[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とは

53350 posts

TOP POSTS

初嵐山🐰❤️
紅葉ばっちりメンバーばっちりで最高!!💯
みんなありがとう❤︎
#嵐山 #紅葉 #ゼミ合宿 #謎の4班ポーズ #アモレまたはむ #とは #4班5人のはずやけど

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
愛らしすぎる。。 冬の到来☃️ ♡
ㅤㅤㅤ

ㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#クリスピークリームドーナツ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今日もさむかった☃︎ 。
なんか冬の匂いするだけで
息はあはあして走った 冬季練習想い出すし
ㅤㅤㅤ

失恋したけど 片想いしてた人とハートのチョコまんを
半分こした17歳のときのことも
ㅤㅤㅤ
大学受験で 頭がいっぱい よく泣いてしまってたことも
おもいだす 鮮明すぎる
ㅤㅤㅤ
冬のなんか 、
感情が 良くも悪くも グサグサ刺される感じがちょっとだけ苦手です。☺︎ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
だから、ことしは切なくなりつつも
なんか良い 甘い 冬になったらいいなぁ 。☃️💤♡ ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ

¥500
試験前#とは

動画って気づいた時の顔#とは 同時感#とは
ゆーちゃんごめんなさいばい♡(笑)
@miochidesu👩‍❤️‍👩 @yu8y1311💑

カッコいい系目指す約束を前日からしてたのに当日は意味を履き違えたブスだった(^-^)/~☆ #ぷりんと倶楽部 #プリクラ #l4l #かっこいい #とは

.
*
情報解禁がまだのものがいくつかできてる.
.
.
みんなにはやくお知らせしたい♡
.
最近ストレスにいいと聞いてからびびって毎日ココア飲んでる.でぶ卍
タイラー!原作者の吉岡平さんから毎回豪華な差し入れをいただいてるから余計でぶ卍
.
.
舞台終わったら痩せますごめんなさいオバQ様…
#オバQ #とは #マネージャー #のことである #dis #ってるんじゃなく #LINE#アイコン
#が #オバQなの #それで #藤巻あおいがお世話になっております #とか #先方に #ゆーてるの …くっ。#可愛いすぎ

MOST RECENT

.
.
㊗️Today is my birthday㊗️←決まり文句
りょうさんからのプレゼントは動画とkate spadeのパスケース💝
メッセージ動画すんごく嬉しかった😂💗誇咲の子とか学部の子とかいつ撮ってたの!?みたいな(笑)ふゆちゃんとこまってぃとかちまるとか1回しか会ったこと何のに爆笑メッセージありがとう〜😂
んで、まさかのまさかの、さいとうみき、ゆっちゃん、りりちゃん、あおちゃん、くろす、深田の高校のメンバーからもメッセージもあって驚き驚き驚き〜って感じだった😂とどめはさっちゃん、たつ、ママの家族からのメッセージな😂どうやって繋がったんだよ!!ってwwwwずっとりょうさんも一緒にいたのにいつの間にこんなんやってたの?!?😂ってな感じでした😂💖もう嬉しくて嬉しくて旅行中もみんなのメッセージを思い出してニヤニヤしてました😚
動画の最後に隣にいる自分頑張れ〜って言ってお手紙読んでもらったの〜🤦🏼‍♀️まじ泣いたぁ〜🤦🏼‍♀️サプライズがかっこよすぎな〜✋🏻✨
んでね!!!パスケースね
りょうさんわかってるぅ〜✌🏻😍✌🏻
可愛い可愛い可愛い😍💕
大切に使うね!💖
みんなにありがとうありがとうありがとう💞💞💞💞
.
#けいたろう #口パクでおめでとう #頭から離れない
#寮メン #最後の子 #わかんないけど #ありがとう
#さいとうみき #お酒行こうね #とは #日本語 #お勉強 #手伝うよ
#さっちゃん #たつ #ママ #趣旨の理解不足
.
#birthday #present
#movie #message #passcase #katespade
#thanks

今日。
インスタ映え #とは

朝の出来事🕊

父【ねー!!!!写真撮って!!!
私【んー?なに??(携帯持ってく)
母【双子の卵!!🥚
私【へー(無言で撮る)

父【今日きっといい事あるよ!!
って言ってこれでいい事終わりだったらやだね

今の私(´-`).。oO一体これは誰にいい事があると言ったのだろうか、、、 ちなみに今日はいい事が特になく、
むしろめちゃ走るって言う悲劇に見舞われました🙄🙄🙄 皆様もぜひ卵割ってみてはいかがでしょうか?

#卵 #双子 #朝 #いい事 #とは #お腹すいた
#朝食 #すき焼き #美味しい #つるつる

何億年ぶりかくらいにプリクラなんぞ撮ってみた😶✌️
もはや何が盛れてて盛れてないとかわからん🤢
.
.
.
.
#プリクラ #久しぶり #ぷりんとくらぶ #なーみずき #盛れる #とは

2O17.11.24♡
.
.
うちの推しくんって、ほんっっとに撮られ上手だなあって最近思う📷🎶(笑)
正面からでも横顔でも俯いててもぜーーーんぶ可愛くてカッコいい!o( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )o💓💓
やっぱり欲目かなあ??😅💭
でも部屋にポスター貼ってるけど親にはなんも言われたことないしきっとそういうことだよね☺️🌸 #とは

#そま君 #斉藤壮馬 #木村昴

カービィまん🧚‍♀️美味しくなかった🧚‍♀️
.
#カービィまん #カービィ #砂みたいな味 #とは

無名の陶芸家であった叔父が生前に
創った作品の一つです。今となっては唯一の形見です。

どっしりとした感じで女性には少し重みのある皿なのですが、食材を皿に盛ると見栄えが映えるのです。

自分にとって来年度は変化の年でもあるのですが、どっしりとた考えがまだ定まっておらず、手探りな状態です。

陶芸家であった叔父、こう言う時は、どういうイメージで創ったんだろうか?
土を選び、轆轤を回し、自分の釜で焼いて、自分が好んだものだけ残す。

自己満足の世界なんだろうけど。努力の「前置き」があるから綺麗な陶芸の作品をたくさん残せたんだろうなと思います。

今、自分がやりたい事。努力したい事。それに対して前置きしなきゃ行けない事すべて含めてうまく進んでいけたら、叔父も褒めてくれるだろうか?

ものを創り出すのは想像以上に脳みそが沸騰しちゃいます。

Most Popular Instagram Hashtags