#とみたけ

720 posts

TOP POSTS

ステージ in Thailand 2日目終了

とみたんとお揃っち🐙🐟 #MeseMoa
#めせもあ
#とみたけ
#気まぐれプリンス
#タイ

とみたけ生誕グッズ〜🐰
昨日早速使って帰ってきた😳
#とみたけ
#0724生誕祭
#トートバッグ
#イラスト可愛い
これからもたくさん遊び行きます😭

好きだなぁ…💭💕
ガチ恋みたいでうける(笑)
#むすめん #とみたけ
Photo by たっくん。

點樣用兩倍時間睇一個MV?cap圖。
哩三隻真係好可愛💓💓💓
#むすめん #白服 #あおい #とみたけ

ゆじまるが好きなんです。
とみたけが好きなんです。
ゆじとみが好きなんです。
この2人のツーショはやばいて✋
ほんと好きすぎる

ちょこぼ。がすき。
めせもあ。がすき。

#ちょこぼ
#めせもあ
#ゆじまる
#とみたけ
#ゆじとみ

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!! #とみたけ
#誕生日
#7月23日

祝ってもらいました。
いきなりお店の電気切れてびっくりしてたらとみたけくんケーキ登場…😭
世界一大好きで世界一尊敬するとみたけくん美味しかったです。
まりえ小夏かずき本当にありがとう。す&き
みんなでたくさん飲んで最&高
#20160729 #happybirthdaytome #とみたけ #サプライズ

MOST RECENT

選豪照片才發現怎麼這麼剛豪😆😆😆 あおい👉飲料
とみたん👉蛋糕
しろろ👉7的手勢

希望這樣可以讓窩不會半途而廢🙏

窩會乖乖聽老公的話的😣😭🙇 #むすめん #musumen #めせもあ #mesemoa #あおい #aoi #今川碧海 #とみたん #とみたけ #tomitan #tomitake #白服 #しろろ #shiroro

#むすめん
#とみたけ
#おそろい ❤️
真似した😂❤️

とみたけ生誕グッズ〜🐰
昨日早速使って帰ってきた😳
#とみたけ
#0724生誕祭
#トートバッグ
#イラスト可愛い
これからもたくさん遊び行きます😭



ちゅっちゅするまでの流れまとめたら凄い切なくなった
白服さんの表情がもう良くて切なくて泣きそうで

メ イ キ ン グも見たけどあれは鼻血もんだね _:(´ཀ`」 ∠):

#MeseMoa #めせもあ #むすめん #とみたけ #白服

啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊嘶

這笑容不用想就是とみたん😳

#むすめん #めせもあ #とみたけ #とみたん #musumen #mesemoa #tomitake #tomitan #写真

🎤✨

昨 日 は 初 の め せ も あ 。 ホ ル ツ に 参 戦 !
生 の 二 番 く ん が 近 く で 見 ら れ て 幸 せ す ぎ た 、、
か っ こ 良 す ぎ て 気 絶 し そ う に な っ た ( 笑
ア ル バ ム 内 の 曲 は も ち ろ ん カ バ ー 曲 と か
ソ ロ と か む す め ん 時 代 の 曲 と か 歌 っ て く れ て 最 高 !
本 当 に 歌 も ダ ン ス も ト ー ク も 素 晴 ら し か っ た … ‼︎
次 は 物 販 で 買 い た い も の が 全 部 買 え る よ う に す る 。
あ と グ ッ ズ 準 備 万 全 に し て 参 戦 す る か ら~
改 め て 一 生 つ い て い く こ と を 誓 い ま す ♕
本 当 に お 疲 れ 様 で す ! 残 り 6 公 演 フ ァ イ ト ⚑ ⚑
✩ メ ン バ ー 全 員 が キ ラ キ ラ 輝 い て た ✩

#めせもあ #mesemoa #むすめん #東京公演 #ホールツアー #最高
#お疲れ様 #二番煎じ #ノックソ #白服 #野崎弁当 #あおい
#気まぐれプリンス #フォーゲル #とみたけ #にーちゃん #ぜあらる
#イルミィ #イルミィさんと繋がりたい #ありがとう #ヲタ活



お酒が飲める 〝 18歳 〟 おめでと 🐰💗

#MeseMoa #めせもあ #むすめん #とみたけ



二部の サ プラ イ ズレ ポ

白「 忘れてた忘れてた 、 今日の プリ ン セ ス はとみたんです 」
と「 え ? なになにどゆこと ?! 」

未だに状況把握しきれてないとみたん パニ ッ ク
メ ン バ- 真ん中の椅子まで座らせる
みんなでとみたん囲んで微笑ましかった
会場で ハ ッ ピバ- ス デ- 歌う
そのまま フ ル - ツ ケ - キ 運ばれてくる
ろうそく無いのにとみたんの前に持ってくる

