#ところてんスイスイ

6 posts

MOST RECENT

朝のプロテインシェークの後小腹が空いたので、仕事の合間に味付きところてん💕そのままたべれるので簡単便利👍🏼
#味付きところてん #ところてん #ところてんスイスイ #ろかぼ #腸内環境を整える #元気
Getting a bit hungry after morning protein shake. Having this agar agar noodle for snack during break. Just open the package and enjoy!!
#tokoroten #agaragarnoodles #guthealth #lowcarb #healthysnack #genki

今日は#かますの開き が安かった <+))><<
まだ火曜だけど、おちょこに1杯だけ日本酒もいただいたよ♪(〃ω〃) #今日の晩ごはん
★冷凍じゃなくて生の#枝豆
★今夜も#ところてんスイスイ#鳴門産生わかめ #生わかめ大好き
#鰻ゆば巻き (貰い物)…#鰻#こんにゃく#ゆば で巻いてあって美味しかったよ~
★トマト買うの忘れて貴重な1個を半分に(笑) #プチトマト またまた#ちくわのしそチーズ巻き #ぶどう (#安芸クイーン )
#カマスの開き
#オクラ#梅肉和え
#todaysdinner #homecooking

今夜は栗原はるみさんの「セロリとしそのつくね」をアレンジ☆
レシピは豚ひき肉3:鶏ひき肉1でしたが、#合挽き肉 が安かったので代用(*^^*)
#セロリ のシャキシャキした食感と#しそ の風味が美味しかったよ~♪ #冬瓜の煮物 にも初挑戦してみました

#今日の晩ごはん
#ところてんスイスイ#柚子胡椒マヨネーズ 、お弁当にも晩ごはんにも#ちくわきゅうり (笑) #奥様応援商品 で7本入りだったんだもーん! #プチトマト
#三つ葉#カニカマ#梅肉和え (#和風サラダ )
#セロリとしそのハンバーグ #オクラ 添え
#冬瓜#鶏ひき肉の煮物 #花形にんじん 三つ葉 をトッピング
#todaysdinner #homecooking

今日は、お昼ご飯をおにぎりにしたら食べ過ぎちゃって!(´▽`;
なかなかお腹が空かず、献立に困ったぁ~~(笑)

#今日の晩ごはん#ちくわのピリ辛揚げ #天ぷら
#貝割れちりめんおろし#きゅうり#キャベツのうまたれ和え
#ところてんスイスイ 89円と安いのよ(笑) #白胡麻
をトッピング
#赤と緑のピーマン#ソテー #椎茸#鶏ひき肉詰め#スライストマト#お刺身
#todaysdinner #homecooking

Most Popular Instagram Hashtags