[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#となみ

1630 posts

TOP POSTS

西浦和 となみ 辛みそつけ麺

のどかです🔨🙄
#となみ

四つ葉ラーメン

四つ葉へ行く旅。
ロードを購入してから初のロングライド。
ワタシへロードを買うように唆した張本人との初セッション。
目的地は埼玉県の四つ葉というラーメン店。
川口で友人と合流してセッション開始。
荒川サイクリングロードを浦和辺りまで来たところで水分補給。
調べると、四つ葉の昼の部に間に合わない可能性あり。
目標を夜の部へ変更して一先ず近場で昼食を取ることに。
決めたのは西浦和駅近くにある#となみ という狼煙系の味噌専門店。
濃厚味噌にモチっと太麺。味噌でウメェ店探すの難しいんだけど、ココはなかなかウメェかった。ワタシはつけ麺を食べたのだけどスープ割の味がキムチ鍋だった。
あとは休憩しながら四つ葉を目指す。
四つ葉手前のコンビニに到着したのは16時半。
開店まであと30分だが酸欠気味で動けなくなるトラブル発生。
長めの休憩をはさみ、念願の四つ葉へ。
覚悟していた並びも無くするりと入店。
四つ葉へ到着した時点ですでに美味かったが着丼したブツを見て確信。
超絶ウメェやつだ。肉良し!麺良し!スープ良し!
とにかく一体感がパねぇわ。
激烈疲れた身体じゃなきゃ確実に連食してたな、うん。
通常では考えられない量で腹パンになりマジで#MANZOKU した。
連れと帰りは車で帰りたいな。。。などと話ながら退店。
鉄の意思でなんとかロードで帰る決断をして帰路につく。
数回の休憩をはさみ、帰宅は23時。
ホントね、115Kmマジで疲れた。
明日はキャン肉痛だな。。。

中華料理店 となみ🍜

#礪波
#となみ
#根津観光

となみ@西浦和 明日休みだしちょいラーメン遠征。スープが超濃厚。花田に負けず劣らずって感じ。粘度で言えばとなみの方がすごいかもしれない。スープを食べる感覚。こんだけ粘度高いから太麺とからんで美味しかった。最後卓上にあるスープ割使って完飲。満足〜 のろし系列だったんだね〜

Tonami is located in nishiurawa. They serve miso ramen. The feature of this bowl is the soup, it's soooo thick. I guess this is the most thick miso ramen I've ever eaten. If you like rich miso ramen, you're gonna like it.
#ramen #ラーメン #nishiurawa #西浦和 #となみ

となみの細工かまぼこ🐷
痛そうでナイフ入れづらい…でもお味は美味しかった❤
#細工かまぼこ #ぶた #となみ #富山

「ちょっくら内灘まで」

高速びゅーん🚗
ちょっくら内灘へ
空きれいだなー✨

さて。
9月10月のお知らせを。 ・

●9月24日 日曜日
砺波青少年自然の家で
オープンハウスイベント出店
パン、シフォンの販売をします
10:00~14:00 ・

・ ・
●10月7日 土曜日
南砺市ヘリオスで開催
ハッピーセブン
ミュージックプロジェクト
「thank you」に
スタッフとしてお手伝いに。
土曜ですがクレアはcloseです
皆さん遊びにきてね☺
12:00~21:30


・ ・
●10月8日 日曜日
南砺市福光町のオヤマ自動車
感謝祭に出店します
パン、シフォン、キッシュ等
販売をします ・
和泉家具製作所さん
@namiko0731
M.plusさん
@m.plus0320
一緒に出店してます ・



●10月15日 日曜日
氷見中央町で開催の
うみのアパルトマルシェに
出店します
ぱん、シフォン販売します
cafeCREAのブースに
M.plusとrimuruも出店です
@m.plus0320
@rimuru.06010524



詳しくは日程が近づきましたら
お知らせさせてください。

ご来店、ご来場
お待ちしております🍀

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵

#石川#内灘#空#ソラ

#イベント#お知らせ
#砺波青少年自然の家
#南砺市#ヘリオス
#オヤマ自動車
#氷見
#うみのアパルトマルシェ

MOST RECENT

中華料理店 となみ🍜

#礪波
#となみ
#根津観光

おはようございます😊

本日は土曜日、7時からオープンしております。明日のイベントの準備の為14時close予定です。

明日は富山市の市民プラザ前にて「越中大手市場」に2ヶ月ぶりの出店となります😊

今日‼️ お久しぶりの「エッグタルト」焼いております。数は限られますがお好きな方は是非。

しばらくは「エッグタルト」は週末のみ焼いていこうと考えております。

本日のベーグルは

プレーン
あんこクリームチーズ
ハニークリームチーズ
いちじくレーズンとくるみ
くるみ味噌
まるごとウインナー
オレンジショコラ
キーマカレー
昆布チーズ

マフィンは

チョコ&チェリー
キャラメルバナナ
黒豆きな粉

となっております。

本日もご来店お待ちしております。 #cafe #カフェ #富山県 #富山 #砺波市 #となみ #ベーグル #マフィン #エッグタルト #ベーグルフレンチトースト #ベーグルお取り寄せ

