[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とださんぽ

137 posts

TOP POSTS

つば九郎と

とださんぽ( ¨̮ )❥︎❥︎ なんてかわいいんだ
なんてでかいんだ

#東京ヤクルトスワローズ #つば九郎 #とださんぽ
となり歩けて幸せ💘
シレ〜と隣キープ←多分気付いてないw

今日は #とださんぽ ⚾️
*
マーくんだからかな?お相手は #つばみちゃん です❤️❤️❤️

つば九郎のとださんぽ🐧🐧🐧
ビールを見せたら寄ってきた🍺🍺🍺
めっちゃ嬉しそうでした😂😂😂
#東京ヤクルトスワローズ #戸田球場 #つば九郎 #とださんぽ

明日は仕事でとださんぽ行けないや…(´・ω・`)
あ、戸田に行った方はぜひ女子トイレまで🚺🚺 撮りだめだ写真見て28日まで頑張ろう〜😭😭😭
ん〜10月のじゅるすけまっちろ😵💦 #つばみ #とださんぽ #思い出 #写真見て癒される

高津監督への取材はちびっ子だけてはなく、つば九郎さんもしてました。
#つば九郎
#とださんぽ
#高津監督
#swallows

つば九郎先生に会いに、とださんぽへ行って来ました。そんなオーディエンスに対して先生からの一言。 #とださんぽ #つば九郎

つば九郎が埼玉に来たー!!初めて間近で見れた(≧∀≦)幸せー♪

#つば九郎 #つばさんぽ #とださんぽ

MOST RECENT

【とだのおもいで】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月は1軍の試合に行けそうもないので、
戸田グランド⚾︎に応援に来ました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
選手の皆さんに近くで会えて嬉しかった♥︎︎
雄平さんにサインをして頂きました。
並んだ何十人にもサインされてて、
まさに神対応✧︎*。
ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルト戸田球場 #イースタンリーグ #とださんぽ #雄平 #谷内亮太 #上田剛史 #西浦直亨 #みんなで #お片付け
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とだのおもいで✧︎*。🐧 ともだちがはたけにあえてほんとよかった✩︎ ぎるにもあえてよかった✩︎ あたしもあべちゃん、つばちゃんにあえてよかった✩︎ #とださんぽ #戸田球場 #最高じゃないの×33 #アリガトゴザイマース🙏 #つばちゃんとグータッチしたよ
※つば九郎風

つば九郎と

とださんぽ( ¨̮ )❥︎❥︎ なんてかわいいんだ
なんてでかいんだ

#東京ヤクルトスワローズ #つば九郎 #とださんぽ
となり歩けて幸せ💘
シレ〜と隣キープ←多分気付いてないw

とださんぽに当たったので戸田のクルーデイに行ってきた。

つば九郎に果敢に攻める方々(女性)の中
かなりドキドキで近づきました。
こぶしを掲げるポーズ!
帰り際の手羽のグータッチはパーで包み込んじゃったよ😵

練習中の秋吉投手の姿がみれて嬉しかったな。待ってます!
試合中の廣岡くんぱちり。
そして、つば九郎に捕まってる三輪くんぱちり。

ヒットがスパーンととんで気持ち良かったなぁー\(^o^)/
とだほー❤

#戸田球場 #とださんぽ #つば九郎
#秋吉亮 #三輪正義 #廣岡大志 #2017/8/19

つば九郎が埼玉に来たー!!初めて間近で見れた(≧∀≦)幸せー♪

#つば九郎 #つばさんぽ #とださんぽ

🍽
戸田さんぽの後
@mstymmt みさとちゃんと
こうちゃん(山崎晃大朗選手)お薦めの焼肉屋さんに行って来ました!リーズナブルでまいう〜でしたよ😋!
締めは絶対冷麺を食べてください(夏限定らしいです)
お店はスワローズTVでも紹介されてましたね👍
#焼肉屋
#ヤクルトスワローズ選手御用達
#とださんぽ


#つば九郎のとださんぽ
.
今日は
つば九郎がとださんぽの予定だったので
旦那さんにお願いして
#戸田球場 に連れて行ってもらいました
.
しばらく土手で試合を観て
つば九郎とツーショット❤️
.
混んでたけどタイミングよく会えたので
行って良かった〜!!!
.
パワーズは今日から閉店セールだったけど
出遅れて着いた頃にはレジは大行列
品物もだいぶなくなっていて
今回は店内徘徊だけでした💦
.
アウトドア用品店が閉店って
やっぱりさみしいなぁ…
.
#つば九郎
#とださんぽ
#土手は風が吹いてて気持ちいい
#この前神宮で投げてた成瀬が今日は戸田で投げてた
#パワーズさいたま店
#閉店セールに出遅れた
#オガワのテント安かったなぁ
#ガスランタンも売り切れ
#サンシャイン前林
#反りがやっぱり全然足りない
#頑張れ旦那

煮詰まってる😓
頭の中が💨

ぱちり見て
気分をリフレッシュ💫💫💫 #つば九郎
#とださんぽ

朝から天気がいいのでとださんぽしてきました。ヘルニアで二軍調整中の慎吾くん。軽くですがキャッチボールをしています。

#戸田球場 #とださんぽ #tokyoyakultswallows #東京ヤクルトスワローズ #川端慎吾

ゆうかいじゃないよ、さんぽだもん。 #とださんぽ #つば九郎 #つばさんぽ

つば九郎先生に会いに、とださんぽへ行って来ました。そんなオーディエンスに対して先生からの一言。 #とださんぽ #つば九郎

つば九郎先生のとださんぽ❣️❣️❣️
じゃんけん
かわいいお手羽の✌が見切れた😭

#つば九郎
#戸田球場
#とださんぽ

高津監督への取材はちびっ子だけてはなく、つば九郎さんもしてました。
#つば九郎
#とださんぽ
#高津監督
#swallows

つば九郎のとださんぽ🐧🐧🐧
ビールを見せたら寄ってきた🍺🍺🍺
めっちゃ嬉しそうでした😂😂😂
#東京ヤクルトスワローズ #戸田球場 #つば九郎 #とださんぽ

Most Popular Instagram Hashtags