#ととちゃん

1994 posts

TOP POSTS

うげんくん、ととちゃん、ELLY、臣くんのじゃれ合い可愛すぎた😍❤️
臣くん、ELLYは絶対いいパパになりそう💕😁
#登坂広臣 #ELLY #うげんくん #ととちゃん

ととちゃん♡
優樹菜ちゃんに続いてととちゃんも今年もイイネ本当にありがとう😢💓 2人とも忙しいのにいつもいつも見守られてるみたいでイイネとかコメントくると本当元気出る!

去年いーたん抱っこしてくれた時は寝起きで泣いてたけど、今はテレビでととちゃん出ると必ず「ゆきな〜ゆきな〜!!ママみて!ゆきな〜!」って言うんだよ😆
まだ人の事「ちゃん、くん」付けで呼べないから今頑張って「ゆきなちゃん」「ととちゃん」って教えてる!笑

今年もよろしくね💓
フジモンfamilyあいらーびゅ💓

#ととちゃん#フジモン#今年も年始からイイネありがとう#いつもいつも嬉しい#今年もととちゃんに会えますよーに(´∀`)

勝負ワンピでopen前から彼待ち
彼 「綺麗だね~」
じゃなく、「太ったね」、、
#愛しの彼は電気屋おじさん #ペキニーズ#白ペキ#京都#ととちゃん

*
ととちゃんうげんくんと息子が並んどる😭💓
母嬉しすぎました✨
#ととちゃん #うげんくん #2人とも神対応
#可愛すぎた #djdaruma

@totozow0331様から
オーダー頂きました💖

ボステリ姉弟の
☆ととちゃん
☆がく君
☆とわちゃん
☆ごう君 ☆

がく君と ごう君は
川でお魚をとったり
虫採りして遊んでます😁

とわちゃんは 『誰か引っ張り合いしようよ〜〜❤️』って オモチャを持って待ってます😊

ととちゃんは
妹と弟の様子を見ながら オヤツの用意をしている 優しいお姉ちゃん💖☺️ 4BUHIが楽しそうにしてるのを想像して
作らせて頂きました😚

ママ様〜❤️ありがとうございました✨✨ #ととちゃん とわちゃん ごう君 がく君は永遠にママの子供 #いつもママのそばにいるよ #親バカなママ様が大好きです #感動をありがとう

最後はうちの子でおやすみなさい😴
.
#ととちゃん #猫

ととちゃんとお揃い!笑

来年はマイホーム❤️! 楽しみだな。
うん。
多分。www

そーいえば昨日、
人生初まつ毛エクステやった♪

マスカラ要らず!

最高!!! #わんわん#ととちゃん#パック#お肌すべすべ#今日も定時あがり

帰ったらコナン見ながら勉強でもすっか〰😤😤 わんちゃんに会いたい。

はやく帰ろ。。。

@uki26 さんからの#ホワイトバトン ✌️😊
ととちゃん〜受け取りましたよ😊
次にまわしますが、スルーでも構いません〜😊🎵
#BESS #bessの家 #ワンダーデバイス
#ホワイトバトン #ととちゃん

MOST RECENT

勝負ワンピでopen前から彼待ち
彼 「綺麗だね~」
じゃなく、「太ったね」、、
#愛しの彼は電気屋おじさん #ペキニーズ#白ペキ#京都#ととちゃん


こんなに幸せなお誕生日初めて🍀
みんなたくさんのメッセージありがとう💓☺️
本当に嬉しかった!嬉しすぎた!よ!⭐️ 23日は前夜祭で
サプライズでディズニーシーへ連れてってくれて
24日は生誕祭で
榎にご飯行って、直斗くん家でケーキ食べて笑って
そして最後の最後に4℃のネックレス
プレゼントしてくれた🎁😢💓
大切にします!

