#とにかく暑かった

4612 posts

TOP POSTS

2017.07.15.sat.
京都に行きました。
小学校の修学旅行以来の清水寺は
工事中。ある意味レア(笑)
地主神社に、三年坂、伏見稲荷も
行って京都水族館にも行くという
ハードな1日め。
.
#京都旅行 .#とにかく暑かった.
#予定つめこみすぎた.

この間行った大山の三鈷峰
クガイソウ祭りでした(^^)
#クガイソウ#大山#ユートピア#三鈷峰#とにかく暑かった

今日から普通の通勤快速に戻ります💦#1973beetle #ゴキゲンワーゲン #日焼けイタイ#とにかく暑かった

▷▷志摩の旅


人生初、志摩スペイン村✌︎アトラクション結構こわかった🤢
志摩地中海村は安定に可愛かった🤢🤢居心地が良い家族👨‍👩‍👧‍👧


#志摩地中海村#志摩スペイン村#family#とにかく暑かった

.
館女の文化祭!💗
めちゃくちゃ可愛かった〜
いろんな子にあえてテンション上がった☺️
#とにかく暑かった
#たのしかった !!

MOST RECENT

ソウル行く前か楽しみにしていた、ひとつ😁
①いーっぱい、ある中から選ぶけど、値段が高いのはやっぱりお洒落💕
②貸し切りみたい😄かわい子ちゃんに撮ってもらった💕
③これまた 観光客を入れない用に撮るのが難しかった😅
④こんな木のところは誰もいない😅
で、ジャンプしてみた🤣ぶら下がってるみたい😆
⑤もぉ1回😆めくれてるし🤣👟の黒いのが目立つ💦

お店に行く前は今年は、黄色だよ❗️って言いながら、全然違う😂

#景福宮#チマチョゴリ 着て行くと入場料無料✨#双子コーデ #ふたごコーデ #韓国旅行#ソウル旅行#韓服#思い出の記録#ここだけ何枚写真撮ったか#とにかく暑かった#外国人の人が写真撮ってくれって #日本人だけどいいのかな#韓国の思い出

久しぶりにお出かけ~(*´-`)💕
ユニバいきたいってずっと言われてたけど、却下して南京町(笑)
次は絶対にいこう(*^-^*)
今日の口癖はケビンに会いたいと海が呼んでるでした。
後者意味わからん😄笑
餃子以外はめちゃくちゃ美味しかった!

#久しぶりに #お出かけ #南京町 #神戸ハーバーランド #餃子 #小籠包 #るーろーはん #的な名前のも食べた #レモンスカッシュブルーハワイ仕立て的な #とにかく暑かった #帰宅後すぐ就寝 #まだ寝とる

この間行った大山の三鈷峰
クガイソウ祭りでした(^^)
#クガイソウ#大山#ユートピア#三鈷峰#とにかく暑かった

サプライズで誕生日会☺️✨
まなみいつまでも美人でいてね😘

#1ヶ月ぐらい前から計画ねりねり
#室内BBQ
まなみにゎロシア料理のコースと
嘘をついてましたw
#とにかく暑かった
#誕生日#友達#大好き#love
#25歳#ピチピチとゎもぅ言えない
#サプライズ#movie
流行についてけない千尋に
みんなが教えてくれて
#インスタライブ😂😂
#なにがなにやらw
#ゴソゴソ#流行に乗り切れない
#Instagram
楽しい時間ゎあっちゅーま😭
#二日連続BBQ#デブ過ぎて病む
#楽しすぎ#笑いしかない#(笑)
帰り際に現実に戻される🤥
#明日も仕事

2017.07.15.sat.
京都に行きました。
小学校の修学旅行以来の清水寺は
工事中。ある意味レア(笑)
地主神社に、三年坂、伏見稲荷も
行って京都水族館にも行くという
ハードな1日め。
.
#京都旅行 .#とにかく暑かった.
#予定つめこみすぎた.

7/22-23は市長杯に参加🏀勝ち進み決勝で前日も対戦して勝ったチームとの試合!高さにやられ準優勝😭悔しさをバネに練習に励んでほしい✊️ #basketball #市長杯 #準優勝 #エンデバーの仲間との飲み会 #涙の準優勝 #とにかく暑かった #ミニバス #小6

夢の時間はあっという間(´-`).。oOいや、一瞬。。
#大阪 #とにかく暑かった #ひたすらビール #新大阪駅と城ホール周辺のみ #ねぎ大量摂取

Most Popular Instagram Hashtags