#とっておこう

183 posts

TOP POSTS

ばぼ×2 9th ラストアフター😳😳😳
最後まで、アフターが楽しかった
なんで、こんなに楽しい計画を毎週のように出来るんだろう。
きっと、イベントごとに、反省会などして、バボを良くしようと考えていた先輩達の努力のおかけだろう(勝手な推測)
こんなにバボが好きな先輩たちで、ハボメンを思ってくれている先輩たちは他にいるのだろうか
あと1ヶ月で自分たちの代。ハードル上がるなあ。
#ありがとうございました#お疲れ様でした#って言いたいけど#海キャンまで#とっておこう

*
*
おはよう世界
ギザじゅうはっけーん!!ウェイ!!
*
*
*
#おはよう世界
#goodmoringworld
#gm
#ギザじゅう
#とっておこう

ATMで金下ろしたっけ
夏目漱石出てきた笑
#吾輩は猫である
#とっておこう
#変な500円玉もあるよ

ついに取れた😭
#俺節ネイル
#とっておこう

20151225
#クリスマス
#サンタ
#なんかかわいー
#とっておこう

一緒にクリスマスを過ごしてくれました。
素敵な女子がお酒を注いでくれました。
クリスマスが終わると一気に年末むーど。
仕事から帰ったら大掃除やらなきゃですねー

水都ウルトラ振り返り^^;ゼッケンに押してもらったチェックポイントのハンコ。太陽の塔→ビリケンさん→くいだおれ太郎→大阪城。大阪ですね〜#水都ウルトラマラニック #ゼッケン#とっておこう

チャージしたらお釣りで出てきた二千円札
#久しぶりに見た #レア #なんか嬉しい #とっておこう

入学式。これからの6年間、涙より笑顔が多い日々でありますように。
#入学式#大きな返事できました
#土屋鞄のランドセル
#かわいい封筒#とっておこう

MOST RECENT

ばぼ×2 9th ラストアフター😳😳😳
最後まで、アフターが楽しかった
なんで、こんなに楽しい計画を毎週のように出来るんだろう。
きっと、イベントごとに、反省会などして、バボを良くしようと考えていた先輩達の努力のおかけだろう(勝手な推測)
こんなにバボが好きな先輩たちで、ハボメンを思ってくれている先輩たちは他にいるのだろうか
あと1ヶ月で自分たちの代。ハードル上がるなあ。
#ありがとうございました#お疲れ様でした#って言いたいけど#海キャンまで#とっておこう

ずーっと放置してたゴルフバックにつけてたネームタグ🏷
これはとっておこう⛳️
またいつか…ね🏌️‍♀️✨
#ゴルフ
#レフティ
#ゴルフクラブも
#とっておこう
#断捨離中

.
.
予約してたCDのフラゲ日✨
.
.
約1ヶ月まってgetできた💕
.
特典のポスターも
もらえてよかったー💕
.
.
後はorangeの6巻が
でてたので買って
しまったよ。笑
.
買うつもりなんてなかったけど
揃えてるものは無視できない。笑
.
.
getできて大満足ですヾ(´。••。`)ノ
.
.
#CD#シングル#初回限定盤1
#初回限定盤2#通常盤#買っちゃった
#heysayjump#好き
#給料日前#ポスター#get#漫画
#orange#6巻#楽しみ#わくわく
#次の休みまで#とっておこう
#happy#pic#Instagram

届きましたぁ〜☺️‼︎‼︎
椎名林檎の最新DVD百鬼夜行の初回盤❤️
さ、流石初回盤なだけありますな↑😆↑
ケースがギラギラしております✨✨✨
さてと、これは明日の楽しみにとっておこう‼︎
見るのめっちゃワクワクや🙋🙋🙋
#椎名林檎 #リスペクト
#初回盤 #DVD
#最新 #ツアー #百鬼夜行
#ついについに #届いた
#ケース #ギラギラ#かなり #豪華
#鑑賞 は 今すぐにでも見たいが😭...
#明日の #休日#楽しみに
#とっておこう ❤️❤️
#恋愛発覚中
#神様仏様
#長く短い祭
等ライブ初#登場#多数
#新曲
#きらきら武士
#名うての泥棒猫
...って#タイトル だけでも
なんか#インパクト ありすぎる😭❤️
どんな曲なんだろ!めっちゃ楽しみ♪♪♪

今日のデザート😙.
.
なんか、久しぶりに果物食べる気がする~😆.
.
.
メロン🍈😆やっぱ、美味しい~😄.
.
.
.
残り半分は明日用に取っておこ~😆.
.
.
.
.
#メロン .
#美味しい😋 .
#明日用に #とっておこう #😙

ついに取れた😭
#俺節ネイル
#とっておこう

💎💎💎

「今日は、ママにプレゼント🎁」
「これをあげるね〜💕」って…

児童館で作ったチャームをくれました。
去年も貰ったけど、今年のは
うんと上手になっててとても綺麗。

「ママは、綺麗な色が好きでしょ?
だから、綺麗な色を選んだからね〜✨」だって 笑
愛おしい僕ちゃん。
愛が溢れておる。


#息子 #小3 #小3男子 #優しい男
#プレゼント #愛が溢れておる
#thankyou #myson
#instahappy #ありがとう
#今回のは大切に #とっておこう
#最近 #伸び盛り #食べ盛り
#子育て #成長期

Most Popular Instagram Hashtags