さんに怒られるともくん。
何しても、癒される☺️💕
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #taka #toru #ryota
#歳下に怒られる #最年長
#何をしても #癒されます
#ともくんに癒され隊 #世界一のドラマー

ともくんの生ドラム
聴きたくてうずうず(´Д`)
カオナシTシャツ欲しくないですか?♡笑
はあ。かっこいい。
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #ryota #takingoff
#ともくんに癒され隊 #世界一のドラマー

ともくん充電完了︎☺︎
あたしもそろそろ肉充電
しなきゃ(ง •̀ω•́)ง
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#ともくんに癒され隊 #充電完了
#肉充電 #焼肉部 #肉食べたい

tomoyaさん不足~🙀
待ってますよーー(」゚Д゚)」オ───イ!!
.
#oneokrock #oor #10969
#ワンオクロック #ワンオク
#tomoya #ともくんに癒され隊
#世界一のドラマー

Most Popular Instagram Hashtags