「ちょっくら内灘まで」

高速びゅーん🚗
ちょっくら内灘へ
空きれいだなー✨

さて。
9月10月のお知らせを。 ・

●9月24日 日曜日
砺波青少年自然の家で
オープンハウスイベント出店
パン、シフォンの販売をします
10:00~14:00 ・

・ ・
●10月7日 土曜日
南砺市ヘリオスで開催
ハッピーセブン
ミュージックプロジェクト
「thank you」に
スタッフとしてお手伝いに。
土曜ですがクレアはcloseです
皆さん遊びにきてね☺
12:00~21:30


・ ・
●10月8日 日曜日
南砺市福光町のオヤマ自動車
感謝祭に出店します
パン、シフォン、キッシュ等
販売をします ・
和泉家具製作所さん
@namiko0731
M.plusさん
@m.plus0320
一緒に出店してます ・



●10月15日 日曜日
氷見中央町で開催の
うみのアパルトマルシェに
出店します
ぱん、シフォン販売します
cafeCREAのブースに
M.plusとrimuruも出店です
@m.plus0320
@rimuru.06010524



詳しくは日程が近づきましたら
お知らせさせてください。

ご来店、ご来場
お待ちしております🍀

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵

#石川#内灘#空#ソラ

#イベント#お知らせ
#砺波青少年自然の家
#南砺市#ヘリオス
#オヤマ自動車
#氷見
#うみのアパルトマルシェ

大人気のドールケーキ!
お子様の可愛いドレスをケーキにして、世界に一つだけのオリジナルドールケーキに!
すっごく可愛くないですかー!

#シャトレ #となみ #ドールケーキ #記念日 #かわいい #お誕生日ケーキ

「押麦と全粒粉の
カンパーニュ」

もっちりのぱんです
sandwichにも☺



クランベリーアーモンド
コーヒーバナナ
無花果とチョコのぱん

などなど。。
今日もご来店
お待ちしております




朝っぱらから
野茨と野葡萄をとりに
野へ山へ🗻

トゲで傷だらけになりながら💧

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵
#ランチ#lunch#らんち

#野茨#のいばら
#野葡萄#のぶどう
#チクチク#トゲ#朝っぱら

#無花果#押麦#バナナ

のどかです🔨🙄
#となみ

おはようございます😊 「チョコ&チェリーマフィン」はココア生地の中にチェリーのコンフィチュールとチョコを入れてトッピングにもチェリーを使い焼き上げた少しオトナなマフィンです✨ チョコとチェリーの組み合わせが👌 「キャラメルバナナマフィン」は
生地にキャラメルジャムとバナナをたっぷり混ぜ込んで焼き上げました♪ 「黒豆きな粉マフィン」は定番なんですが生地にきな粉を混ぜ込んで中には黒豆と黒蜜を入れてあります。

マフィンは甘めのラインナップとなっております😊

さらに今日は久しぶりに「オレンジショコラベーグル」も焼いています✨オレンジピールを生地に練り込んでチョコを巻き込んで焼き上げました😊

さて本日のベーグルは

プレーン
あんこクリームチーズ
ハニークリームチーズ
包みピザ
いちじくレーズンとくるみ
昆布チーズ
昆布とゴマ
オレンジショコラ

マフィンは

チョコ&チェリー
キャラメルバナナ
黒豆きな粉

となっております。

本日もご来店お待ちしております♪ #cafe #カフェ #富山県 #富山 #砺波市 #となみ #ベーグル #ベーグルフレンチトースト #マフィン #ベーグルお取り寄せ

