#ととしぐれ

1201 posts

TOP POSTS

東京都 世田谷区 「ととしぐれ 下北沢店」をENJOY!

タケシ カミヤに会いに💃
魚のさばき方の最初の先生かも🐟
ディナーラッシュ前だったので思い出話と近況報告✨

相変わらず爆速で仕事こなしてた(笑)
会えると嬉しくなる仲間がいて最高です😃⤴️⤴️ なかなか久々だったので次はまたすぐ行く❗❗


#東京#tokyo#世田谷#setagaya#下北沢#エンジョイ#enjoy#enjoylife#enjoydinner#dinner#夕食#和食#居酒屋#日本食#ととしぐれ#japanesefood#魚#刺身#牡蠣#oyster#sashimi#飲食備忘録#日本酒#instagood#instafood#instagramjapan#japan#food#foodpic

とうもう良さんも。
お疲れ様でした。
古株いなくなるから俺もそろそろかな、
#ととしぐれ

渋谷の海鮮料理屋【ととしぐれ】さんです。
◎名店が多く並ぶ渋谷警察署の方にある海鮮居酒屋で、名物のランチ限定10食のこぼれいくらご飯を食べに行ってきました。
◎開店と同時にいき、こぼれいくらご飯【1000円!】を注文しました。他の人も大体これを頼んでいたので、やはり名物なのでしょうね!11時30からいくとかなり空いてるのでここら辺の時間帯でいった方が良さそうです!
◎いざ着丼!大量のいくらが乗っかっていますが、溢れているというよりは外に盛り付けている感じなのは突っ込まないでおいて、、笑 この価格にしてはいくらは悪くない感じです。鮮度はまばらですが出汁が染み込んでて美味しくいいただけます。ご飯が酢飯じゃなくて、あまりにほっかほかすぎて相性はあんまりでしたがまあ許容範囲かなーと!
◎見た目にインパクトがあるので、話題作りにいってみるのをお薦め致します!!
【☆2.3】#渋谷#いくら#ととしぐれ#ランチ#グルメ

ずっと行きたかった
イクラ丼のお店へ🐟💓
ととしぐれってお店😊😊 イクラぶっかけ~❕❕笑

#ととしぐれ#イクラ丼#ぶっかけ#🐟#渋谷

#ととしぐれ
#こぼれいくら
美味しすぎてhappy💕💕🐰
また食べに行きたい( * ´꒳`* )੭"

.
なっちゃんHBD🍰🎈🎈
おめでと!
ステキな1年に✨
みんな集まる世田谷会がスキ😚💕
#世田谷会 #集合 #ととしぐれ

.
またまた優花さん、いや、優花先生。
教育実習おつかれさま会🍻
黒いゴミ的なやつ写ってますが、レンズの中のゴミです。
いくらは至って新鮮であります。笑
.
#ととしぐれ #渋谷 #いくら
#プリントクラブ #誰だお前


ずっとずっと食べたかった
念願のいくらどーーーん😋✨💕
#ととしぐれ #いくら #大好き

い・く・ら・ドーーーーーーン🙌
#こぼれいくら丼 #ととしぐれ #いくら

MOST RECENT

東京都 世田谷区 「ととしぐれ 下北沢店」をENJOY!

タケシ カミヤに会いに💃
魚のさばき方の最初の先生かも🐟
ディナーラッシュ前だったので思い出話と近況報告✨

相変わらず爆速で仕事こなしてた(笑)
会えると嬉しくなる仲間がいて最高です😃⤴️⤴️ なかなか久々だったので次はまたすぐ行く❗❗


#東京#tokyo#世田谷#setagaya#下北沢#エンジョイ#enjoy#enjoylife#enjoydinner#dinner#夕食#和食#居酒屋#日本食#ととしぐれ#japanesefood#魚#刺身#牡蠣#oyster#sashimi#飲食備忘録#日本酒#instagood#instafood#instagramjapan#japan#food#foodpic

#下北沢#ととしぐれ#マグロの生ハム#漁師の貝風呂
名前が洒落てたな😊去年のクリスマス!

#下北沢#ととしぐれ
雰囲気が大好き

この前10年ぶりに友達と再会✨
元気そうでほんと良かったー😻

会う前は何話そうかな〜とか思ってたけど、いざ会ってら気づいたら6時間もずっと喋ってたね笑

#下北沢#ととしぐれ#10年ぶり#再会#ちょーたのしかった💕

2017.06.14
大好きな友人と飲み♪
.
宿場で0次会、ふたりと合流してどっぷりシモキタ飲み~
長きにわたる飲も飲も詐欺を大返上した!
.
そして!やっと直接結婚おめでとうて言えた!🎉
.
よかったよかった🙌
.
.
お店はととしぐれからやおやでおなじみルート。次は彼らのいきつけにお邪魔しよう~
.
.
#次回なるはや
#シモキタ飲み #宿場 #ととしぐれ #808lounge #shimokitazawa #gliccofood

언니들이랑 일본에서 접선‼️🗼짧은시간 잘 놀다 감미당!👍 담에 또 만나요!!😻고치소사마데시타🙏
.
.
.
#東京 #tokyo #이자카야 #居酒屋 #いざかや #ととしぐれ #말사시미 #일본술 #日本酒 #먹스타그램 #しもきたざわ #富士山 #fujisan #おいしい


ずっとずっと食べたかった
念願のいくらどーーーん😋✨💕
#ととしぐれ #いくら #大好き

かわいすぎ🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️ #ととしぐれ #渋谷 #いくら

こんばんは!バイトのじゅんです!最近一気に暑くなって体調を崩しやすいですが本日もととしぐれ元気に営業中です!新鮮なつぶ貝や夏野菜も楽しんで頂けるととしぐれに是非!

#ととしぐれ#都立大学#東横線#居酒屋#和食#日本酒#刺身#つぶ貝#夏野菜#新鮮#夏#水曜日#7月#0712#元気に営業中#魚々る

📌
ととしぐれ@渋谷
大粒イクラのこぼれ飯
幸せぷりぷりキラキラ
#渋谷 #居酒屋 #海鮮 #いくら #ととしぐれ #大粒いくらのこぼれ飯 #プリプリ

Most Popular Instagram Hashtags