[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#とくれん

786 게시물

인기 게시물

でたーーー!!
神戸っこに絶大な人気のとくれん🤣
もぉーこれめっちゃ好きやったやつ❤️
半解凍でお願いしまぁす❤️
今でも給食に出てくる🎶
しかも須磨大丸に売ってるらしい 笑
すぐそこやん...笑 ☆おすすめ店☆
新長田にある居酒屋 @no.b.fuji さん
どれもこれも美味しかった〜😊
特にスペアリブ最高!!!
とくれんチューハイもあるよ🍊
#とくれん
#神戸っ子
#新長田
#美味しい

さわげーーーー!!
富山ーーーー!!!
ケイジさんの代わりにポーズっ!!! 今日はこひさんと連番っ!!! 3階だけども、騒ぎますっ!!!😆 今回のツアーラスト公演かと思われます😂笑

#安室奈美恵
#安室奈美恵コス
#とくれん
#雨だけどほぼ降ってない
#さすがスーパー☀️👴🏽笑

明日、日曜日は定休日です。

また台風が来てますね。毎週末はツライ…。
でも、みなさま良い日曜日を!! #とくれん #給食 #懐かしい #神戸市民あるある #カチカチ冷凍派

神戸元町にある活魚の「松屋」のデザートで出てきたメッチャ懐かしい「とくれん」小学生以来でメッチャ嬉しいす!
#とくれん#デザート#飲み会#送別会

今日、スイパスした帰りに売っているのを発見して思わず購入🙌❤ 神戸の人にとって昔懐かしいであろう、とくれんのオレンジゼリー🍊🍊🍊
中学がお弁当だったので、ホントめちゃくちゃ久しぶり!
食べるの楽しみです(ㅅ´ ˘ `)💕💕
#とくれんのオレンジゼリー #とくれん

おっと!
こんな所でもとくれん 発見!

この所とくれんずいてるな〜〜!! #とくれん #美味しい #オレンジゼリー #小学校給食 #徳島連合

とくれん!買いに来たーっ。小学校の給食以来!33年振りに食べるぞっ。
#とくれん

懐かしい!
神戸だけだと初めて知りました( ̄O ̄;)
#とくれん #神戸っ子の給食

가장 최근의

でたーーー!!
神戸っこに絶大な人気のとくれん🤣
もぉーこれめっちゃ好きやったやつ❤️
半解凍でお願いしまぁす❤️
今でも給食に出てくる🎶
しかも須磨大丸に売ってるらしい 笑
すぐそこやん...笑 ☆おすすめ店☆
新長田にある居酒屋 @no.b.fuji さん
どれもこれも美味しかった〜😊
特にスペアリブ最高!!!
とくれんチューハイもあるよ🍊
#とくれん
#神戸っ子
#新長田
#美味しい

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼💋
とくれんていうゼリー神戸の人みんな知ってるんや?私知らなくて昨日すごく馬鹿にされました🤷🏾‍♀️ #dog #dogstagram #マルプー #🐶 #🐼 #panda #とくれん て名前怖い😂
#今日もいるよ🌵#kobe

懐かしい〜😍
食べるの小学校以来。
めっちゃ美味しかった。
#とくれん#神戸#小学校給食

.
2017.11.15
Good morning 🍊
「とくれん」知ってる人〜♩
.
お隣さんにサラダ油貸してあげたら
お礼にと頂いた とくれんオレンジ♩
.
懐かしいでしょ♡
小学校の給食で良く出たやつ♡
.
はて?私には冷凍みかんの記憶しか…
.
明石市では出てないよね?
神戸市の給食で出てたみたい♩
#とくれん
#アルミトレイに置いたら給食っぽい
#長男も初めて食べるって
#次男も喜んで食べてた
#ありがとうRちゃん
#期待ハズレの反応でごめんよ笑
#美味しかった
#買いだめしたい笑

絶対これ給食に出てたと思うんですよね
#とくれん #給食のデザート

神戸市出身の人達には懐かしい
給食デザートの大人気のとくれんゼリー
自分が食べた頃とは容器が
違いますが味は懐かしい
味でした(笑)
神戸市以外でもとくれんって
給食で出てたんですかね?
#給食 #とくれん #トクレン
#オレンジゼリー #西宮 #西宮北口
#接骨院 #整骨院 #エース #エースにしのみや
#エースにしのみや接骨院 #

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그