と「 え 、 このまま顔面に来るわけじゃないよね ?! 」

終始わちゃわちゃしてるとせっかくなら一口食べなよと言われ
それなら王子様( 白服さん )があーんしてあげればと言われ

白「 しょうがないな( 満更でも無さそう )どれが良い ? 」
と「 これ !( キ ウ イ 指す )」

キ ウ イ 摘んで口まで運ぼうとしたらそのまま床に落下
全員大爆笑するも白服さん土下座で謝り続ける
床が絨毯らしくて メ ン バ- に怒られる白服さん

白「 すいません ! これは全て僕の責任です ! 」( BF ネ タ )
ゲ「 これは全て僕の責任です ! 」と本家登場

わちゃわちゃがやがやしてると

と「 うるせぇぇぇぇぇ !!!!! 誰が主役だ !!!!! 」

会場で \ とみたん / と言うと キ メ ポ- ズする主役

_____________________________

とこんな感じで行われた サ プラ イ ズバ- ス デ-
何もうしろとみ最高じゃない ?
しろとみしか見てなくて他 メ ン バ- 見てなかったわ

王子様ほんとはあーんしたかったよね ?
姫様もあーんされたかったよね ?
可愛いね 、 微笑ましいね
私は終始にやにやしながら見てましたよ _:(´ཀ`」 ∠):

それでこの4枚でしょ ?
昨日で昇天しかけたのに今日で昇天したわ
ほんともうありがとうございますごちそうさまです

姫様今日の生誕祭楽しんでたくさんの人にお祝いされてね

#MeseMoa #めせもあ #むすめん #とみたけ #白服

とみたん誕生日おめでとう🎉
聖誕祭には行けないけどホルツ行けてよかった‼︎ #mesemoa #とみたけ
#むすめん名前変えたってよ

🥝

キ ウ イ 落 下 し た と き の 二 人 可 愛 す ぎ た ☺︎
あ と K i s s 衣 装 か っ こ よ す ぎ 、 、 !

#mesemoa #めせもあ #とみたけ #白服 #とみたん #しろろ

ケーキ食べて勝手にとみたんの誕生日祝った気分になってました。
#mesemoa #とみたけ #とみたん

🍾🎈💖

今 日 は 幸 せ す ぎ る 1 日 で し た 〜 、
と み た ん に と っ て も 良 い 1 日 と な り ま す よ う に … ♡

#めせもあ #mesemoa #むすめん #とみたけ #とみたん
#誕生日 #生誕 #イルミィ #イルミィさんと繋がりたい

第三QwQ

僕~~~?
とみたん~~~!!!😍 老公生日快樂!!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
とみたん🐰お誕生日🎂おめでとう~~~🎁
かわいいのとみたん😘、かっこいいのとみたん😍とみたんの全て🙌、全部一番~~~好きですよね☝😘
🐰💓🐰💕🐰💖🐰💗🐰💝🐰💟🐰💕🐰💞🐰
これからも~~~絶対、ずーっと、きーっと応援していますよね!!💪
とみたん愛してる💞💞💞💞💞 むすめん👉めせもあ
とみたけ👉とみたん😘
7/23
183、69
唯一2期メンバー
應援色👉淺粉紅💕
笑點忍無可忍的低的笨蛋擔當😜
團裡的造型擔當🙋
北海道❄
烏冬、大帆立貝🍴
購物、頭髮造型☝👍
チャラたん!バカたん!
僕~? \\とみたん//
みんなの大っきい弟とみたけです!💞💞💞
春のさんざめ\\桜色//🌸 Shadow kissのとみたん x Honey Beeのとみたん😳

其實還有更多照片,但是拼的好累啊QAQ
不講話的時候是個靦腆的美少年
倪的髮型讓倪有超多的變化
狂野、魅惑、小受受、呆萌各種各種
團裡唱歌功力最強的(窩認為w
跳舞功力不輸給あおい
平時笑點低到爆炸,可以笑到倒地窩也是醉了😂
完全不能ㄘ辣,一ㄘ到臉糾結的跟神馬一樣
下廚功力也是一流,但是都已經半夜了,雖說那算是晚餐,不過一大碗飯加上兩束麵會不會太多了一點😂可是看倪ㄘ飯都讓窩覺得餓惹😮
雖然平時傻呆萌,但是一認真起來真的帥到窩嫑嫑的😍
真的很喜歡倪的笑容,邪魅狂妄的成分神馬的犯規啊😁😁
手在窩的評分雖然只有9分(滿分10分)
可是幫しろろ抓造型的影片真的看的窩豪羨慕
窩也想被那雙手用頭髮啊啊啊啊啊啊啊阿啊啊啊
然後又超愛迪士尼,第一次去完後,哭的慘兮兮的,讓窩豪心疼😣😣
家裡居然有一個專門放迪士尼周邊的櫃子w
而且豪像特別愛大眼仔w?