たくさん悩んでくれたみたい😢
とっても素敵な人だなぁ直斗くん👦🏻 生まれてきてよかったって心から思えた
そしてこんなにも愛して愛してくれる人に巡り逢えて
よかったって思った。
今までよりももーっと好きになった
ありがとう!最高だったよ!幸せだったよ!
これからも毎年 理湖の隣で
おめでとう!って言ってくれたらいいなぁ💭

とっても素敵な2日間でした
素敵で幸せな2日間をありがとう😊❤️
これからもよろしくね!大好きよ!😘 #0523#0524#mybirthday#surprise#present##disneysea #うまいもん処榎#birthdaycake#4℃#necklace#
#bf#forever#love#happiness#fun#goodday#goodtimes#thankyou##instagood#instalike #l4l #ととちゃん#直斗くん#アデュー

この間食べた 星乃珈琲のパンケーキがめちゃくちゃ美味しかった♪苺が甘々🍓💕
一緒に紅茶もおすすめ。二杯ちょっと飲めるし😋久しぶりにまったり、ぼーっとできたな
この時間が好き😌
近くのカフェでバラのアーチが出来ていて、写真を撮らせてもらった🌹✨
気になっているところなので、今度行ってみよう♪
4、5枚目はととちゃん🐰♡
はみ出てるよ😂笑
#休日の楽しみ
#写真を撮ること
#美味しいものを食べる幸せ
#星乃珈琲#季節限定#苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ
#パンケーキ#美味しい
#花#バラ#薔薇#バラのアーチ
#うさぎ#うさぎ部 #ふわもこ部
#ネザーランドドワーフ#ととちゃん
#かわいい#癒し

女のバトル 勝者は強力な顎の持ち主
女王toto #ペキニーズ#白ペキ#京都#ととちゃん

potchari (7月号) potcha読モまであと少しtotoさん(1才) 京都
得意なコーデ:プチプラコーデ
好きなブランド:鎌倉ドッグ
ファッションで気を付けている事
最近ショートにしたので、ボーイッシュになりすぎないよう気を付けています。
体型の悩み: ガッシリ体型 首、手首足首 3首は綺麗に見せるように心がけています。
今日のファッションのポイント:ドデカ蟹ちゃんフェミニン右肩ドットリボン
では最後にこの夏やってみたい事:おじさんレンタル #kudaranai #ペキニーズ#白ペキ#京都#ととちゃん

ととちゃんとお揃い!笑

来年はマイホーム❤️! 楽しみだな。
うん。
多分。www

そーいえば昨日、
人生初まつ毛エクステやった♪

マスカラ要らず!

最高!!! #わんわん#ととちゃん#パック#お肌すべすべ#今日も定時あがり

帰ったらコナン見ながら勉強でもすっか〰😤😤 わんちゃんに会いたい。

はやく帰ろ。。。

はぁ~~~我が家が一番~~
今から美味しい物いっぱい、もらうからな~~ はぁ~~
#ととちゃんおつかれ#ペキニーズ#白ペキ#京都#ととちゃん

1日1回は更新しようと1人で頑張ってます*☆( ˘ω˘ )☆*.+
.
🍣十塚店オリジナル飾り寿司🍣
右の写真は、魚魚丸のキャラクターの
ととちゃん(ノ^^)ノ
で、左が十塚店のパートさんが
作った、ととちゃん!!
.
ネットで調べれば魚の形の展開図
はあると思うけど、、
ととちやんの展開図はどこを探してもい、、、と、、思います。(笑)
パートさんが自分で考えながら作ったものです!!
ほんとにスゲェ。
ウロコの所も、口の所も全て1人で
考えて作っておりました( °_° )!びっくり
.
これで作るの2.3回目?ですが、
毎回毎回、制度を上げてきます🍣!
また、次作る時はクオリティが、
上がってると思います!楽しみ♡
.
他にもうさぎだったり、くま、ぶた
の動物だったり、お花も作ってくれます.*✿
どれも綺麗!!
.
土日限定商品です!
レーンに流してるのでご来店の際には
見るだけでも結構ですので是非!
.
多分、十塚店しか無い物はだと思います!!←
ほかの店舗そんなにしょっちゅう行かないから
断言は出来ないけど、、、、
食べて楽しい、お店に来るだけで楽しい!
って、お客さんに思ってもらえるお店に
できたらいいなーと思います\(^^)/
平日限定釣りゲームの奴とかね☆
.
是非お越しください~🍣
.
.
.
#コムライン#魚魚丸#ととまる
#愛知県#豊田市#スカイホール豊田
#回転寿司#寿司#すし#🍣
#飾り寿司#かざり寿司
#ととちゃん#鯛#たい
#うさき#ぶた#くま#花
.
.
.

Most Popular Instagram Hashtags