#とにかく可愛いんです

11 posts

TOP POSTS

鼻の位置めっちゃズレたけどとにかく可愛いんですからOKですね!!
複数枚あるから一気に載せられたら良かったのになー
#うんこまん#トイプードル#snow#とにかく可愛いんです

鳥に「おいでおいで」って
めっちゃ可愛い!

#文章力なさ過ぎて、、
#とにかく可愛いんです

弟君が、先週の日曜日にヘルニアが再発した為、毎日レーザーをあてに動物病院通い😩犬は悩まない・・と言うのが本当なのか、本人はいたって元気!!更にはサークルの外に出すと「え⁈ぼく動けないのに母ちゃん抱っこして動かしてくれないわけ⁈」って顔して動かないわ、ご飯もキャベツがのってないと食べないわ・・のワガママっぷり(爆)でも、しばらくは安静なのでお兄ちゃんともお部屋は離れ離れだし(と言ってもサークルの中を区切っているだけ)散歩も行けないから今だけワガママ聞いてあげるわさ😤#ミニチュアダックスフンド#チョコタン#老犬#おじいちゃん犬#椎間板ヘルニア#再発#レーザー治療#後ちょっとで#14歳#お日様が眩しくて#眼を細める#おじいちゃん犬#わがままでも#とにかく可愛いんです

MOST RECENT

ステラルーが可愛すぎて家にお持ち帰りしても
ずっと見るたんびに、にやける( ˶´⚰︎`˵ )
本当に可愛い可愛すぎる、、
今出てるグッズほとんど買っていただいたから
今は満足だけどもっと欲しくて仕方ないw
.
#ステラルー #ディズニーシー #可愛すぎる #天使 #愛を注いでます #来年のバレンタインとか洋服可愛いの出そう #まずはカチューシャ欲しい #でもランドの方が好き #だから次いついくかなw #とにかく可愛いんです

弟君が、先週の日曜日にヘルニアが再発した為、毎日レーザーをあてに動物病院通い😩犬は悩まない・・と言うのが本当なのか、本人はいたって元気!!更にはサークルの外に出すと「え⁈ぼく動けないのに母ちゃん抱っこして動かしてくれないわけ⁈」って顔して動かないわ、ご飯もキャベツがのってないと食べないわ・・のワガママっぷり(爆)でも、しばらくは安静なのでお兄ちゃんともお部屋は離れ離れだし(と言ってもサークルの中を区切っているだけ)散歩も行けないから今だけワガママ聞いてあげるわさ😤#ミニチュアダックスフンド#チョコタン#老犬#おじいちゃん犬#椎間板ヘルニア#再発#レーザー治療#後ちょっとで#14歳#お日様が眩しくて#眼を細める#おじいちゃん犬#わがままでも#とにかく可愛いんです

鳥に「おいでおいで」って
めっちゃ可愛い!

#文章力なさ過ぎて、、
#とにかく可愛いんです

.
.
.
入社した時からずっとお世話になっていた
1番お年の近かった先輩💭
とりとりがいなくなるなんて寂しい〜( ; ; )
ラフにバイバイしてしまったがほんとは
抱きつきたいレベルで寂しかった😢💭
いつでも笑顔なとりとりは
たくさん笑顔をくれました☺️
どれだけ助けられたんだろう〜〜
いやほんと感謝しきれないな💭
ありがとうございました😊
.
.
#1番お年の近かった先輩 #とりとり
#可愛い#とにかく可愛いんです
#どんな時でも癒してくれる
#入社した時は遅番だった
#いつの間にかショートになり
#謎の多いとりとり#写真嫌がった為#お菓子メイン
#職を変えた時はLINEください#約束です
#だいすきとりとり#ありがとうございました

鼻の位置めっちゃズレたけどとにかく可愛いんですからOKですね!!
複数枚あるから一気に載せられたら良かったのになー
#うんこまん#トイプードル#snow#とにかく可愛いんです

昨日の運動会にて。
みんなに抱っこたくさんされてよかったね☺💓
私の知らない人まで抱っこしてた😅笑
嬉しいけど😍✨ 最近声出しで笑うミア♡(旦那があやした時だけ)ちょっぴり悔しい笑
もうめっちゃ興奮した!
笑ったらこんな爆発的な可愛さなんだと思いました。
親ばかですね。しょうがないっす。笑

#生後84日#娘#とにかく可愛いんです#親ばかです#もういいんです#親ばかで#みんなそうだからね👍笑

Most Popular Instagram Hashtags