其實豪像還有很多想說,但是窩怕窩再繼續打下去,就會過惹12點惹QwQ

最愛とみたん惹呦OwO😍😘💕💞 #museum #mesemoa #tomitake #tomitan
#むすめん #めせもあ #とみたけ #とみたん

第二部分QwQ

僕~~~?
とみたん~~~!!!😍 老公生日快樂!!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
とみたん🐰お誕生日🎂おめでとう~~~🎁
かわいいのとみたん😘、かっこいいのとみたん😍とみたんの全て🙌、全部一番~~~好きですよね☝😘
🐰💓🐰💕🐰💖🐰💗🐰💝🐰💟🐰💕🐰💞🐰
これからも~~~絶対、ずーっと、きーっと応援していますよね!!💪
とみたん愛してる💞💞💞💞💞 むすめん👉めせもあ
とみたけ👉とみたん😘
7/23
183、69
唯一2期メンバー
應援色👉淺粉紅💕
笑點忍無可忍的低的笨蛋擔當😜
團裡的造型擔當🙋
北海道❄
烏冬、大帆立貝🍴
購物、頭髮造型☝👍
チャラたん!バカたん!
僕~? \\とみたん//
みんなの大っきい弟とみたけです!💞💞💞
春のさんざめ\\桜色//🌸 Shadow kissのとみたん x Honey Beeのとみたん😳

其實還有更多照片,但是拼的好累啊QAQ
不講話的時候是個靦腆的美少年
倪的髮型讓倪有超多的變化
狂野、魅惑、小受受、呆萌各種各種
團裡唱歌功力最強的(窩認為w
跳舞功力不輸給あおい
平時笑點低到爆炸,可以笑到倒地窩也是醉了😂
完全不能ㄘ辣,一ㄘ到臉糾結的跟神馬一樣
下廚功力也是一流,但是都已經半夜了,雖說那算是晚餐,不過一大碗飯加上兩束麵會不會太多了一點😂可是看倪ㄘ飯都讓窩覺得餓惹😮
雖然平時傻呆萌,但是一認真起來真的帥到窩嫑嫑的😍
真的很喜歡倪的笑容,邪魅狂妄的成分神馬的犯規啊😁😁
手在窩的評分雖然只有9分(滿分10分)
可是幫しろろ抓造型的影片真的看的窩豪羨慕
窩也想被那雙手用頭髮啊啊啊啊啊啊啊阿啊啊啊
然後又超愛迪士尼,第一次去完後,哭的慘兮兮的,讓窩豪心疼😣😣
家裡居然有一個專門放迪士尼周邊的櫃子w
而且豪像特別愛大眼仔w?

其實豪像還有很多想說,但是窩怕窩再繼續打下去,就會過惹12點惹QwQ

最愛とみたん惹呦OwO😍😘💕💞 #museum #mesemoa #tomitake #tomitan
#むすめん #めせもあ #とみたけ #とみたん

可惡上限10張所以窩只好分開發惹QAQ

僕~~~?
とみたん~~~!!!😍 老公生日快樂!!!
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
とみたん🐰お誕生日🎂おめでとう~~~🎁
かわいいのとみたん😘、かっこいいのとみたん😍とみたんの全て🙌、全部一番~~~好きですよね☝😘
🐰💓🐰💕🐰💖🐰💗🐰💝🐰💟🐰💕🐰💞🐰
これからも~~~絶対、ずーっと、きーっと応援していますよね!!💪
とみたん愛してる💞💞💞💞💞 むすめん👉めせもあ
とみたけ👉とみたん😘
7/23
183、69
唯一2期メンバー
應援色👉淺粉紅💕
笑點忍無可忍的低的笨蛋擔當😜
團裡的造型擔當🙋
北海道❄
烏冬、大帆立貝🍴
購物、頭髮造型☝👍
チャラたん!バカたん!
僕~? \\とみたん//
みんなの大っきい弟とみたけです!💞💞💞
春のさんざめ\\桜色//🌸 Shadow kissのとみたん x Honey Beeのとみたん😳

其實還有更多照片,但是拼的好累啊QAQ
不講話的時候是個靦腆的美少年
倪的髮型讓倪有超多的變化
狂野、魅惑、小受受、呆萌各種各種
團裡唱歌功力最強的(窩認為w
跳舞功力不輸給あおい
平時笑點低到爆炸,可以笑到倒地窩也是醉了😂
完全不能ㄘ辣,一ㄘ到臉糾結的跟神馬一樣
下廚功力也是一流,但是都已經半夜了,雖說那算是晚餐,不過一大碗飯加上兩束麵會不會太多了一點😂可是看倪ㄘ飯都讓窩覺得餓惹😮
雖然平時傻呆萌,但是一認真起來真的帥到窩嫑嫑的😍
真的很喜歡倪的笑容,邪魅狂妄的成分神馬的犯規啊😁😁
手在窩的評分雖然只有9分(滿分10分)
可是幫しろろ抓造型的影片真的看的窩豪羨慕
窩也想被那雙手用頭髮啊啊啊啊啊啊啊阿啊啊啊
然後又超愛迪士尼,第一次去完後,哭的慘兮兮的,讓窩豪心疼😣😣
家裡居然有一個專門放迪士尼周邊的櫃子w
而且豪像特別愛大眼仔w?

其實豪像還有很多想說,但是窩怕窩再繼續打下去,就會過惹12點惹QwQ

最愛とみたん惹呦OwO😍😘💕💞 #museum #mesemoa #tomitake #tomitan
#むすめん #めせもあ #とみたけ #とみたん

Most Popular Instagram Hashtags