バカでバカで最っ高のメンバー!!
久々楽しかったよありがとー
#0921#dinnerHAN#同期#谷田#かずま#りょーや#となみ#good_day

おはようございます😊

今週末は土曜日は14時close、日曜日は「越中大手市場」出店の為にお店はお休みとなります。

今日は「ラムレーズンとクリームチーズベーグル」焼いています😊

本日のベーグルは
プレーン
あんこクリームチーズ
ラムレーズンとクリームチーズ
クランベリー
いちじくレーズンとくるみ
包みピザ
くるみ味噌
昆布チーズ

マフィンは

キャラメルバナナ
チョコ&チェリー
黒豆きな粉

となっております。 「キャラメルバナナマフィン」久しぶりに焼きました😊

オヤツにお昼にいかがですか♪

本日もご来店お待ちしております。 #cafe #カフェ #富山県 #富山 #砺波市 #となみ #ベーグル #マフィン #ベーグルフレンチトースト #ベーグルお取り寄せ

「ひめりんごちゃん🍎」 ・

お客様に沢山頂いたので
コトコト煮てパイに。。
しようかなと思案中。。 *


次の日曜日(24日)は
砺波青少年自然の家にて
開催のイベントに出店します

ワークショップ、クラフト体験
アート体験、野外体験
いろいろありまーす

どうぞ遊びにいらして
くださいね
お待ちしております🍀

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵
#ランチ#lunch#らんち

#ココアチョコのぱん
#ぶどうぱん

#リンゴ#りんご#ひめりんご
#砺波青少年自然の家
#地元#イベント#体験
#日曜日

「ココアのシフォンケーキ」

すっかり秋めいてきたかと
思ったら今日は
暑くなるとか。。 ・

我が家のなりものは
秋真っ盛り
無花果、栗、柿・・
今年はたくさん実をつけてます

無花果はランチに
栗はぱんに
柿は焼き菓子に。。 ・

今日もご来店
お待ちしております

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵
#ランチ#lunch#らんち
#ココア#シフォンケーキ
#シフォン

#無花果#栗#柿#秋
#秋晴れ#河原いこうかしら

スヌーピーのケーキが人気です。
映画とか何かやってるのかな?
#シャトレ #ケーキ #すぬーぴー #となみ #バースデーケーキ

風がつよくふいています
雨上がりに虹🌈が。。 今日も1日
楽しみます。。 ・


日曜日の昨日
ちんとしてればいいのに
台風の接近を
気にしながら
またまたねえさん達と♡

夢の丘牧場で牛さんを至近距離
月のおとで蕎麦
猿倉山から絶景
風の城の階段にびひり。な1日を。

楽しかったー。

今日もご来店お待ちしております
風がつよくふいてますから
どうぞ気をつけて🚗💨 ・

#カフェクレア#cafecrea
#カフェ#クレア#CREA
#富山#砺波#となみ#砺波市
#天然酵母ぱん#パン#ぱん
#自家製天然酵母#酵母
#レーズン酵母#発酵#醗酵
#ランチ#lunch#らんち

#夢の丘牧場#月のおと
#蕎麦#牛#やぎ#ポニーさん
#猿倉山#風の城#階段#日曜日

Miso Style となみ
9月17日(日曜日)
らーめん大盛り¥850+ねぎ¥100+ねぎ¥100
#中浦和 #となみ #味噌ラーメン #濃厚#ランチ #美味しい #ゆめ出張 #ラーメンパトロール#ラーメンインスタグラマー
悪天候にもかかわらず…並びが…流石〜〜人気店です✨
今回は涼しかったのでみそらーめん🍜にしました✨安定して美味しいド濃厚なスープ😻唯一無二 旨味が詰まった超絶美味しいみそ♪自家製の中太麺がド濃厚みそ♪スープと絡み👍レアチャーに増したねぎが堪らなく美味しかった✨今日〜特製&肉増しが売切れでした。
ここの自家製辣油も大好き❤

おはようございます。本日は16時までの営業とさせていただきます。

昨日で「いちじくフレンチトースト」終了いたしました。 「いちじくマフィン」と「ブルーベリーマフィン」は本日で終了です。

明日は台風の影響を考え臨時休業することにいたしました。

火曜日は通常通りの営業とします。

本日のベーグルは

プレーン
あんこクリームチーズ
ハニークリームチーズ
まるごとウインナー
いちじくレーズンとくるみ
くるみ味噌
昆布チーズ

マフィンは

いちじく
ブルーベリー
バナナとピーナッツバター

となっております。

お昼用に、明日の朝ごはん用にいかがですか♪

本日もご来店お待ちしております😊 #cafe #カフェ #富山県 #富山 #砺波市 #となみ #ベーグル #マフィン #ベーグルフレンチトースト #ベーグルお取り寄せ

Most Popular Instagram Hashtags